Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

900
個人投資家
2011-08-03 23:38:18

米現在また100ドル以上下げ。
901
匿名希望
2011-08-03 23:59:54

チャート調べたのですが、NYダウと上海総合は
長期トレンド転換したみたいです。
日経はまだまだ大丈夫ですが、
NYと上海が長期トレンド転換では日経もきついのでは?
902
MC
2011-08-04 00:01:50

日中仕込んだ9610Lを同値撤退して泣いてましたら、
また下がってきたので、
新規で9540円買いました。
朝までNYにつきあっていられないので、
今晩はここまでにしておきます(たぶん)。

そろそろ止まるんじゃないでしょうか・・、
と希望。
903
ぷかぷか
2011-08-04 00:05:20

買い乗せ@9530円。
更に、買い乗せ@9560円。

約定しました。
904
カープ
2011-08-04 00:57:18

ダウ、日経ともに暴落中だが、日銀と政府が動く下地ができた。
明日、明後日、円が反転下落、日経反発の可能性が増加中。
売り手じまい。
一部買い。
905
主婦
2011-08-04 01:27:33

現在売り方ですが、明日ドテン買いもあるのかな?と。
窓空けだと三空叩き込み??
空かなかったら・・・どうなんでしょう・よくわかりません。
ホントは今売りなのか買いなのかよくわかってません。
906
匿名希望
2011-08-04 01:41:11

財政でも金融でも動けない米国にとってドル安による輸出増が頼みの綱。
副作用の輸入インフレと資源・食糧高により米庶民の生活を直撃しているだろう。
しかも株安方向に動いている。米個人消費が高まるはずがない。
多くの投資家は財政不安が深刻なユーロとドルの保有を減らしているだろう。
そんな時に介入してもね。するなら月末当たりが効果的と考えるが・・・・
907
カープ
2011-08-04 01:49:45

単独介入の効果なんて、もって1ヵ月程度。
ただ政府の無策への批判をかわす目的の介入はあり得る。
さらに日銀の緩和との連動介入なら一時的な効果は増す。
80円台まで戻せば、10000回復もある。
介入後の反発を見て、再度売るのがベスト。
908
匿名希望
2011-08-04 02:00:41

>905 主婦さん
日経は短期トレンド転換したので売りで正しいと思います。
りんごさんの読みはとても参考になります。
小生のチャート判断が当たっていれば、
NYと上海の下げはきついと考えます。
909
匿名D
2011-08-04 02:14:35

買いで入りまた損切り、現在売り転換済み。米国は9連続下げとはね・・・。これでもかだが、今晩只今迄に発表された統計から、雇用統計が期待出来るとは考え難いところですね。
910
MC
2011-08-04 02:53:24

9540L、運よく100円抜けたので
9640円で利確しました。
ノーポジ。
911
カケダシ
2011-08-04 03:04:15

ダウブラ転ですね
鷹さん言われた500台喜んで買い増し、私には出来ませんでした。買われた方 おめでとう。
912
tea
2011-08-04 09:57:13

このままだと、下放れ黒二本…。一方、PFは9600処買いチャンスにも見えるが…。ものすごく悩みます。
913
初心者sira
2011-08-04 10:15:31

鷹さん ありがとうございました。

>9500台あれば喜んで買い増し。

震災の時に負けて資金がなくなってしまったので、
小さいのを2枚ですが
この言葉に後押しされて買う事が出来ました。

914
オフィスレディ
2011-08-04 10:19:31

No892匿名さんが言うように、「鷹さんは絶不調」なのか?
10000越え後に買い方向転換されて、「9590処あれば喜んで買い増し」に期待なのか?
正直なところ、私にはわからないわ。
2009年からずっとこの掲示板を見てるけど、
正直鷹さんは第一線から退いたんだな、と思うこの頃です。
最近は不動産屋さんのカキコ多いけど、LC、LCして、ドーンと張って一気に丸取り、
しかも短期となると私にはついていけないわ。すごいけど。
今までいろいろな人のカキコを見てきたけど、結局鷹さんかな。
立ち位置を示さないことが多く、上から目線でカキコする嫌われ者の○さんは、
私もあまりすきではないけど、残念ながら的を射た中身が多いし、ほとんどはずさない。
今は難所だけどチャンスとも思うから、たくさんのカキコをみたいわ。皆様、よろしく!
915
りんご
2011-08-04 11:06:08

一応売りは手仕舞いしました。BOJの会合結果見てみたいと思います。
どうなるんでしょうか? たのしみですね。今度は買いかな?
916
名無しさん
2011-08-04 12:27:01

個別は鷹さん、先物は鷹さんもオススメの株勉さんを参考にさせて頂いてます。
売買手法というより考え方を学ばせてもらっています。
なかなか結果は出ませんが・・・^^;
917
HAKUSANN
2011-08-04 12:36:16

NK平均のトレード(価格は全て大引け価格15:10分・ザラバの高安値は無視)


日経・・売り本線に対する1/3の買繋ぎ玉はそのまま保持


「買い売り」の両建て保持の場合は、本日の大引け価格が>=9,740円以上で売り玉
を外して買いの片建てとする


利食い目標価格10,150円以上

918
匿名さん
2011-08-04 12:55:42

おばけさんの予想は凄まじすぎる。先週木曜からの下落、月曜日に反発し、その後に下落した後、今日の再反発をすべて当てている。凄まじい。勉強させてもらうよ。
919
りんご
2011-08-04 13:22:59

しかし日銀の対応電光石火でしたね。
この介入はかなり本気だと思います。
この展開を読んでいたとすれば、まさに神がかり、恐るべしです。
やっぱりすごいなぁ、いつもながら驚きです。すばらしいです。
920
個人投資家
2011-08-04 14:14:32

財務省は10億円程度の小玉の円売り注文を継続的に出している模様。幸いにも夏休みの真っ最中で外為市場の流動性が縮小しているため通常よりインパクトが増幅されている。介入にはグッドタイミング。
921
ケイヨー
2011-08-04 14:24:23

介入は思ったより早かったなぁ。。
為替介入は単独でしかできないでしょうし、
単なる時間稼ぎにならなければ良いのですが。。
922
MC
2011-08-04 15:06:12

為替介入してるわりに、NK、元気ないですね。
介入が始まったら、夜間まで上げ続け、
翌日あたりに売り向かうイメージでいたのですが、
その日のうちに行って来いですか・・。

円高になっても下げ渋る。
円安になっても上げ渋る。
ようするに渋いNKってこと?

鷹さんは、年末年始高を視野に、さしあたって避暑モード???
(ニッポンは熱いですので、どうかご自愛のほど)
不動産屋さんは、円高を絶好のチャンスとみて
急遽ハワイへ不動産物件を押さえに???
(とすれば、介入前に間に合いましたね。さすが!)

自分もはやくお金持ちになりたいです。
923
ケイヨー
2011-08-04 15:32:43

225はすぐに下げた割に、為替は今のところ崩れてこないですね。

ちなみに昨日今日で、下放れ二本黒と呼ぶには、日中の値幅的にパワー不足だと思うのですが、どうなんでしょうか、、、?
それとも有効??

足は苦手なので、得意な方、解説お願いします。
出来高はけっこうありましたね。
924
匿名希望
2011-08-04 15:47:22

TOPIXは下げている。日経は75日線は突破しなけりゃー
見切り売りが増えます。
ドル・ユーロの保有を減らしたい流れに逆らえるのか?

926
予想屋
2011-08-04 19:07:09

う~む・・。為替介入、ドル80円・・。なぜ先物が下げていく・・。わからん。
927
りんご
2011-08-04 19:39:10

一時的な円安ではダメなんでしょうね。アメリカの経済が本格的に回復して円安にならないと株は売られるということですかね。
日銀の緩和策も大したものではなかったと言うことですね。
もしもっと大規模な緩和だったら鷹さんが言われたように日経は特別な動きをしたんでしょうね。
まだどうなるかわかりませんけれど…
多分株はまだ売られるのかなぁ(^^;)
様子見で行きます。
929
nyanko
2011-08-04 20:57:26

ケンミレ号外レポート、8月3日版より

「一番良いのは、震災時の安値8200円まで戻ること、次に小さい転換点になりうるのは、
8800円処、良くないのは9000円割れずになること」

今日の視点 8月4日版より
「9500円台でいったん反発しやすい」
 NYは、中期下落?波動がしかれた。

詳細は、右のケンミレ今日の視点を。

自分じゃ、もうわからないので、一つの目安?

930
通りがかり
2011-08-04 21:25:56

自分じゃ、もうわからないので・・強く同意です。
931
修行中
2011-08-04 21:26:10

ケンミレさんはチャートを見るのに利用させてもらっているので、レポートもザッと目を通していますが、ほとんど売買していなそうな感じを受けます。
決定的にケンミレさんが売買できなさそうに感じたのは、「一番よいのは・・・とか良くないのは・・・」とか言う捉え方ですね。
相場を中心に置かず、自分を中心に置いているところです。
No.929 by nyankoさんが書かれているのでふと思い出しました。
932
通りがかり
2011-08-04 22:04:13

225先物 今の板の動き何か変ですが、気のせい?
934
匿名さん
2011-08-04 22:19:49

違うでしょ、、、
935
RXF
2011-08-04 22:32:40

いや、そうでしょ
936
兼業農家
2011-08-04 22:35:33

介入さようなら~
937
兼業農家
2011-08-04 22:50:32

明日の朝には、「介入なんて昨日ありましたっけ?」って感じになっているかもしれませんね。
938
沢谷
2011-08-04 22:50:46

米、のっけから派手に下げてますね
これは・・
939
匿名
2011-08-04 22:52:30

米またまた160下げ。買い方にはつらい。我らの鷹さんはプラス予想。日銀砲で米から独立した値動きが出来るかどうか。
940
マルチビジョン
2011-08-04 22:53:12

単独介入意味なし→打つ手なし・・ってことは・・
942
超超初心者
2011-08-04 23:11:42

今年からの勝率は8割以上です
誰でも簡単な事が実行できればほぼ負けません
直近で言うと10000円以上で買建てした人は残念ですが勝てない人です
今からあわてて売建てる人は今回勝ててもいつかやられる人です

943
博打屋さん
2011-08-04 23:24:50

見事な往復ビンタっぽいですね
945
カープ
2011-08-04 23:58:49

明日のNKは見ものだ。
買い増し。
946
鷹ファン
2011-08-05 00:02:23

ドカンと下げてくれると買いやすいんだが。
9300あたりまでいっきに下げてくれたら買うけど変に日銀が絡んでじり安なら9000割れもあるかもね。
947
修行中
2011-08-05 00:02:38

9400を目指す形になりましたね。
今日は寝れません。

948
修行中
2011-08-05 00:50:27

あっという間に9400達成か。
ちょっとここらで調整して、今度は9300を目指すでしょう。
強い下落の形になりました。

949
ぷかぷか
2011-08-05 00:55:26

うわぁ、ダウゆるゆるですね。。。
これは落ちるナイフかな・・・?

しかし買い乗せ@9420円。

これで予定枚数の7割建てたことになります。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。