Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

978
ケイヨー
2012-03-13 17:41:34

>鷹さん
しばらく小康状態でしょうかね?
ここはというタイミングで入りたいところですが、分からないときはお休みですね^^;
先の急落の時も下で指していたのですが、届かずで買えずじまいです。よくあることで・・・。
昔のように焦って建てちゃうと失敗するので用心!と自分に言い聞かせてます。

MSQが上に飛びすぎたので、そろそろ頃合いなのでしょうか。
もう下がる鴨、まだ上がる鴨。
株勉さんも今の相場つきには四苦八苦されている様子。

個人的な感覚なんですが、大証でも高速プログラム取引が幅をきかせるようになってから、
相場の難易度が上がっている気がします。

それでも鷹さん始めこの掲示板の賢者の方々が機を見てきちんと利幅を取っている
ところを見ると、高速取引でも到達不能な何かが見えているんだろうな、と思います。
例えばですが、酒田五法です。
こんな環境でも、使う人が使えば、ちゃんと通用すること自体びっくりです。

>973通りがかりさん
SBIは前に使っていました。
寄り前に成り行きで注文すれば、寄り成りにならないですか?
あと引け成りは、注文するときのリストに入っていると思います。
979
2012-03-13 17:54:10

日銀が失望の結果となっても、売り禁です。
今年の夏相場は熱々でしょう。
小生は、6限種玉を10500↑で手仕舞えると思っています。
下手にその前の溜めを取ろうとして火傷しないことです。

980
通りがかり
2012-03-13 17:57:16

NO.987  ケイヨーさん
有難うございます。
近近 ミニで試してみます。ドキドキ!!!
981
ケイヨー
2012-03-13 19:16:47

鷹さんの仕込まれた6月限って、8500前後ですよね、多分・・・
2000取り行ったらカッコ良すぎです^^
9月、12月限も期待大ですね!!
982
ケイヨー
2012-03-13 19:18:13

>980さん
今は別の証券会社使ってましてSBIのことはよく理解してないので
最初は極少枚数でお試しください!
983
MC
2012-03-13 19:54:54

自分は、しばらく様子見してますが、
目先、持ち合いっぽくなってきましたね~。
ならばデイトレでうまくとれるかといえば、
なかなか難しいです・・。
目先のレンジ端でLCつき逆張りが有効???
なんて思ってると、どっちかに抜けるでしょうけど・・。

MSQ前の壮絶な踏み上げ、
振り返ると、異常でしたね~。
先物手口を単純に見るかぎりでは、
みずほとか国内勢の売り方がこらえきれずに買い戻したとたんに天井???とか、
武者陵司氏が「年末13000円説」をぶち上げたとたんに天井???とか、
メディアコントロールも含めて外資に弄ばれているような気も・・。
トレンドメーカーのCTAは、ニュートラルっぽい感じで、
↑↓どっちにでも行きそう???

ここは、鷹さんに習って6月限の種玉を温存しつつ、
チャンスを待ちます・・。
個人的には、変な話ですが、悪材料待ちです。
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。
あ、これって「破産するタイプ」でしたっけ(笑)。
984
のぶちか
2012-03-13 22:16:29

ちょこっとトレーダーさん。こんばんは。

ここは静観なんて言っていたのに
今日日中大引け前の9860円あたりで5枚買ってしまった(笑)
今夜のDOWと明日の動き見て処し方を考えます。
も少し上に行きそうな雰囲気もあるんですがね。(希望的観測)
985
通りがかり
2012-03-13 22:36:26

NO982さん
ご丁寧に感謝。ありがとうございます
986
2012-03-14 08:34:00

>No.981 by ケイヨーさん
10500は計算し易くて良いです^^
今年は、1000・2000・3000取りを全て味わえる年になるでしょう。

米ダウは14000が美しい。

相場は波高の上昇! 
下がるまで上がるしかないですね。
987
2012-03-14 09:00:32

日経大引10000大台乗せ前祝いで寄付買い。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。