Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

50
初心者
2011-04-12 16:46:02

鷹さんの9,530円割れ注視を読んで、9,520円になったところで
ラージ30枚果敢に新規売りで参戦!!!
しか~し、いきなり150万の含み損となっとります(泣)

鷹さん、100発100中なので、鬼フォールと&売り乗せで、利食いチャンスを
待つことにします。
51
匿名さん
2011-04-12 17:04:38

初心者さんは最初釣りだと思っていたんだけど、どうやら違いますね。老婆心ですが、かなり高い確率でスカンピンになりますよぉ~。曲げたときに自分以外の人に責任を押しつけるのはやめてくださいね。
52
2011-04-12 19:11:08

不動産屋さん、
本日の天井指数、よろしければお願いします。
53
初心者
2011-04-12 20:28:11

地力は確かに、まだないと思います。
今は、鷹さんの指令通り忠実に勝負掛けてます。
大震災で、個別銘柄大損したので、今は先物一本で、鷹さんの指令通り売買することにしています。
鷹さん、100発100中と言える確率なので、安心して勝負を掛けられます。
54
あー
2011-04-12 20:57:20

初心者さんは新手の荒らしでしょう。

鷹さんが嫌がりそうな書き込みばかり・・・。

55
匿名さん
2011-04-12 21:20:14

確信犯ですね。
100発100中(笑)。
56
Peco
2011-04-12 21:40:25

鷹さんの

今日は9530割れの有無を注視しています。

この、9530円の意味が良く分かりません・・・。
3/22・23の一発目の戻り高値のことでしょうか?
どなたか、ご教示をお願いします!
57
TROY
2011-04-12 21:53:26

僭越ながら、
530は二日前の安値です。
これで高値チャレンジ失敗からの安値切り下げとなり、戻りが終了したというひとつのサインになります
と思います
58
匿名さん
2011-04-12 21:59:55

4/1 9830 震災後の高値
4/8 9530 その後の安値
59
災害伝言使用者
2011-04-12 22:04:28

自分も9530円が節目である事を全く理解出来ず、悩んでいました。そういう意味だったのですね。とても勉強になりました。TROYさん、感謝です。
60
不動産屋
2011-04-12 22:15:37

現時点で注視する値段。

一旦決済 9380円  一旦ドテン可

売り目標 9130円
61
Peco
2011-04-12 22:25:27

なるほど!
TROYさん、ヒゲの部分のブレイクダウンだったのですね。
ありがとうございました。

58匿名さん、ありがとうございます。4/1 9830は逆にこれをブレイクアップするか否かのポイントという理解でよろしいのですね。

もう一度、鷹さんの「用意」「弾込め」「開始」の理由を考えて見ます。

感謝、感謝です!
62
Peco
2011-04-12 22:35:12

あの~、あつかましいついでに、もう一つ質問させてください。

今日、9530は一旦下回りましたが、引けでは9550と越えています。
この場合も、「一度下回ったから、戻りは終了=さらに下がる」との理解でよいでしょうか?

それと、不動産屋さんの9380、これも良く分からないので考えて見ます・・・。
63
初心者
2011-04-12 23:06:44

欧州下げて、NYも大きく下げてるのに、
この下げ基調でイブニング大きく買ってるむきが・・・難しいです。
64
匿名
2011-04-12 23:07:32

最近このBBSを知りました。時々『鷹さんのブログ』という言葉が出てきますが、こことは別のブログがあるのでしょうか?
もしあれば是非拝見させて頂き、勉強したいと思っています。
65
otana
2011-04-12 23:20:45


OPから
上は9800円、下は9500円のレンジ内です。
レンジが続いているので日足テクニカルはコロコロと変わり現在は下落サインとなっています。
週足はなんとも言えない状態で、月足は弱いサインとなってます。

余震の影響か下げるとよく盛りますね。

節目
9130 9380 9460 9530 9560 9630 9710 9780

明日は9500のSP価格帯の上下にとどまるか?
66
トンビ
2011-04-12 23:40:52

>64 匿名さん
こちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp

是非!
67
匿名さん
2011-04-13 00:01:44

今夜は寄りから派手に下げてますね!
68
匿名
2011-04-13 00:02:03

>66
トンビさん
ありがとうございました。このBBSと共に熟読させて頂きます!
69
nyanko
2011-04-13 00:15:26

初心者さんが一人いるので、また名前にしました。

本日遅蒔きながら9600円で売りました。
明日は一旦利確するかもしれません。

温泉気分がさめてきました。
70
nyanko
2011-04-13 01:15:19

利確できたら、です。。
71
otana
2011-04-13 08:04:06


今日の先物終値は9480~9560終値を予想

全世界的に似たような割合でさがっていますね。
すべて日本の原発のレベル7を嫌気しての下げのようですが、このネタ自体では昨日すでに日経平均で午後にかなり織り込んでいる訳ですから、今日もさらに下げまくりというシナリオは想定しにくいところです。そういう意味でもCMEが9500丁度くらいだったりしますが、今の時点ではある程度の下げがあったとしてもそれ止まりという市場の総意みたいなものがあるんだとは思います。
72
HAKUSANN
2011-04-13 08:48:33

日経先物トレード

昨日は夕場の寄り付きで一端手仕舞い。
現在ノ―ポジです。
73
夢みる想い
2011-04-13 09:14:04

725と898です(その3)9740売りを9530円で買い戻しました。+210円。9740円で売った後9800円台が2度ありました。踏まずに我慢して良かったです。
74
不動産屋
2011-04-13 09:23:56

デイトレ15分足 売りマーク出現待ち。
これは、1~2日間で1~3回のトレードです。
常にドテンです。
75
otana
2011-04-13 09:42:53

東電値がついたので、昨日の決済。9540を9590で。
9630S指値 ないかも??前場なければ、取り消し。ロスカット付。
76
太陽
2011-04-13 10:12:31

携帯で地震のメール入った
途端に20円下げ
こんな危ない相場
とても買い持ちはできませぬ!!
77
りんご
2011-04-13 10:20:10

日銀のPKO入ってますね。

しかしあまりやり過ぎると歪みが大きくなり、あとあと大変な事になると思うんですが。
気持ちはわかるんですが、いつもながら手の内見えてしまったですね。
78
匿名さん
2011-04-13 10:37:49

日銀は残念ながら、通常のオペレーションとしてやっているので、開示義務があります。
いつも、ETFかREITを買った時は夜にはアップデートされます。露骨に、下げた日に買い支えてます。ご存知かもしれませんが、念のため。
http://www3.boj.or.jp/market/jp/menu_o.htm

先週末引けの売りホールド中。まだ、1/3しか売ってません。淡い期待で、吹き値待ち。
79
MC
2011-04-13 10:57:37

先週末の爆上げを見てしまうと、
早い時間帯の逆張り売りは恐いですね。
かといって、買建は、いつ余震が来るやもしれず・・。

よって、個人的には、
邪道かもしれませんが、
大きな余震がきたらワンクリックで売る準備だけして、
様子見してます。

10時過ぎの余震で、
MY携帯がギュイ、ギュイ、ギュイと警報発令!
思わずクリックしてしまいました。
軽い余震だったため、瞬時には下がらず、
かろうじて10円抜き。
なにやってんだか(笑)・・。
しかし、プロのディーラーたちも、
余震のあとはさすがに買いは入れにくいはず。
そういったセンチメントが
ずるずる下がってしまう一因なのかもしれません。

数日内に噴く局面があったら、
鷹さん流の中期的な売りに参戦したいです。
80
トンビ
2011-04-13 11:01:43

*PC用 緊急地震速報ツールダウンロード*
http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/download.html

速報が届かない方、どうぞ。

昨日から使い始めましたが、携帯より精度いいです。
震度3とかだとバンバン拾っていまいますので、5弱以上で設定がおすすめです。
81
HARU
2011-04-13 12:03:55

トンビさん

有益な情報ツールの紹介ありがとうございます。

早速ダウンロードいたしました。


82
不動産屋
2011-04-13 13:41:07

15分足 9620円で売り点灯です。
83
不動産屋
2011-04-13 13:57:56

買い玉9620円で決済、9620円で新規売り済み。
84
不動産屋
2011-04-13 14:32:14

9680円追加で売ります。
85
HARU
2011-04-13 14:32:27

4/8のレッジを埋めて昨日開けた窓を埋めに行こうとしてますが・・・
86
HAKUSANN
2011-04-13 15:07:09

日経平均トレード

新規売り×②・・・・9,640
87
ケイヨー
2011-04-13 15:11:08

いよいよ動意づく場面でしょうかね。。
引けで売り予定です。
でも油断は禁物ですね。
余裕を持って。。。
88
タラレバ
2011-04-13 15:13:32

東電が昨日の戻り高値を更新できませんでした。これは何かを意味してるように思うんですが・・。
89
otana
2011-04-13 16:13:18

中間9625いけば、と思い9630S指値でしたが、午後出かけるのと、
そのまま指値してたら踏まれる気配でした。前場で取り消し。
40きざみで9665にいってます。
今日ダウ騰がれば明日はもっと上です。9750の価格帯上下50ですか?
そうはいくでしょうか?
また9810Sですか?明日は?
90
不動産屋
2011-04-13 16:32:38

売り指値 9680 9740円 六分の一ずつ。

15分足9620円で売り点灯です、60円単位上昇で1単位売り上がります。
買いが出たらドテン。
15分足でも結構ドキドキ ワクワク出来るんですよ。
日経平均システムなので、今日の決済はもう有りません。
91
nyanko
2011-04-13 16:59:55

今日は

日曜から、山間の先輩の別宅に贅沢な天地療養でした。

携帯情報で、買いの方が多かったので、朝、一旦決済しました。
良かったかどうかは分かりませんが、

余震があっても、テレビを眺めて、またのんびり暮らす人々の間で、温泉にゆっくり浸かり、帰宅しました。
原発7か、それ以上の可能性や、余震、落ち着かないですね。
92
匿名さん
2011-04-13 17:08:07

今でも一般個人投資家のセンチメントを測る上で、○氏のブログを欠かさずチェックしています。本日も買い目線を継続とともに、9,000円割れというような下落は無いだろう、とのコメントがありました。
一般投資家が、暴落を経験後、その後の安定的値動きで徐々に強気に傾き下への恐怖を忘れだしている、一つのサインだと思います。
引き続き、売りホールド、追加の為の吹き値待ち。
93
初心者
2011-04-13 18:22:21

9,640でラージ20枚売り乗せ決行。
平均9,570で50枚売り持ちとなりました。
鷹さん売り継続です。ガンガン攻めます!!!
94
TROY
2011-04-13 19:53:36

>Pecoさん
トンビさんにご紹介頂いた、鷹さんの過去ログを
チャートと照らして拝読させて頂いたのですが、
9530は二日前の安値というだけではなさそうです。
まだ全部のログに目を通せてませんが、、、
取り急ぎ訂正をさせて頂こうと思いまして。

失礼いたしました
96
名無しさんです
2011-04-13 21:50:37

鷹さんの言うとこの2番底っていつごろにどのくらいまで下がるんだろうか
97
匿名さん
2011-04-13 22:18:22

掲示板が全員売り目線になると買いサイン
98
不動産屋
2011-04-13 22:54:45

匿名さん
○氏のブログと言うのは知らないですが、殆どの業者さんが資金繰りに四苦八苦してます。

この商売をしてる人は。
1、証券会社出身者
2、トレードで大負けして猛勉強人(50%以上)
3、資金が無く自信が有る人
4、仕手屋さん
5、その時だの当たり屋さん。

6、4以上で成功した人が複数社を経営。

基本的に貧乏人ばかりですよ。








それと罫線は、造られてます。
凄く安い、高い時の大商い以外は基本的に作られた物です。
罫線の殆どは、結果論です。 

相場で利益を出している人、損を出している人の共通点は我慢。
実るかそうではないかは、エントリーとイグジットのタイミングのみ。
含み損時は辛いですが、含み益時の方がもっと辛い物です。
相場はその繰り返しだけです。
99
個人投資家
2011-04-13 23:03:57

93さん面白いですね、頑張ってください。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。