Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

451
夢みる想い
2011-08-31 17:27:30

8980円で売りました
452
超超初心者
2011-08-31 18:10:12

只今、先物丁度9000円つけています
本当の売り方買い方の勝負はここからが始まりです
夢みる想いさん、本当に果敢な攻めですね
男前すぎます
現在、私は9100円の打診買から現段階でのほぼ大底までの買い玉を保持していますので、8500円以下の玉を狙っていましたが無理ぽいですね
今後は9280円前後でリカク予定です
本日の遊びデイは8920買→8940リカク
        8940買→8990リカク でした 後出しすみません 
453
ケイヨー
2011-08-31 20:47:09

買い方はどこで拾ってどこを目標にするか難しいですね。
私は現状、いつもよりリスクを取りすぎた枚数なので、
手持ちの9010を同値撤退、こないだの8630も一部リカクしようと
指してますが、まだ成りません。

9130処があると思っているのですが、今週末から遅めの夏休みで
旅行の予定なので、金曜でポジションを全部閉じる予定です。
次は売り場探しになるかな。。
454
ピノキオ
2011-08-31 21:43:57

>452

歴史をひも解くと、オトコマエの分はいまいちですネ?

悲劇のヒーローとして世の人の記憶には残りますケド・・。

チョウチョウさんはそういう意味で言ってるのデスカね?

ちなみに信長は家康より、義経は頼朝より、オトコマエですネ。

そだ!のださんもダチョウ倶楽部の誰かに似てるんじゃ・・。

ブサイク?だがイガイとやるかもシレン。そんな感じがしマス。
455
闇ファン
2011-08-31 22:13:46

買い方売り方の攻防面白いですね
自分は様子見ですが秋の暴落を期待してます
456
匿名
2011-08-31 22:39:03

売り方にとっては厳しいナイトセッションになりそうですね。踏み上げ祭の開始です。
457
匿名さん
2011-08-31 22:47:37

夢みる想いさんがどうなさるのか大変注目しております。
458
ケイヨー
2011-08-31 22:58:02

おおっ、、、
やっと売り指し約定。
9010→9010(手数料ヤラレ)
8630→9010(半分決済。+380)

あとは流します。
これでとりあえず夏休みは楽しめそうです^^

残玉は、上は9130で指値、下は8800で逆指。
MSQまで値を切り上げた後、幻のSQなんてことになればキレイなんですけど、、、なんないか。。
459
夢みる想い
2011-08-31 23:04:41

負けました。ました・・・と言うより、まだ踏んでないので現在進行形ですが・・・
9070円現在値。8980円の売り玉、90円のマイナスです。

ただ、相場観は変えてません、戻り売りです。
9月限なので損切も視野に入れてます



460
鷹の爪
2011-08-31 23:05:22

確かに、夕場は踏み上げ祭の開始ですね。

でも ・・・ 短期はピークに達しています

上への深追いは禁物ですヨ !

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。