Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

514
通りすがり
2011-07-11 19:25:53

後だしなしで売り方転換したのは不動産屋さんと超超初心者さんだけでしたね。周りに流されない、ご自身の判断は立派だと思います。
515
匿名
2011-07-11 19:30:08

ゆうひ さげてるなー なぜかなあー
516
hawk-mania
2011-07-11 19:33:04

それはユーロがダダ下げだから。
今夜のNYも↓
明日の日経も↓の予感が・・・。
517
匿名希望
2011-07-11 21:02:54

往復ビンタだー
やれやれ
518
匿名希望2
2011-07-11 21:29:51

じっとしてれば損しなかったのにね
519
初心者
2011-07-11 21:54:39

りんごさん、教えてください。
この展開は押し目でしょうか又は下落の始まりでしょうか。
520
通りがかり
2011-07-11 22:00:40

>519
りんごさんは、先週の高値付近で売り方に逃げるように言ってたんで、押し目買いでは?
522
落穂拾い42
2011-07-11 22:31:13

鷹さん。
いつも学ばせて頂きありがとうございます。

お時間が出来た時、
もしよろしければ今後の見通しを
教えていただけないでしょうか?
夕場とはいえ10000円を切りました。
この押しを鷹さんがどう解釈されるのか
学びたいと思い投稿させていただきました。
523
通りがかり
2011-07-11 22:51:33

410,437を読み返せばわかること、ギブミー。ギブミーはそろそろやめたら
525
ケイヨー
2011-07-11 23:39:55

>KTさん
>私は鷹さんがドテンされたのか様子見なのか知りたいのです。

今回のケースだと、鷹さんはドテン売買されていないんじゃないでしょうか。。
先週の上げ上げムード満点で、オシレータが過熱しまくっている時に、
わざわざ種玉を仕込みにかかるのかどうか、、、建玉されていない気がします。
妄想ベースで恐縮ですが、鷹さんに含み益のあったはずの先日の9400割れの時も、
追い張りされていませんでしたね。

鷹さんはP&Fを見られていると思いますが、先週の急騰で
10000円↑で箱の外に出た宣言をされましたが、P&Fの見方をすると、
9800円を超えたところで買いサイン点灯ということになるはずです。
従って、種玉を仕込むなら、少なくともその辺に下げてくるまでは、
もう少し様子見されるんじゃないかなぁ、、、
あ、すみません。完全に妄想が暴走でした^^; 
アホですね。

鷹さんが10000円まで箱の中と考えられていたのは、
1)90%2番底がある
2)90%の200MA↑はない
という経験上の相場観が邪魔をしたのではないかと推測しています。
もしここから下げが続いて2番底でも付けようものなら、この3週間の相場は
壮大なダマシ相場だったということになりますね。。。(少し期待してますけど)

今日もアメリカは下げて始まっているようですね。
10000円を割っているのを見て、びっくりしました。

私の思う今後のターニングポイントの目処は200MA処です。
↑が続くなら買いですし、↓ならまた箱の中。
P&Fを@100円で見ると、7/8終値の300円引いたところ、終値9860処(200MA近い)
まで下がってくれば、買いの波が消滅しますので。

買いの波が消滅したら、戻りを待って売ると思いますし、その下げる課程で
良い買い場があれば、日計りで買って遊ぼうと思ってます。
もっと上値追いするなら、10280売りを強めで仕掛けようと思ってます。
ちなみに、まだ売りポジ有りです。(9400, 9525, 9620)

この掲示板は以前ほどご自信の考えを投稿される方が少なくなった印象があります。
HAKUSANNさん等、常連さんの投稿をあまり見なくなったのは少し寂しいですね。。

書く人の力量や信憑性が足りないから、鷹さん以外の意見は不要という声もたまに
見かけますが、全然そんなことはないと思います。
私はたくさんの方のたくさんの意見を見てみたいなとの思いです。

でないと、せっかく多くの相場巧者の方が集まっているのに、もったいないな、、、と。
長文駄文、失礼いたしましたm(_ _)m
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。