Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

707
匿名
2012-04-19 13:00:42

EMCO 超さんの書き込み後に暴騰。
急に出来高が増えてます。
708
2012-04-19 14:36:41

>No.704 by nakaさん
波乗り上手のnakaさんですから、良いと思います^^


>No.706 by 鷹さんファンさん
道、心配していません。
709
鷹さんファン
2012-04-19 15:08:00

鷹さん
道、鷹さんの御言葉で安心しました。
有り難うございました。


710
超超初心者
2012-04-19 21:38:39

個別銘柄、暫らくは大型から仕手性の強い銘柄に移行する気がします
私は特に新興等の低位を仕込んでいます
大型のハイテク関連等は売りでいいのではないでしょうか
私も、相当含み益がでています
復興関連は暫らく陽の目を浴びないと思いますが、相場はまだ終わってないと思います


711
SWT
2012-04-20 14:29:24

8890。全体相場もこんな感じで上抜け?

超超さん、7954待った甲斐がありましたね。さすがです。
今日のその他金融は大きく陽線ですが、どうなのかなあ。
712
SWT
2012-04-20 15:58:10

上海がこのまま引ければ週足で赤三兵になるのかな?
713
超超初心者
2012-04-20 16:25:17

>SWTさん

賢者にお褒め戴き有り難うございます
最近、既に動きのある銘柄に乗っかるパターンが多かったので、無風状態で乗れて良かったです
やはり、こちらの方が株の美学を感じる気がします
少々、待ち過ぎでしたけどね

最近は、我が地元の関西もなかなか素晴らしい企業が多く、注目しております

それにしても、2429は一体何処迄行くのでしょうかね



714
不動産屋
2012-04-20 17:33:47

8473
ここ3日間毎日買ってます。 現在買付予定の50% @6760円
6430円を待ってますが来ないで、すこし勇足での買いです。
715
南里
2012-04-21 09:03:17

8473、オービス買い支えの思惑でしょうか。
716
不動産屋
2012-04-21 13:28:17

No.715 by 南里さん

ただ相性が良いだけです。
買い下がります。
717
南里
2012-04-21 14:07:42

不動産屋さん月刊誌FACTAに掲載があります。気を付けてください。
718
不動産屋
2012-04-21 20:19:33

No.717 by 南里さん
有り難う御座います。
719
臆病な初心者寄り投資家
2012-04-22 10:36:04

おはようございマス。

先週・・・
なんと洗濯機が壊れてしまったでありマス。

水位センサーが誤作動して「すすぎ」から先が進まなくなり・・・
本日この後、家電量販店を3件回ってくるでありマス。

というわけで、
これも縁かと思い株価をチェック。

8282
さすが配当は出すでありますネ。
ちょっと高い・・・でも洗濯機の値切り具合によっては御礼買い1単元、
考えているでありますヨ。

短期で見ると今買いに入るのは高値掴みかと思いきや、
ここ1年の中ではかなり安売りに突入しており、
今回の縁での銘柄チェックは悪いタイミングではないかも。

2450円ぐらいになれば嬉しいところ。

7513
低迷と随分叩かれてしまっているでありますが、
実は今日一番値切りを期待しているでありマス。

年初来安値更新、これは激安。
洗濯機もぜひ激安に、と絡めてみたりして。
無配当ではないのはクエスチョンであります。
将来的な復活が見込める銘柄であればオイシイでありますネ。
とりあえずブックマーク。

9831
ちょっと遠いでありますが、今日はこにも足を延ばす予定。
正直広すぎる店内はしんどい、が家電ツアーのような感覚にもなり、
これが他との差別化の1ポイント。

こちらは単元少ないおかげでいつでも手が出しやすいお値段。
1ヶ月3ヶ月MA13週に上がりの兆し、くるかGC。
と勝手に期待してみたりして、その後の底堅めした上昇期待に、
これまた今回の縁を感じるでありマス。

----------------

皆様、それでは、
洗濯機買ってくるでありマス。
720
ベム
2012-04-22 11:26:33

鷹さん先生はじめ皆様には、いつもご厚意でご指導いただき感謝しています。

先月、おいらも洗濯機が動かなくなったけど、
無料5年保証が残っていて、基盤交換修理とかで直りました。
無料保証の有無も要チェックかもですネ。

721
SWT
2012-04-23 10:02:49

7954、絶好調ですねー。凄すぎます。
100円、気長に、、、え?2営業日後でした。
もはや神様、仏様、の域です(笑)

私も関西大阪でございます。
722
SWT
2012-04-23 11:23:51

8515。
今週週足大陽線だったら格好良いけどなあ。
723
超超初心者
2012-04-23 12:32:24

>SWTさん

>559
7954
58円でクロスがかなり有りましたから容易だったと思いますよ
早くも2倍近くになりましたね

虎ですね 私はお隣のチワワ犬なんです
わかる人にはわかるかな

724
SWT
2012-04-23 12:53:58

私もチワワが虎に化けないかと期待してます(笑)
今日は出来高増えてますよねえ。
725
こう
2012-04-23 12:56:02

3649売り枯れでしょうか現物保持。
2410、寄ったら半分リカクします。
6055保持
9955買い増し。
2175ゆっくりあがれ~~~。
726
臆病な初心者寄り投資家
2012-04-23 13:39:37

洗濯機購入完了したでありマス。

結局
8282にて。

こちらからお願いせずともケーズ得意の値引きを
スタッフのほうからサクッと。
かなりの値引きでありがたや。

というわけで御礼買い・・・
とはさすがにこの銘柄は難しく、
うーん、もう少し値引きがあれば買ったかもしれないでありマス。

銘柄自体は本日もけっこうな値下がり具合、
目の前で見る店の繁盛具合とは連動しないものでありますネ。

ただ一株の値段安くなるのは一度は買いたい者としては嬉しいところ。
自身の判断ではまだ下がるかどうかの検討は付け難いものがありますが、
どうも2400円あたりが、直近ではそれ以下になることを嫌がるライン。

そのラインまでのスムーズな下落には意図的な動きを感じなくもないでありマス。
もう一度ここまで下げて大量買いを狙っている何者か、その存在があるとすれば、
後ろに続くことも策かと。

6255
しばらく様子を見ておりましたが、強くなってきた模様でありマス。
まだ安い段階、今週中、動きを見て買うなら買うで決めたいところ。

5月には中国上海市への出展を控え、
巨大市場への太陽電池を引っ提げての出陣。

それまでの株価変動の中で所有しておくことが得策と
判断しているでありマス。

-------------------

今日はあいにくの雨、
この後新型洗濯機が届けど、乾燥機無しを選んだ為、
張り切って洗う日ではなく・・・。

動作チェックのみでありマス。
727
とんぼ
2012-04-23 13:57:06

 チワワ、この後の動きがきになります。。
728
超超初心者
2012-04-23 19:02:13

本日、6403リカクしました

代わりに 7527 打診買いしました

日経225
以前より、何度か書いてますが、歴史は繰り返すなら75MAあると思います

729
KT
2012-04-23 21:44:54

>601


何気に全てかなりアゲてますね。
730
こう
2012-04-24 09:23:54

2410寄り半分リカク、ロハ株に、あとは追い上げます。
731
超超初心者
2012-04-24 10:16:21

8894 調整完了なら跳ねるかも
732
SWT
2012-04-24 13:55:56

まだしばらく茶番が続くのかなあ。

開けて~閉めて~
開けて~閉めて~
開けて~閉めたら入れな~い

個人の心境(笑)
733
ベム
2012-04-24 16:05:55

鷹さん
中期6632復配ですね。
持ってなかったので今日の安値で少し買いました。


734
匿名
2012-04-24 21:12:44

3649,2410どのくらい儲かっているのだろう。
735
モル
2012-04-25 08:37:00

こうさん、おめでとうございます(*^ー゚)v ♪  2勝でプラス、勉強になります~
736
こう
2012-04-25 09:50:40

モルさんありがとうございます。陰陽+-勝負がんばりましょうねえ~~
737
ティガー
2012-04-25 16:31:35

超超初心者さん

遅くなりましたが7954 相乗りさせていただき先日103円で半分リカク出来ました^^

いつもありがとうございます!

7527 はよくわからなかったので乗れませんでした。残念!!

この2銘柄押してきましたが、まだ保有中でしょうか?

7954の表に出ていない材料とはまだ出てきていないのでしょうか?

お時間ある時に教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします!

SWTさん、こうさん

いつも参考にさせていただいてます!

本当にいつもありがとうございます。

これからもジャンジャン書きこみよろしくです。

738
takaさんファン
2012-04-25 21:18:09

鷹さん個別もご指導よろしくお願いします。
739
超超初心者
2012-04-25 22:31:26

>ティガーさん

7954 リカクおめでとうございます
103円で売却とはお見事です
2日で50%の上昇なので、ほぼ倍増になったかと思います


>この2銘柄押してきましたが、まだ保有中でしょうか?

未だ一部保有中です
何れも、明日の足を注視します


>7954の表に出ていない材料とはまだ出てきていないのでしょうか?

先日のIRで一部発表あった模様です

740
こう
2012-04-26 08:36:23

監視銘柄中5940不二サッシ昨日打診買い。なんか集めらえれてるような、、
741
SWT
2012-04-26 09:59:01

日銀よりも上海の戻りの方が気になるかなあ。
全体相場は昨年秋から綺麗に上に向かってると思う。
742
超超初心者
2012-04-26 10:47:59

2183
大相場になると思います
並ぶ価値ありです
743
とんぼ
2012-04-26 11:44:41

 超超初心者さん、すごいです、だいぶ前からINですか?。

 チャートが〇氏っぽいですね。並んで回ってくるかな? 
744
SWT
2012-04-26 12:29:44

もし円高に振れるなら喜んで買いかな。
746
匿名
2012-04-26 13:10:11

7518 きました
747
臆病な初心者寄り投資家
2012-04-26 15:59:19

あまり手広くやるのはどうかも思いながらも、
少し米国株にも興味を持ち勉強を始めたこの頃。

考えてみれば日本株との関係も深く、
今までそっちのけで国内銘柄の動きだけに注力していたことは、
なんとも危険と紙一重でやってきたことかと反省でありマス。

今年は株式投資家の端くれとして、見識を持った取引を行ってきたつもりで、
今後はそのレベルをもっと深めたい所存でありマス。

国内銘柄と同じく、押し目買いで、コツコツと、
個人的ポートフォリオを組んでいく予定。

---------------

さてさて、
いよいよ稼動原発がゼロに。

太陽光発電市場はこれが追い風になるか。
電力買取の話題もかなり大きくなってきた、
というよりはようやく大きくなってきたというべきでありマスか。

4224
2月にGCを向かえ、そこからの緩やかながら力を思わせる値動き、
押し目を拾っていくのが賢明かというところでありマス。
これで配当が出れば、という話は置いとくでありマス。

6255
MAが並行して下がっていることは何とも歯がゆいでありますが、
これが近付くあたりは常に見ておかなければチャンスを逃す可能性も。

1年で見るとさすがにもう入れ替わるだろうという見解。
1年で判断し、1ヵ月で見て買いを入れる算段でいこうかと。
今週買うとは言ったものの微妙な上昇を見せ、もうしばしの観察を。

------------------

タイムリーネタで注目は6255でありマス。
5/22の動き、一瞬でもあっと言わせる瞬間がないか、
自分の中ではイベント気分でありマス。

ちと高いので保有までは考えず。
ではまた。
748
SWT
2012-04-26 22:18:18

上手い具合に円高に持ち込むもんだな。
後はー、よし、また1月みたいに格下げでもしよう(笑)
749
超超初心者
2012-04-26 23:34:08

8103
888円から777円の振るい落としって露骨過ぎる
今日の爆弾は事前に漏れてたような気が・・・

750
SWT
2012-04-27 09:36:38

GWに向けて個人を嵌め込むためには・・・

日銀には無反応でスルー。
格下げで不安を煽っておいて
出尽くし感から手仕舞い売りを誘発。

だとすれば、今日の引けで買いかなあ(笑)
751
SWT
2012-04-27 11:47:19

6971京セラ、7274ショーワ。
全体の流れもこの流れで合ってると思う。
752
勘違い
2012-04-27 11:49:20

建設株は久しくお休みですね。
753
こう
2012-04-27 11:56:19

1383ベル追い上げます
754
SWT
2012-04-27 11:58:11

他には、8586なども決算で高値抜け。
1月末も決算で買われた6727。決算で再度上値追い。
良い物から全体に先んじて戻して行く。普通のことと思う。
755
杉作
2012-04-27 13:29:05

8894 腹降参 損切りしました・・・
ありがとうございました。。。
756
SWT
2012-04-27 14:20:18

普通にスルーすれば良いものを(笑)
でも何となくスッキリした気がする。
落ちるものが落ちたかな?
757
SWT
2012-04-27 14:23:41

ここ買い場じゃないか。違うかなあ。
雰囲気は投げた気がするんだけど。
758
携帯さん
2012-04-27 14:46:08

杉作さんの降参にワロタ。
調整完了ならって条件あったはず。。。
あわて杉。
759
携帯さん
2012-04-27 14:46:08

杉作さんの降参にワロタ。
調整完了ならって条件あったはず。。。
あわて杉。
760
SWT
2012-04-27 14:55:40

9530辺りで終われば、来週以降楽しみだ。
761
田中
2012-04-27 15:07:15

杉ちゃん損切りしたぜ~

ワイルドだぜ~

今度は頑張るんだぜ~
762
臆病な初心者寄り投資家
2012-04-29 19:05:22

ゴールデンウィークでございますネ。

様々な銘柄を巡回してみたところ、
やはり静観が始まったかというものも多々。

けれどもそれはゴールデンウィークの間の話で、
5月上旬を終わればまら活発に売買が始まるかという私見スケジュール。

前回宣言した米国株への参加は、たまたま5月を前に始めたとはいえ、
これは不思議な縁か、5月に売り抜けろという相場格言が早速耳に入ってきたところ。

皆様はこの格言は既知のことかと思われますが、
恥ずかしながら初めて耳にすることにて、
始めたばかりでもう売り抜けを狙っていかなければならないのかと、
かなりの緊張を抱いている次第でありマス。

----------------------

7966
今月半ば頃から気配を見せ、
以前からチェックしている自分としては嬉しいところでありマス。

実は一度買った100株は既に売却・・・。
長く保有といいながら小心に負けてしまい、
もう一度タイミングを見て買いたいと狙っている次第でありマス。

恐らく13週と26週の間で動いている今の価格が十分に安いのだとは思っており、
1510円もしくは1520円で再び、という所存。

-----------------------

米国株は5月始めに物色し、
お値打ちを少し練習に保有予定、
中旬~下旬にて売り抜けを狙えるようにしたいところでありマス。

格言どおりに成功すれば今後の取引にも自信が持てるというもの、
頑張るでありマス。
763
こう
2012-05-01 09:52:01

1383、ベル3分の1リカク、少し買いすぎました。ポート調整のため。
SMS買いのせたいが、、1押しを待ちます。
764
超超初心者
2012-05-01 11:16:08

>710
大型ハイテク関連は売り継続

復興は未だ気配無し

日経225
女心か秋の空か変わり易い
概ね、下の箱へ移行と思いますが、敢えて225を売買するより個別銘柄のほうが取り易い
未だ、穴に隠れてる気がします

765
SWT
2012-05-01 12:44:10

依然トレンド崩れず。
今週は円高使って
瞬間的に9200円台あるかないか。
どこで為替反転するか。
766
素人
2012-05-01 12:49:19

復興銘柄だだ下げですね。
道も険しい、300円割れそう。
767
こう
2012-05-01 12:52:59

安く買えるからいいですね。
768
SWT
2012-05-01 13:25:48

今晩為替79前半見に行くのかも。
769
杉作
2012-05-01 14:12:01

終わりました・・・

道もパンもその他金融も・・・

先週の腹降参に続き、今日も損切りです(涙)

自己責任ですが・・・終わったぁ--------

ありがとうございました。。。。。
770
けん
2012-05-01 14:38:59

超超初心者さま、はじめまして!
いつも投稿ありがとうございます。

個別銘柄参考にさせていただいてました」。
7954は少なからず取らせていただきました。
ありがとうございます。

個別もさることながら、
超超初心者さまの先月の主力系売り、個別系買いの内容の書き込みを見て、
自分も我に返ることが出来て、本日の下げも動じることがないポジション取ることが出来ました。

ロム専を決め込んでいましたが、一言お礼をいいたくて!
ありがとうございます。<(_ _,)>

771
超超初心者
2012-05-01 15:19:32

>742
大分、脂がのってきましたね

こういった銘柄を幾つ拾えるかが勝敗を分けるんじゃないかな
1勝5敗でも勝ち逃げ可です

772
こう
2012-05-01 16:55:04

>超超さん710
どんぴしゃで、おみごとでした。魚がどこにくるか予想するのは楽しいですね。
773
臆病な初心者寄り投資家
2012-05-01 18:36:55

7966
本日早速期待の値段にまで下がって来てくれたでありマス。
すかさずポチッと。
本日のこの終わり方、自分的にはかなり良いタイミングでも買いだったと
今のところは満足の気持ち、この後極端な下落が無い限りは
6月まではひたすら持ち続ける所存でありマス。

政局不安定なれど、当銘柄には直接影響のあるポイントは無く、
事業の強みを生かして粘り強く伸びて欲しいところでありマス。

日経平均が同じようなタイミングで下がり9400円割れ、
不安要素ではあるものの、
225板さんのほうでは一度は10000円はあるとのこと、
短期で見れば最も安いタイミングで買えたとみても良いかと思っておりマス。

6月までに売り抜けのタイミングは果たしてあるか、
長期保有を考えてはいたものの、
しばらくはその決意を固め難い不安定相場でありマスね・・・。

-------------

>>766
8125は自分には中型で手が出しにくいでありマスが、
5233あたりはだだ下げの今がチャンスと個人的にみておりマス。
他投資家が売り抜ける中、逆を行こうというのは
懐具合と相談しなければならない自分の悲しいサガでありマス・・・。
これが吉と出るか凶と出るか・・・。

------------

今は安売りが多いだけに無配当銘柄も積極的に突っついていきたい気持ちでありマス。

7725
この底の強さは中々のもの、
今でも安いとみているでありマス。
コソッと2~3株・・・勉強株でありマスね。
774
素人
2012-05-02 12:13:56

1820
何かあったのですか?
775
SWT
2012-05-02 13:24:35

おそらくここから下は9200円辺りまで
今週来週が1つの転機で良いと思うが
上昇のタイミングを後にイメージ修正しておこうと思う。
もう1ヶ月間、このラインで堪え忍ぶこともあるかもしれない。
買い方兵糧攻めのような展開が来たとしても、
意欲を削がれないように、先行銘柄群が現れないか注視する。

とは言うものの、あー効率悪い(笑)
776
超超初心者
2012-05-02 14:18:28

今後、特定銘柄の書込みは控えます
ご迷惑をお掛けした方は申し訳ありませんでした


777
株っこ
2012-05-02 16:00:51

774さん⇒ 今日の一時的下落のことですかね、何でしょうね??特にニュースで話題でも無し、捜査の話は今下落に繋がるタイミングでも無し、謎です。既に先んじてマイナス情報を掴んでいる投資家の手放しなのかな。前期業績上方修正だしマイナス情報無ければ持ってていい株だと思うんですけど。でも若干今日の始めまで持ち直してますね、このまま上向きなら今がチャンスと見てもいんですかね、安易かな??

それにしても日本株軒並み下落とは間逆で、NYはすごいっすね、ちょっとあちらに心が動く勢い。とはいってもあっちが下がればこっちが上がるんでしょうね。自分が方向転換した途端に形勢が逆になるなんてことも何度か味わったんで、ここは一つ忍耐を持つ修行でもしましょかね。

他に最近注目したのは、とあるファンドMが一言発言すると発言対象の企業の株価が一気に動くという神の一声を持つ男の話。いやあ、とんでもない影響力ですよね。お願いだからもう少し発言を控えてくれーって言われたこともるんだとか。面白い話なのか何なのか 笑

「【8841】(株)テーオーシー」伸びてるなあ。あんまり無い機会、昨日チャート見てれば良かったあ。
778
あい
2012-05-03 07:16:15

こうさんありがとうございます。生まれてはじめてストップ高経験しました。半信半疑で{失礼}9955買いました。なんかどきどきして、鼓動が聞こえそうです。連休明けにどうしたらよいでしょうか。皆さん教えてください。m〇m
779
超超大ファン
2012-05-03 17:14:30

超超さん
気にしない、気にしない。超超さんのカキコミを楽しみにしてる人いっぱいいます。乗るも反るも自己責任ですよ。
782
素人
2012-05-06 22:43:35

復興銘柄の押し目買い、買い増し
は有りでしょうか?
783
こう
2012-05-07 08:41:18

>あいさん
追い上げましょう^^
わたしも今年初めて経験したので一緒です。
784
SWT
2012-05-07 09:37:12

曲がり屋はしばらく寝るつもりですが
再上昇時期は日足雲捻れ辺りからかなと。
それまではひたすら耐える日々かなあ。
辛い日々が続きますが、まだ続くでしょう(苦笑)

個人的に全く焦りがないので
まだ一段下まで突っ込むのかもしれません(笑)
785
SWT
2012-05-07 10:50:18

先月の上海の週足赤三兵は今のところ正解だったように見える。
欧州問題よりFacebookのIPOか?
786
SWT
2012-05-07 13:45:20

くーちゃん。チワワなのに頑張ってる。
787
こう
2012-05-07 14:31:48

3386コスモ@121000買い
788
こう
2012-05-07 15:21:36

@111000訂正
789
こう
2012-05-07 15:24:30

1383ベル追い上げ終了
790
臆病な初心者寄り投資家
2012-05-07 19:23:10

3632
一応コメントしておこうと思いマス。
ついにストップ安、
今回の規制の影響がここまで顕著に株価に、
といった感想でありマス。

敬遠したいところでありますが、
むしろこの銘柄を買えるのは今しかないのではと前向きに考え中。

ストップ安のまましばらく張り付く心配もあれど、
それなら手放す方向で決めて、
少し勝負に出るのも良いのではと思うでありマス。

ゲームの収益モデルにはまだ限界は見えず、
今回でゲームによる収益が下がりっぱなしとは思えず、
法に則ったあらたなモデルがすぐに生まれると期待。

-----------------

6947
昨日は御祝儀買いの心の準備をしていた次第、
が、その夢は叶わず、買う理由を失ってしまったのでありマス。

とはいっても2月の飛び級上昇直前を逃してしまった自分としては、
それに近いところまで戻ってきた今はこのまま買っても良いと思える状況。

過去10年の中でも低迷の続くこの数年間、
企業の実力的にそろそろ巻き返しなるかといった感ありでありマス。

-----------------

既に株価下落は長期続くことになるという見解は多いでありますが、
こういう時にひたすら買っていって成功した投資家の話も枚挙に暇が無く、
ここは一つ、株の為の資金額をきっちりと決めて、
それは全て銘柄買いに充てる算段も悪くないと思われ。
しばらくは割安銘柄探しの旅になりそうでありマス。
791
タロー
2012-05-07 20:54:10

鷹さん

お帰りなさい。
NKは方針に変更無しとのことで、(私の場合現物株だけですが、)
安心しました。ありがとうございました。

復興銘柄(特に中期株)ですが大きく押しましたが、
年内再浮上へ向けての期待は持てますでしょうか?
(タンスを覗いてみて、道の出来高減が気になります。)

ご教示いただければ幸いです。
792
SWT
2012-05-08 00:26:06

メモ。
9700-9400-9100。
当面9400-9100。
6月のSQ辺りまでボックス。
独ナスは6月までに綺麗に切り返して上。上海も上。
円安はいつからか。
8月10750。9、10月安く、年末持ち直し。
793
SWT
2012-05-08 09:15:04

メモ。5月の方針。
ダウ13300をしっかり抜けてから。それまではボックス。
ダウナス急落気味に下げれば、日経はボックスの底を叩きに行く。
日本株は万に一つも世界に先駆けない。
794
2012-05-08 09:15:22

>No.791 by タローさん、
心配無用、と思います。
795
東海帝王
2012-05-08 10:12:18

超超初心者様にお聞きしたいのですが、8515は今後どうなるのでしょうか?
依然として外資の空売りが多く、数字が良くても反応しないのですが、今後の見通しなどに変更などありますでしょうか?
お忙しいところ大変恐縮ではございますが時間があるときにでも御回答宜しくお願い致します。
796
タロー
2012-05-08 10:12:56

鷹さん

心配無用!
とのことでほっとしました。
有り難うございました。
797
SWT
2012-05-08 10:33:18

くーちゃん、やはり昨日頑張りすぎたな。
チワワだからな。
798
ringo
2012-05-08 10:42:20

>SWTさんへ

ヨコ失礼します^^

くーちゃんってSWTさんちのわんこの名前ですか?

チワワなんですか?
799
匿名
2012-05-08 10:48:27

くーちゃん チワワ でググッてみてください♪~
800
素人
2012-05-08 10:50:27

6632
クロス取引とか?ですか?
801
匿名
2012-05-08 13:07:00

6632
下げすぎですよね。どうしてかなぁ?
今までの下値ライン割ってしまいましたし。
802
こう
2012-05-08 15:20:34

2410半分リカク
鷹さんなら新値取のかいのせでしょうが。。
少し怖くなりました。
803
ringo
2012-05-08 15:44:36

>匿名さんへ

なるほど~納得^^

ありがとうございます。
804
株っこ
2012-05-08 15:56:27

日経平均リバウンド来るっすかねえ、なんかジリジリな感じ。下に乖離し過ぎなのは確かなんで戻ってくとは思うんですけど、急かゆっくりかって言われたらゆっくりなんでしょうね。大体の銘柄もこれに合わせてゆるーく調整されてくのかな。

我が心の師匠バフェット大先生は銘柄はビジネス展望で買えってことですけど、それも見出すのがホント難しいっす。ベタに消費財系の銘柄探してるんですけど、そういうのに限って単元あたりやたらと高いんですよ、これは手が出せないなという感じでっす。単元10万円台ぐらいまで、割安っぽいのあったら教えて欲しー 汗

「【4784】GMOアドパートナーズ(株)」、消費財でも何でもないですけど目に付く資金流入なんで挙げずにいられないでっす。グリーとかDeNAからのお引越しとかなのかな??単元あたり安いし個人でも狙える銘柄ですよね。

あとは「【8508】Jトラスト(株)」とか??そりゃ昨日あんだけ下がったら買いたくもなるってもんですよね 笑、そして買ってない自分。エーン。

でもこうして見てると全体はネガティブですけど中にはチャンス転がってますね。とりあえずこんな感じで探していきまっす。ちなみにPBRは若干割安感、これをアテにして。
805
SWT
2012-05-08 18:41:06

メモ。
明日安値からの大陽線かな?
806
超超初心者
2012-05-09 04:28:27

>東海帝王さん

明日のザラ場を監視してみます
807
東海帝王
2012-05-09 08:53:31

超超初心者様、宜しくお願い致します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。