Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

31
ケイヨー
2011-05-19 22:34:34

米ドル円 買い81円 →82.1円決済。84.0, 85,0売り指し。
豪ドル円86.0売り持ち。
相変わらず相場観ゼロ!
ところで、、、誰かFXしてませんか〜!?
32
nyanko
2011-05-21 00:08:03

豪ドル、売っています。

少し前は、踏まれていました。

84円台目標ですが、、豪ドルは、急に上げるので、分かりません~。。
33
不動産屋
2011-05-21 02:35:10

現在、ユーロ円押し目買いですが、6月第2週から8月4週にかけて下落相場が始まりそうです。
ジャストタイミングと思う時に書き込みします。(逆張りなので含み損は、覚悟です)
ユーロ円スイング売り狙っている方面白そうです。
原油先物も見ましたが、同じです。
34
nyanko
2011-05-21 08:41:20

原油先物、金、昨夜,下げたので、おお!、始まったかと思ったら、金に至っては、1513以上になってしまいました。


日柄早く、もう一回放り投げあるのか。

原油95円割れ、金1450円かそれ以下なんて、無理?


35
ケイヨー
2011-05-21 20:52:17

>nyankoさん
豪ドル売り持ちなんですね^^
一緒です。
しかし高金利通貨売りってのはスワップで削られるので
精神衛生上あまりよろしくありませんね(笑)
私はFXは225と同じく、新値とP&Fを判断の柱にしてやってます。
88.5~89.0を超えてくると、撤退検討で考えてます。
下げ足が速いので、来週早々にもスコンと下げてくんないかなって
思ってるんですけど(汗)

ユーロ円は先週114円で買い指してましたが、成らず。
今週もその辺で指す予定です。
114円を明確に↓なら売り、そんな感じで考えてます。

>不動産屋さん
225の方もそのあたりで変化日という予測でしたよね。
6月SQ絡みの日柄で株・為替・商品が逆回転ってところでしょうか。
36
nyanko
2011-05-23 05:59:20

為替、商品、まじかの動向は、読みにくい感じになってきました。

来週あたりから、日経いったん上げとすれば、為替もせいぜいボックス圏、NYもまだ下げない気もしますが、すると、商品(乱高下しましたが)、豪ドル円もしかりでしょうか?

さりとて、これで、調整が終わりの感じもせず、なんですが。
どなたか、ご意見聞かせてもらえると、有り難いです。


一度外して様子見しようか迷いどころです。
所詮、豪ドルは、急降下時でないと、日にちがたつごとに、確かにスプレッドの損は気分が悪く、一旬でも上昇過程に入ったか、と思わせるくらい上げるので、

現在は日足(つまり短期?)は売り、でも売買転換点に近くなっているとか、これはまた開く可能性はありますが、狙いは短期急降下しかないとも言えそうです。周足、月足は、買い継続、微妙です。

高金利資源通貨の基本は、買いなのでしょう。

37
ケイヨー
2011-05-23 16:46:21

豪ドルって、ここ数ヶ月見ていますが、
なんか独特な動きをしますね。

思った通りじゃ全然なかったので、
超薄利EXITしました。
86.0売り→85.86決済
もう少し上げてくれれば売り直すかも知れません。
前の高値を超えてくるまでは、豪ドルは買えないなぁと
いう印象です。確かに買いだと気が楽なんですけどね(笑)

あと週末指していたユーロに買い参戦しました。
ユーロ円114.0→115.1決済指値中
お気楽トレードです^^

為替は組み合わせ数が多いので、やろうと思えば
常にどれかのペアでエントリーできる良さがありますね。
38
nyanko
2011-05-24 01:28:22

ケイヨーさん、
さっき85,75で、やっと決済しました。
昼間の85,68は、仕事中で、手が付けられず、過ぎてから、眺めただけ、、

夕方、85,70指値にして頑張ってましたが、痺れを切らし75にしちゃいました。

昨日ぶつぶつ呟いてから、今日下がってきたので、まあ、ラッキー。
こうなるとまだ下がありそうな気がするのは、欲ですね。


39
nyanko
2011-05-24 01:30:08

あ、豪ドル円の報告、です。
40
nyanko
2011-05-24 01:41:37

何度もすみません(汗)、呟いていたのは、今朝でした。

しかし金はしぶとい(豪ドルも連動)です、ふ~。


  • 拡大

    1.0

名前