Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

501
中級者
2011-09-02 11:20:34

確かに鷹さん予想とは真逆へ相場が動くことが多くなったと思うのだが、
以前の鷹さんとは別人なんてことはないですよね???
502
夢みる想い
2011-09-02 11:47:30

487
12月限、8890円で一旦買戻しました+70円
戻れば売り直します。現在ノンポジ
503
損氏
2011-09-02 11:56:25

鷹さんが別人になったとおっしゃるメンバーがあるみたいですが、そんな事はありやしないのです。
まぁ メンバー専用 なのですけどね・・・


504
sa
2011-09-02 12:19:37

NYの日足は天井のパターンになりましたね。
私も打診売りは昨日少し入れましたが、追撃売りを入れるのがいつもむづかしいです。
今日なら9010どころでしょうね。9015さしてささらなかったので8990売りとなりましたが。。あとはプット買いも少々。。
ただし!急な下落が来るのか、軽い調整ですむのか私にはわかりません。。
移動平均線が上に向き始めたら買いに転換するのみです。
505
sa
2011-09-02 12:25:49

8910割るまではまだ追撃とも言えず打診ですね。。
506
燕雀
2011-09-02 13:42:25

今回の下落相場はリーマンショックに似ている。
まだ信用不安はおきてないが、リーマンの発端になったバリバの名前がでたときは、
「またかよ」と思わず叫びそうになった。
危機直前のコモディティの高騰もよく似ている。
まだ原油価格は高すぎる。新興国の需要の伸びというよりも投機マネーのせいだろうと
考えている。投機マネー(バブル)が破裂するまで株価は下げづけるだろうと
観ている。

打診程度だが今日も9010円で捕捉。
507
夢みる想い
2011-09-02 14:07:02

12月8920円売り
508
夢みる想い
2011-09-02 16:44:23

8860円買戻し+60円
509
otana
2011-09-02 17:19:58


GSの雇用予想引き下げは果たして当たるか、毒まんじゅうか?
アメリカ政府も大幅に景気見通しを引き下げて地ならし
今夜の雇用統計だが、すでに景気が悪いことの足慣らしはだいぶ出来ている.
就業者数は7万人くらいの増加が見込まれているが、マイナスでなければ反応は限定的なものとなろう。むしろ来週の大統領の景気対策を期待して株価は反発して終了する可能性だってある。

宝島社のマッカーサー全面広告、気が付かなかったが、改めて見た。 、
このタラップを降りる光景を普通・自然体で受け止める世代が多いのだろうか。
当時小学生なみの、、発言あったが、今この広告は何を云わんと?そして組閣か?
510
夢みる想い
2011-09-02 18:52:38

9100円から8890円へ210円の下げ、今度は買いたい局面到来です。
買うのは12月限、8700円台があれば(その時の状況を読んで)買いたいです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。