Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その3

超超初心者
2011-11-25 19:32:33

皆さん参加して下さい

503
不動産屋
2012-01-27 00:37:24

売り玉、8870円で決済します。
504
不動産屋
2012-01-27 00:44:14

225先物売り

8900、8910円 各20

8870円で利食い。 +140.

505
不動産屋
2012-01-27 00:53:34

US30先物売り

@12740ドル 100枚

@12728ドルで全て決済。 +12000ドル。

506
不動産屋
2012-01-27 01:04:57

申し訳御座いません。
日経、US30先物の天井予測日を2月2日に変更。

過去2月は、圧倒的に陰の月です。(寄り引けも毎日陰だけで取れる月です)

507
あー
2012-01-27 01:08:04

不動産屋さん

おめでとうございます!

本当に不動産屋さんのシステム凄いですね~

実行する胆力も凄いですね~

リアルタイム売買の書き込み見ているだけでテンション上がります!

これからもご投稿よろしくお願いします。
508
不動産屋
2012-01-27 01:32:35

No.507 by あーさん

有り難う御座います。

逆張りは怖いんです、しかし性格なので。

エントリーしたら常に、過去最大の含み損7400万を思い出します。
509
うー
2012-01-27 01:38:32

株は楽しいですね。
システムというか本質は薄利でコツコツ
、鷹さんの値幅1000円抜き大砲とはまた別の戦術。お疲れさまです。
510
あー
2012-01-27 01:41:06

不動産屋さん

7400万の含み損恐怖ですね

その恐怖心に打ち勝たないとお金はもらえないんですね。

逆張りは怖いですね。

少しずつ逆張りの勉強してみようと思います。
その前に精神修行ですかね~

これからもよろしくお願いします!
511
不動産屋
2012-01-27 01:52:33

私は複数の証券会社の口座で商いをしてます。

ある日一つの口座の残高が2500万超減っている事に気が付きました。

それは、SQ日の翌日です。(続く)

512
あー
2012-01-27 01:57:38

7500万の含み損恐怖ですね、と書きましたが、やっぱり想像ができません。

本当に怖いんでしょうね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。