Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その3

超超初心者
2011-11-25 19:32:33

皆さん参加して下さい

513
tailor
2012-01-27 02:02:38

不動産屋さん、こんばんは。

本日もお疲れ様でした。
今日はNo.492を拝見してから、ずっとウォッチしてました。

これまでの流れからの下落なら、何かきっかけらしいものが欲しいから、
やっぱし24時の指標発表かなぁと思って、逆指しで追っかけて、
自分も相乗りさせて頂きました。
(いつも)ありがとうございます。

で、天井は2/2ですかぁ、なるほどなるほど。
ISMで油断させといて、雇用統計でズドーンみたいな絵が浮かびます。

NKは文字通りの「節分天井」となりそうですね。

2月にしっかりロングの仕込みをしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
514
不動産屋
2012-01-27 02:51:06

No.513 by tailorさん

システム日足は、8790、8850、8910、8970、9030、9090円
六分の一ずつ売り上がり指示で、8100円を下抜くと見てます。(最大9170円)

大きく取るんで有れば売り我慢の時期です。


私の基本、毎日利益、毎週利益、毎月利益。
515
不動産屋
2012-01-27 19:53:43

US30先物売り指値。

12750,12755、12760、12765、12770ドル各30.
516
不動産屋
2012-01-27 20:41:01

変更。

US30先物売り指値。

12785,12790、12795、12800、12805ドル各30
517
tailor
2012-01-27 22:28:55

>No.514 by 不動産屋さん

ご指南ありがとうございます。
一番勝率が高いのは、4番目から入るんでしたっけ?
引き続き参考にさせていただきます。

今夜からのUS30先物売り指しは、2/2天井に向けてのスイングでしょうか?
土日はさむと結構怖いなぁとか思いながら、見ております。。。

ご武運を祈ります。
518
不動産屋
2012-01-28 01:42:51

No.516 取り消し。

US30様子見。
225に専念します。

8920円が戻りの限界かも知れませんがもう一度取りに来るかも。

8790、8780円 各30買い指値してます。
今日はノートレード。

ランニング45分してからサウナに入って帰宅してから、~水割りタイム。
519
不動産屋
2012-01-28 02:33:17

ドル円買い指値

76.66円 500枚
約定中ですが、月曜日決済します。
520
不動産屋
2012-01-28 02:40:34

ドル円

76.66円 500枚 買いました。
521
不動産屋
2012-01-28 02:58:20

ドル円は、76.70円前後で直近大商いの処ですので、76.66円買いましたが、

戻りは77.20円付近までかなと思ってます。

数日76.90円±30銭でもみあうのかな。
522
不動産屋
2012-01-30 07:22:27

ドル円

76.66円 500枚 買い

利食い中。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。