Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

915
sa
2012-05-29 18:02:02

補足:日足では買いサイン発生していませんが、1時間足では発生していますね。
916
げっこー
2012-05-29 18:15:21

saさんのシステムは私の週足のシグナルと似ていますな。おそらく似たロジックでしょう。

おそらくそのシステムを日足に置き換えると、本日の夜間で買いのシグナルに転換していないですかな?

どの時間軸を使うかですね。損小利大。
917
ギブミー
2012-05-29 18:20:33

No.910 by バカばかり・・・ さん 
No.913 by 匿名 さん

すみません、私、文章書くのがうまくないので・・・
実力者の方々の書き込みをみて、私の考えてるポイントと
照らし合わせて、違うなら、その違いをまた検証すると・・・

そんなつもりで、コメントを求めたつもりなのですが
だめですかね。

闇さんには、またアイテムもギブミーしていただきたいし。

みなさんのコメントありがとうございました。
918
sa
2012-05-29 22:47:15

げっこーさん、私のシステムは日足です。今、週足、月足でも見てみると使えそうです。月足では勝率80%になりました。ただ、マネックストレーダーなので日中チャートのみなんですよね。げっこーさんはMT4かなにかお使いですか?
919
鷹ファン
2012-05-29 23:13:43

今日はいい上げでした。鷹様ナイスタイミングな買い宣言!
デイトレの人も結構取れたでしょうね。

SQどうなるか楽しみ
とりあえず今週中に8750までリバウンドあればおもしろい
そうなれば9000以上もSQ値候補に挙げることができますよね。
依然として8500以下も候補として外れませんが・・

引けまぎわに落ちる最近のダウが今日踏ん張ればNK今週は意外高も!!!
ダウは12600をうわ抜けたいところですね


920
ななし
2012-05-29 23:42:01

ma5&10のGCこれ行くんでねぇ
921
げっこー
2012-05-29 23:54:49

saさん、私は裁量トレーダーなので特別なツールは使っておりません。チャートのみです。

私もメインはマネックスでツールはMSです。MSは夜間も入れたチャートがありますね。saさんのシステムは日足でしたか。日足という事と値幅を考慮すると75maor200maあたりをご使用なのではと推測致します。中期のシステムですね。勝率が高いです。

この段階で売り継続でしたら順張り系のシステムと言えましょう。

6月の相場はどんな景色になるでしょうね。成績と合わせて楽しみですね。



922
sa
2012-05-30 01:03:59

げっこーさん、ありがとうございます。

私も現在のところシステム売買はしていないのですが、どのサインが有効なのか検証に使用しています。まだ、使い始めて日が浅いのでまだまだですが、2つの指標の組み合わせです。

単純な5&10のゴールデンクロスを検証してみたところ、ロスカット300円として勝率50%~70%とすると目標利益は100~300円となりそうですね。

923
易学
2012-05-30 17:08:56

5と15MAは上向いてきましたね~
60も上向くのかな?

このままヨコヨコだともう一段下に行くかも?
924
サラリーマン
2012-05-30 20:33:00

日銀少しは本気になったんでしょうか。

あすの様子で判りますね。いつもの事ながらあまり期待できませんけど・・・

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。