Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

202
SWT
2012-02-02 18:39:01

>超超さん

ここの所、資金の配分に苦慮してました。
何とかここ数日の電気爆弾は踏まずにこれましたが、スイングは決算シーズンは厄介です。
今日はシャープがS安ですか。シリコン爆弾も炸裂。
一応目先は好決算銘柄をしつこくウォッチしてみようかと思っています。
建設の決算もこれからですね。

超超さんの方が圧倒的に相場経験が豊富ですからねえ。
一相場終わったら何か秘技を教えて下さいよ(笑)
203
超超初心者
2012-02-03 09:20:03

6205 デイトレ
204
ベム
2012-02-03 10:09:38

4406
ジェットコースターみたい。
これが振り落とし?乗り換え?
目が回った。
205
SWT
2012-02-03 10:40:15

飛行機は既に搭乗ゲートを離れて
滑走路へと向かっている最中だと思うが、まだ少し時間がある。
さっさと寝るも良し、外の景色を眺めるも良し。
でも今更土産物を買いに戻ることは出来ないだろうなあ。

日経は週足で上値遊びのような展開か。
ドッシリ構えていれば良いと思う。
心配なら株価を見ないのも手かと思う。
米国はプレジデンツ・デー過ぎてから再始動だろうか。
206
鷹ファン 花
2012-02-03 11:11:38

No.201 by 超超初心者さん いつもご自身の売買でお忙しいのに随時有り難うございます。懲りずに4615買いました。この下げは買い!とお気に入りのサイトにも書いてあったので。8115また買いました”どうなるでしょ? 
鷹さん銘柄元気で嬉しいですね^^。

No.204 by ベムさんお早うございます。4406昨日買いました。鷹さん仕上げは1200~1600とか仰ってましたし@@”まだ上あるかな?

No.205 by SWTさん
心配なら株価を見ないのも手かと思う。
お心強いお言葉感謝致します。ありがとうございます^^。
207
超超初心者
2012-02-03 14:25:02

本日、復興、除染銘柄は買いだと思います

208
超超初心者
2012-02-06 08:58:19

除染関連
1814 中期 年高とりそうな気がします
1821 目先多少、過熱感はありますが、日証金貸借は良いです 鷹さんもお勧めしておられました

209
とんぼ
2012-02-06 09:32:58


 超超初心者さん、こんにちわ。

 はじめまして。

 3111 入りどきですかね?
210
SWT
2012-02-06 10:07:16

1821。
既に個人も巻き込んで派手に動いていますね。私もホールド中のひとつです。
ハザマを始め、思ったほど個人が乗っかっていない低位建設が多い中で
1つ2つ個人が乗っかっても上げそうなのがここでしょうかねえ。

年始に1898も迷いましたが、仕手性が強そうなので止めました。
結構上がってきましたが、見てるだけです(苦笑)

まだ決算日のローソクを抜けませんが
6727、決算後、底堅い気がします。注視してます。

新興にも少しずつ目が向いてきた感触。ただ、少しずつ。
211
こう
2012-02-06 12:25:08

個別、鷹さんや皆さんにおんぶにだっこありがとうございます
いままで紹介された絵をみながら、鷹さんが打診ではいりたいと思うのはどうゆうのか自分なりに考え、なんかあやしくにおうのが8090昭光です。
個別をはじめたばかりの戯言ですが、どうでしょう。ご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。
212
超超初心者
2012-02-06 12:27:21

>とんぼさん

いい押し目が入ってる気がします
突然噴く事があるので今週迄様子見します
他に買いたいのがたくさんあるので、切って他所にいくかもしれません
10日前後迄は除染関連に資金を置きます

213
とんぼ
2012-02-06 12:42:32


 >超超初心者さん

 返信、ありがとうございます。
 とりあえず、短期限定ですね。参考にさせていただきます。
214
超超初心者
2012-02-06 13:14:54

>SWTさん

1821 先週末から大人の太い売りの中、個人が中心になって、あげてる感じがしますね
そろそろ、調整が入ると思っています

1898 ずっと見てますが、悩んで1814にしました
理由は同じです


215
ベム
2012-02-07 09:03:35

鷹さん
2215パン上方修正でました!
有り難うございました。
216
超超初心者
2012-02-07 09:07:59

9130 寄付き買い
217
2012-02-07 09:11:14

5445 東京鉄 @298 短期  
9130 共栄タンカー @225 割切り
218
超超初心者
2012-02-07 09:46:38

9130リカク
8530押し目待ち
219
超超初心者
2012-02-07 09:51:31

訂正 8508でした
今迄何回も出入りしてる銘柄です
結局、ずっとホールドしてる方が良かったのですが
220
2012-02-07 10:56:28

再度9639三協フロンテア@610割切り
221
シカゴ
2012-02-07 13:59:51

鷹さん、超超初心者さん

9130の紹介ありがとうございました。
チキンなもので極小利益で離隔してしまいました。

鷹さん
 割り切り、短期、中期についてですが、以下の様に
捉えています。鷹さんの意図と合いますでしょうか。
よろしくお願いします。

割り切り:少しでも利が乗ればOKorデイトレ
短期:1週間から1ケ月程度
中期:1ケ月から数カ月

222
超超初心者
2012-02-07 14:45:02

8515 先程、かなり太い買いが入りました
多分、あげてくる気がします
223
超超初心者
2012-02-07 15:23:44

>シカゴさん

リカクおめでとうございます
下げると思い、早めにリカクしましたが、ここ迄下げるとは
まさかの陰線引けでした
又宜しくお願いします
224
2012-02-07 15:28:32

>No.221 by シカゴさん
大体合っていますが、相場は生き物ですので臨機応変に張って下さい。
割切りから1割以上の上昇で、追い上げに変更することも場味によってはあります。

割切り銘柄は入る前に必ず出口を決めて下さい。
例えば、昨日の安値を割ったら撤退とか、ザラ場で入る場合は寄付値や今日の安値とか、単純に%で決めるとか、等々。
運良く思惑通りに動いてくれた場合は、必ず利益に結びつけて下さい。
入口値~高値の値幅の半分押しでリカクも一法です。
2勝8敗以上であれば利益になるようであれば、一人前の放蕩人。

短期も入る前に、1割下落とか、罫線の節値とか、自分なりの出口を決めて下さい。

中期は1年位で2倍以上の狙いです。
2倍になるまで株価を見ないで下さい。
2倍にならない場合は、株価に関係なく日柄で手仕舞うのも一法です。

張り方に正解はありません。
ご自分の性格に合った張り方を見つけて下さい。





225
シカゴ
2012-02-07 17:02:55

鷹さん、超超初心者さん

返答大変ありがとうございます。

今日の9130(共栄タ)ですが、午前中に利確したのですが
午後大きく値を上げたのを残念に思い再び上に行くと思い落ち着いた
頃を見計らい再度入りました。
230円で指していたのですが一寸目を離した間に急落しており
取り消しが間に合わずに約定してしまいました。
上がる上がれと祈りつつ結果含み損を抱えることになってしまいました。

正に鷹さんがおっしゃる出口を決めていなかったことが、リカク分以上の
含み損を抱えることになった原因です。
方針を持たずに気分でやっていることが利益を上げられない原因と思います。
明日から心を入れ替え取り組みます。
貴重な情報と的確なアドバイスありがとうございました。
226
2012-02-08 09:36:35

1821 三井住友建設 @113 短期
227
超超初心者
2012-02-08 09:46:12

6741 やっと来ました
鷹さんが日本道路を勧めて下さった時位だから、かなり長かったけど、待ったかいがありました
228
超超初心者
2012-02-08 11:02:37

1776も除染絡みあります
確か、鷹さんお勧めだったと思います
違ってたらごめんなさい
229
超鷹ファン
2012-02-08 11:30:27

しかし、復興相場の盛り上がりはすごい。
本番は、これからという気がしていますけど。
いち早く、復興銘柄を紹介していただき、感謝しかありません。

鷹さん銘柄の日本道路、鉄建、西松で利益が乗っているので、短期狙いも
気楽に取り組めます。

佐藤渡辺、三井住友、大末などを短期で取り組んでます。
230
2012-02-08 11:36:40

1776 三井住建道路 @180処で公開したと記憶。持続で良い。
7838 共立印刷 @305 7999似
231
超超初心者
2012-02-08 11:52:43

鷹さん、1821は今週決算です
現在、調整ぎみですが、下値ではしっかり買いが入ります
度々、大口売り抜けがあるので、悪決算のサイダー漏れかと勘繰ってリカクするべきか悩んでいます
どう、お考えでしょうか

232
SWT
2012-02-08 11:54:16

天井売らず、底買わず。

昨年秋からの先駆け1719、1926。
どこで降りたらいいのか(一旦利食うべきか)悩ましいが
まだ明確な天井のサインは出ていないか。
売り目で見れば今日の高値は売りたくなるが・・・。
何せ一番のサインだと思うのは個人の食いつきか。
ジワジワ上昇する銘柄をしっかりホールドしてる(できる)個人は
今の相場ではほとんど居ないと思うので
にわか中期ホルダーがニョキニョキ出てくれば相場は一休みかなと思う。
233
2012-02-08 12:08:37

>No.231 by 超超初心者さん
波は150処だが、迷うなら利食いが本手。
234
超超初心者
2012-02-08 12:25:22

鷹さん有難うございます
死んだふりでホールドしてみます

235
SWT
2012-02-08 14:11:18

6358。
道路→道路建設機械。
この流れでしょうか。

今日は2479に引っ張られて人材派遣関連が動いてきましたね。
前場は2479だけだったんですが
4763に飛び火して4848まで波及してきたが本当かな?
236
超超初心者
2012-02-08 14:11:57

8515 昨日書いた銘柄ですけど、まだまだ上値ありそうな気がします
237
SWT
2012-02-08 14:26:14

>超超さん

8515。いつもながらさすがです。
元々8585を持ってたのですが、8515も乗らせてもらいました。
派手に動きますねえ。
238
超超初心者
2012-02-08 14:46:24

>SWTさん

10日の決算次第ですが、四季報予想では前期の大幅赤字から黒字の予想です
株価にどれだけ織り込まれてるかは未知数ですが、決算博打の予定です
239
通りすがり
2012-02-09 00:15:07

銀行低位株が大乱舞しましたね。
ここからの買いは危険でしょうか。
240
超超初心者
2012-02-09 09:11:28

8029の祭に参加してます
完全割切りです
241
2012-02-09 12:14:18

>No.239 by 通りすがりさん
◎8562 福島銀 現@82
〇8392 大分銀 現@231
△8409 八千代銀 @現1950
何れも続落・急落を狙うと報われる。
242
シカゴ
2012-02-09 12:35:38

No.241 by 鷹さん


これら銀行株は割り切りでしょうか。
◎8562 福島銀 現@82
〇8392 大分銀 現@231
△8409 八千代銀 @現1950


243
2012-02-09 12:42:01

No.242 by シカゴさん
短期です。
244
シカゴ
2012-02-09 12:47:46

No.243 by 鷹さん

返答ありがとうございます。
しこしこと仕込みます。

245
2012-02-09 13:43:10

割切り 6675 サクサ 現@195
246
2012-02-09 15:55:55

昨年秋頃中期で公開した8098いが500に乗せてきた。
知らない間に2倍の800台まで静かに行って欲しい。
配当も良いので、何れPER13~4倍かPBR1倍まで評価されても良い。
1884道の花火も近づきつつある。
今年は初心者でも儲け易い年、ものにして欲しい。
株は年間を通し実際に儲けてみることが一番勉強になる。
その中で自分のスタイルを築くと良い。
買いの張り方が決まれば、売りの張り方も自然に決まってくるであろう。
247
匿名
2012-02-09 16:35:35

№246 by鷹さん
8098い 賑わっていました。うれしいです。
ほおっておけば自ずと落ち着くところへおちつく株でしょうか。
1884み 1玉ですが私の花火も空いっぱいに広がった所 見物したいです。

ありがとうございます。

248
不動産屋
2012-02-09 20:45:13

鷹さん

私は、投資顧問11社と付き合いが有りますが、勿論お金は払って無いです。

この人達とお酒を飲んで遊んでますすが、お酒を飲む前に食事を取ります。



(この人たちは、弊社のお客さんでも有ります。)

その時に、言ってた銘柄で出来高の少ない銘柄の多数が鷹さん銘柄です。

一度メール下さい。
252
ギブミー
2012-02-09 22:58:34

不動産屋さんのトレードをみて
とても真似できないし、別世界の人だなあって思うけど
かっこいいなって思うのは私だけでしょうか。
253
ringo
2012-02-09 23:13:06

>不動産屋さん

こんばんは。

いつも的確な分析やコメント、ありがとうございます(^^)

おかげさまで、為替も背中を押してもらってます。

人間って幸せそう、お金持ちな人を見ると妬ましくなるんでしょうね。

「金持ち、威張らず、騒がず、喧嘩せず」

ムッと思ってもスルーしちゃって相場にぶつけちゃってください。

これからも鋭い分析、宜しくお願いします。(^^)

254
ringo
2012-02-09 23:15:03

>ギブミーさん

そうそ、私もそう思います(^^)

不動産屋さんのように、クールな相場師になりたい!

では皆様お休みなさい。
255
不動産屋
2012-02-09 23:35:37

No.252 by ギブミーさん

機械ではなく私達は人間です。

毎日のトレードは後悔ばかりです。

完璧なんか一度もないです。

毎日の生活の中で一喜一憂 喜怒哀楽が有りますよね、

相場には起承転結が有ります。(1分足~全てです)

エントリーして我慢出来る日がほんの少し、出来ない日が殆どです。

値動きの40%を取れば一流 (プロ)
    50%を取れば超一流
    60%を取ればビリオン円プレーヤー

何時か、ギブミーさんが褒めてくれる様に成りたいです。有難う御座います。

最後に、相場を楽しみたいんです、勝ちたいんじゃ無いんです、負けない様にしたい

間違ったらすぐ謝るべきです。 謝らなければ命を取られます。

相場は、趣味が魚釣りと同じと思ってます。






258
鷹ファン2
2012-02-10 05:02:00

不動産屋さん、ここで投稿を楽しむのはよいが、鷹さんの考えに反する相場感を毎日のように述べないでほしい。対抗意識があるように見える。ここは鷹さんを中心とする学びの場であるので皆が鷹さんに学ぶ姿勢で参加するべきだと思う。
259
ギブミー
2012-02-10 07:54:51

不動産屋さん
お言葉いただけて、非常に恐縮です。
このような場なので、いままでも何度かあったように
あまり気分のよくない書き込みがでてくるとは思いますが
私は、不動産屋さんの人柄が感じられる書き込みも含めて
あこがれてます(この書き方、気持ち悪いですね・・・すみません)。

ringoさん
クール。まったく同感です。なりたいです、私も。

鷹ファン2さん
>皆が鷹さんに学ぶ姿勢で参加するべきだと思う。
この書き込みは、ここに参加されてるみなさんがそうするべきだってことですか?
冗談ですよね^^
260
ギブミー
2012-02-10 08:01:36

鷹ファン2さん
>皆が鷹さんに学ぶ姿勢で参加するべきだと思う。
この書き込みは、ここに参加されてるみなさんがそうするべきだってことですか?
冗談ですよね^^

上記書き込みですが、
鷹ファン2さんがかいてあるようなことを、鷹さんがお望みになるのでしょうか?
という意味です。
連続投稿してしまい、すみません。
261
あー
2012-02-10 08:28:11

鷹さんファン2さん

反対意見も凄く貴重ですよ!

鷹さんファン2さんは不動産屋さんの書き込みについて何か調べてみましたか?

実力者の鷹さんに反対意見を書き込むのは相当自信が無いと書けないですよね

その根拠は何か?

考える、調べる良い機会では?

不動産屋さんこれからもよろしくお願いします!

262
超超初心者
2012-02-10 08:48:18

8508 930円以下追加買いします
インフル関連全て、本日決済します
263
超超初心者
2012-02-10 09:40:40

8515 追加買いします
私の上期の本命です
8508 前日値付近で追加買いしてます
暫くホールドします

264
SWT
2012-02-10 09:49:10

1926や5602辺りの動きを見ていると
復興系は決算を受けて素直に一旦休みに入るのかもしれない。
決算で良い物が出れば、今まで振り向かなかった個人が
乗っかってくる可能性もあるので
天井になるかどうかは分からないが
ややこしい動きにはなるだろうなあと思う。
でも決算シーズンとしてはそれは自然な流れだろうから
(ポジトークになるが)それはあくまで調整で
震災一年を迎える前に暴落はないだろうと思う。
265
シカゴ
2012-02-10 10:39:07

No.263 by 超超初心者さん

8515ですが、超超さんの本命とのことですが
目標どの位に設定されていますか。
鷹さん流に言うと、短期から中期で何倍とか想定されていますか。
266
超超初心者
2012-02-10 12:51:35

>シカゴさん

期限は解りませんが、短期ではありません
それ以上です 2倍も可能だと思います
月足チャートみれば、面白いですよ
本日、決算ですが、悪くてもホールドする積もりです
ノンバンク系は危険と思われれば見てるだけにする方が、後悔しないかもしれません

267
シカゴ
2012-02-10 13:11:07

No.266 by 超超初心者さん

月足ですと確かに面白いですね。
今は水平線上ですね、沈まないといいのですが。
ありがとうございました。
268
うさぎ
2012-02-10 14:18:34

超超初心者様

二部指数はしばらく連騰していまいたが
3111、オは注目されませんね。どうなるでしょうか?
269
SWT
2012-02-10 14:19:42

ハザマ、西松の決算出ました。
1881は大きなマド埋めてきました。
にわか中期ホルダーはふるわれる展開でしょうか。
これだけ上げてきてから新規で買って
ここから2週間ホールドしろと言われたら、なかなか出来ないでしょうね。


ロイターに出ていた建設煽り記事の一部。

「東証業種別株価指数の建設業は、
 昨年12月19日の直近安値から
 10日前引け時点まで11.7%上昇し、
 同期間の日経平均の上昇率8.6%を上回っている。」

海運、証券、保険はその倍上げてますけどね。
どちらかといえば業種別で言えば平均的。ただ低位は別。
震災一年に向けてもっと個人を引き込んで欲しいのは欲しいです。
270
2012-02-10 15:47:48

1408 サムシング
 ストップ高、買い気配
No.186 by 宗 2012-02-01 15:15:24投稿
 1408 サムシング
 動きが出てきていますね?
271
2012-02-10 16:15:08

不動産屋さん、

小生はメールアドレスを掲示板の何方にも教えないことにしています。

通信手段として、下記の旧鷹ブログのコメント欄かゲストブックへ「内緒」にチェックを入れて投稿すれば、貴殿と小生しか見ることが出来ないのでメールとほぼ同じだと思います。

貴殿が通信用限定ののヤフーブログを作って頂ければ、より楽に交信出来ると思います。

悪しからずご了承下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp
272
超超初心者
2012-02-10 16:45:31

>うさぎさん

本日、3111も決済しました
悪くないとは思っていますが他所に移動しました
来週、日経も調整が入るとみています


>宗さん

ストップ高おめでとうございます
また投稿御願いします



273
2012-02-10 17:10:47

中期方針株が2倍達成時のリカク方法

①全持ち玉を追い上げる。追い上げ条件出現時に全玉を利食う。

②持ち玉の半分を利食う。残りの株は原価ゼロのロハ株。残り玉は追い上げ条件出現時に利食う。

③持ち玉の半分を利食う。残りの株は原価ゼロのロハ株。会社が倒産しても損はない。残り玉をリカクせず、保有し続ける(相続資産も可)。

④全玉リカクする。この場合は、直ぐ他の株に入らないことが大事(休みを入れる)。

旧ブログでも述べなかったと思うので、念の為。
小生は公開株が2倍になっても、改めて投稿はしません。
皆さんの性格によって手仕舞い方が違うでしょうが、ご参考まで。
274
鷹ファン2
2012-02-10 18:55:45

あーさん、ギブミーさん、
反対意見を批判しているのではない。反対意見は出て当然。授業でも質問は出るだろう。問題と思うのは毎日「高い、天井だ、私は売りはLCしない」と売り煽ったり、そういいながら実際はスキャルピングだったり売りは即LCしたり、「鷹さんは間違える」といった発言も飛び出したり。デイトレスレで売ってはいけないといことを言っているのでもない。デイトレで何をしようが自由だし先物売買ではヘッジとしての逆張りはよく使う手法だ。その程度で決して本筋ではないのにあたかも本筋のように主張することは控えてほしいということだ。

相場は理外の理、予想はうそよ。予想を競って何になる。鷹さんが間違えても間違えなくても構わない。大事なのは風の感じ方を学ぶ事。ここまでいわせずとも察してほしかった。
275
鷹さんファン
2012-02-10 19:30:04

NO. 274鷹ファン2さん
全く同感です。

金持ち自慢?は辛抱するが、鷹さんに失礼のないようお願いいたします。
276
あー
2012-02-10 19:41:51

鷹さんファンさん

そこまで深く考えていませんでした。申し訳ございません。

しかしあの書き込みでそこまで読み取れる人も少ないかと、、、、

みんなで良い掲示板にできるように頑張りましょう!

これからもよろしくお願いします!

どーもすいませんでした。







277
匿名
2012-02-10 22:27:55

№273by鷹さん
中期株リカク法 しっかりメモりました。
ありがとうございます。
念願の追い上げ張りができます。

推薦頂いた株、多品種小ロットで持っているので④が多いかと思います。
持っているとよくチャートを見るようになるので勉強になります。

昨年よりここスレッドは株の歳時記のようで。ベテランの方々のご好意ありがとうございます。
278
ベム
2012-02-10 22:56:34

今日、てやに、道の決算発表でした。売上増でも人件費高騰などで利益伸び悩みのようですね。来期に期待です。

鷹さん特注銘柄の1884注視しています。
281
ベロ
2012-02-10 23:42:09

オイラも久しぶりにパンが食べたいよ!
もう干し芋はうんざりさ!
282
匿名
2012-02-10 23:49:19

「それいけ!アンパンマン」
283
うさぎ
2012-02-12 11:46:47

超超初心者様

>本日、3111も決済しました
悪くないとは思っていますが他所に移動しました
来週、日経も調整が入るとみています


回答ありがとうございました。あと三井住友建設は決算内容は良いとは思うのですが、なにか大和が売ってくるような話を耳にしましたが、今後どうなるでしょうか?

お時間あるときで結構ですので回答いただければと思います。(ちと多めに持っていまして不安です・・・)
284
匿名
2012-02-12 22:15:30

単純平均が10%逆行した後は押し目があるものと聞いたし、皆さんも予想されているし
どの位押すのでしょうか?
できれば少し押し目買いで株数増やせればと思います。



285
超超初心者
2012-02-12 22:39:44

>うさぎさん

6800万株を上限に市場売却という事ですよね
私的には、ネガティブな材料ですので、寄りから下げる気がします
以前に書いたのですが、場中で大口が売ってきてたので、やはりサイダー漏れがあったのかもと思っています
私もホールドしてたのですが、かなり迷った末、鷹さんにも相談させて頂き、一度はホールドを決意したのですが、他の建設株数種と一緒に決済しました (以前に10日前後迄と書いていたと思いますが)
これには勿論、日経が調整入りするとの読みもあります
実際は開けてみないと誰にもわかりませんから、明日の場中にでもゆっくり作戦を練られたらいいかと思います
あまり、お役にたてず御免なさい




286
SWT
2012-02-13 09:25:34

超超さん、1821の読み、さすがですねぇ。
私は今日の寄り@91で3/4外しました。
大乱高下した2月1日の終値はあるだろうと思っていたので
まあここで売れれば良しとします。
利益半分になっちゃいましたけど。
やはり個人が騒ぐと気をつけないといけないですね。
他の復興系はホールドしています。
287
鷹さんファン
2012-02-13 10:12:06

鷹さん
復興の押し目買い有りでしょうか?
288
2012-02-13 10:24:16

>No.287 by 鷹さんファンさん
相場は暫く揉み合いながらW足GCを待つ処。
復興の押し目は買い乗せ可。
揉み合い後の花火には道も参加か?
289
超超初心者
2012-02-13 10:34:14

>SWTさん

たいした事はありません
ザラ場の板を凝視すれば誰でもわかると思います
建設株は復興庁発足の材料出尽くしがあると想定してましたので先週一旦、リカクしました
又、何かしらの材料が出るはずですので押し目買いでいきたいです



290
鷹さんファン
2012-02-13 10:37:55

鷹さん
有り難うございました。
291
こう
2012-02-13 11:24:04

おっ、鉄建買い乗せしようかと思っていたら心強い助言ありがとうございます。
292
超鷹ファン
2012-02-13 11:42:27

日本道路、西松、鉄建 安いところで買い乗せてみました。

あとは、どちらに動くか、しばらく様子見しようと思います。
293
鷹ファン 花
2012-02-13 11:46:50

鷹さん いつも有り難うございます。7838持ってます。
買ってからアララ↓砂漠の砂にめり込んでいますが、
プチMUTOH 魔法の絨毯と思い乗っかったままです。
鷹さんと一緒に上空まで舞い上がりたいんですが^^
鷹さんも乗ってらしゃいますか?
294
初心者8
2012-02-13 12:08:53

超超さん

アイフルも上手く外したんですかね?
295
2012-02-13 12:13:20

>No.293 by 鷹ファン 花さん
285割れで一旦撤退しました。
何れまた仕掛けて来ると思います。
296
鷹ファン 花
2012-02-13 12:18:35

鷹さん 有り難うございました。考えてみます・・・
297
ベム
2012-02-13 12:19:33

鷹さん

今年の一押しは「道」ですね。

オイラは当初乗れなかったので、決算を待って
買いました。
ちょっと怖いけど、振り落とされないよう
楽しみたいです。
298
2012-02-13 13:11:02

>No.297 by ベムさん
道は中期方針で、@250処公開。よって、×2=500目標。
相場は確率50%の博打。楽しんで下さい。楽しくなければ相場じゃない。
299
鷹さんファン
2012-02-13 13:20:20

超超さん
いつもお見事です。
アイフル買い下がりでしょうか?
300
超超初心者
2012-02-13 13:33:36

>鷹さんファンさん

買い下がりしていません
貸借改善が望まれます
中期以上でみていますのでそれ迄見なくてもストロングホールドでいいと思います

301
鷹さんファン
2012-02-13 14:06:48

超超さん
有り難うございました。
302
匿名
2012-02-13 16:18:38

◎8562 福島 ガンバ!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。