Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

511
不動産屋
2011-09-02 19:29:50

No.499 by 匿名さん さん

御心遣い有難う御座います。


No.494 by nyankoさん

重要変化日。

9月13日、29日

★10月 5日


512
鷹ファン
2011-09-02 20:08:07

鷹さん
「深押し」有りでしょうか?
513
sa
2011-09-02 20:37:57

今日のGSは売り方、ドイツは買い方のようですが、どうなるでしょうね。
すでに昨夜織り込んでいるとも考えられるし反応がむづかしいところです。

514
ケイヨー
2011-09-02 21:05:52

>夢みるさん
同感です。買いたい場面ではありますよね。
日柄的にMSQまでは上げるような?

昨日今日が下落開始にしては出来なさすぎだと感じました。
私はもう買えませんけど、転換線や10MAの重なる8850前後の
買いなら面白いのかなと思いました。

>otanaさん
どうもレスありがとうございます^^
旅行は明日早朝出発なので、そろそろ落ちます。

MSQまであと少しですね。
私の残り玉は上9130指値取り消しました。
下8800の逆指値のまま放置して出ます。
otanaさんはじめ皆さまのご武運をお祈りしています!
515
鷹の爪
2011-09-02 21:47:58


(8610+9100) ÷ 2 = 8855円

取りあえず下げてますが、半値で反られたぁ~

ここからが注目です。



516
sa
2011-09-02 21:54:01

半値押し8850まできたのでプットは全リカクしました。
(また早かったかなと後悔するかも。。)
SQまで日が短いとはげるのはやいですからね。。
ここからは先物売りで。。(陽転するまでは戻り売り回転で。。)
夢見るさんは買い方になられてしまったんですね^^;
517
otana
2011-09-02 22:05:56

雇用±0でしたから、FOMCでの追加緩和は確実。株だけはあがるでしょう。
実態は財政難でオバマ言葉うまいから。
しかし長続きするかな?
時間軸で短期、長期の見方しだい。Q2の結果の是非にかかわらずやってみなければ皆さん納得しないのでしょう。

今下げてるが、ドル円のオプションが買い支えられてるので、、と書かれてるから
明日どうなってるか?楽しみ!
サッカーも勝ったし寝ます。よき週末を!
518
sa
2011-09-02 22:47:52

やっぱりちょっと後悔でしたね^^;
短期分足では逆張り買いしてもいいかなぁという位置まできましたね。。
519
超超ファン
2011-09-02 22:50:49

>No.476 先物板9100↑は見せ板多いですね
ここを超えてくればさらなる上昇があると思いますが現状なり重いです
材料、もしくは調整が望まれます


予想通り、見事に調整の感じですが、どのあたりまでみておられますか?

520
匿名さん
2011-09-02 23:08:33

よしっ、上げてきた
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。