Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

424
不動産屋
2011-05-01 20:12:21


システム、日経平均天井値を10158円に変更です。
425
不動産屋
2011-05-01 20:16:00

システム、7月に予定してます日経平均底値を8100円に変更です。
426
予想屋
2011-05-02 12:16:36

ビンラディン死亡でNY先物上げてますな。
日経もついに1万突破か???
鷹さんは、売りを数日前に手仕舞っているが、ビンラディンの情報も入って
来ていたのか???
ブラックマンデーをピンポイントで当てるほどだから、何が有っても驚きは
しないが、相変わらず鷹さんの売買タイミングには驚かされます。
427
匿名さん
2011-05-02 13:29:28

不動産屋さんのシステムが
過去にどういう判断をしていたかが知りたいですね。
たとえば昨年の大底は強く買い示唆されていたのかとか
一昨年の底はどうだったのかとか。
超短期~短期の売買を得意とされているようなので
あくまで短期の積み重ねで相場についていくやり方でしょうか?

アメリカ市場の大転換点到来予測に関して
やや長いスパンでの精度が気になります。
428
夢みる想い
2011-05-02 14:27:20

10000円で1枚、売り乗せしました。現在建て玉2枚(9890売り、10000万円売り)です
429
匿名
2011-05-02 18:31:36

予想屋さん 鷹さんは予言者ではありません
彼の死を予知できるはずはありません
予想屋さんそういう過信はよそう
430
匿名
2011-05-02 18:57:26

>>429
同感
鷹さんの発言がすべて、という
「鷹さん教信者」さんの方々、
鷹さんも人の子ですよ。100%正解ではないことは、
過去ログ読めば明らか。
正直、鷹さん、批判されないようにうまく切り抜けたと想像。
あのカキコなら、上でも下でも大丈夫だからね。
431
不動産屋
2011-05-02 19:43:57

匿名さん

鷹さんは、TOPディラーの域に達していると言う事をまず理解して下さい。
この世界を理解してからコメントすべきですね。
連休前の決済のコメントも鷹さんの人柄で優しいさが伺い知れます。
親方としては、最高の方ですよ。
今一度相場の御勉強をして下さい。
432
匿名
2011-05-02 20:08:28

不動産屋さん 鷹さんが一流の相場師というのはみんな知ってます
ビンラディンの死まで予言してたという思いこみがおかしいって言ってるんではないかな
433
不動産屋
2011-05-02 21:01:48

匿名さん

相場人生の中で人をうらやましいと思ったり、時には勝っている人を憎んだりする時が、
必ず来ます。

それを乗り越えたら自信の器、自信相場の張り方が見えます。

学校では、お金儲けの仕方、相場の張り方は教えてくれないですね。
ここは、ヒントが一杯有りますよ。
他人なんか本当は関係ないんですが、時にして相場は寂しいもんです。
だからここに遊びにおいでと言う趣旨で作ってくれたのが鷹さんですね。

誰が何を言おうが、関係無く 匿名さんの笑顔的発想を楽しみにしてます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。