Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

21
初心者
2011-05-05 00:47:31

豪ドル、88.00. 88.05,売り、86,85 決済。
持ち越していた、87、75も決済。その後も下落、上げ、下げ、上げ。

まだ下がりそうですが。


22
ケイヨー@外野
2011-05-05 13:07:13

豪ドル円は下げ足が早いので、買い時が難しいですよね。
もう長い間、様子見です。

ドル円はまた下げてきました。
80円で指してます。
23
nyanko
2011-05-05 15:22:09

ドル円、
節目、80.20を抜けると、79、80までありうる。
   80.00の下の本日ターニングポイントは、79,56

等、証券会社の記事。
せいぜい79円台半ばから後半、80円、が多いですが、自分ではわからないので、参考にしています。ケイヨーさん、良い線? 

豪ドル円は、一旦上げても、まだ下がわからないですね。

24
nyanko
2011-05-05 15:28:14

ドル円、80円、79円台、で買いたいのですが、

不動産屋さんが、7月、ドル円60円節を出しておられるので、
ちょっと、用心なんです。
25
ケイヨー@外野
2011-05-05 18:11:28

>nyankoさん
79円でも指すつもりです。
ちなみに今はレンジだと勝手に思ってまして、、、
81円→82円決済
80円→81円決済
のつもりで張ってます。

こないだの76円は瞬間風速的なもので、あれが恒常化するのに
まだ日柄が必要じゃないでしょうかね・・・?
ドル円の60円台もあると思いますが、まだ日柄が必要かと。

株価を見ていると、アメリカはイケイケの上げ相場、
日経も短期の上げ転換じゃないかと見ています。
今のうちにドル円を下げておけば、反動で上げると
短期で日経を上ぶれさせられますし、買い方の外資さんに
とっては思うつぼじゃないでしょうか。

上げても85円処だと思っていますが、そこを明確にぶち抜いてくると
長く続いたドル円下げ路線が転換or修正されるんじゃないでしょうか。
上抜けがハッキリすれば押し目を待って買いで勝負をかけたいですが
それまでは、今のようにチマチマ遊んでると思います。

ちなみに、今のポジで60円まで下げても大丈夫な資金管理で
やってますので、曲げたところで心配でも何でもないんです。。。

儲けるよりも、楽しむことを第一優先で遊んでます^^
26
不動産屋
2011-05-05 19:56:00

79.09円買い指令です。(短期スイングです)

79.12円買います。
27
不動産屋
2011-05-05 20:24:10

一両日静観します。
28
nyanko
2011-05-05 21:13:28

ケイヨーさん、不動産屋さん、

コメントを拝読!です。

なるほど~~。

えっと、不動産屋さんのシステム日経天井値示唆、変わっていなければ、明日じゃなかったでしたっけ。月曜日かな?

明日から、「おしごと」で、あまり見れません。この連休は遠出しない分、パソコンからは離れているつもりだったのに。。
 ビンラディン容疑者の件(過去の人と言われても、かなり衝撃的!!)から始まり、様々な動き、米側が作ったように?とも勘ぐれますが、ともかく、びっくり続きで、覗き魔に。。

本日のこれまでの安値、  ドル円、79、55   豪ドル円、84、79(凄かー)

豪ドル円、乗ってしまい、86,50売り、84,98決済。今日はまぐれです。

ケイヨーさんのように、ゆとりある資金管理を心掛けて、日常を送りたいです。



  

29
ケイヨー
2011-05-12 09:08:43

不動産屋さんのシステムはFXでも絶大ですね。。
私は感覚値トレードでチマチマ続けるのが限界です^^;

今朝久々に約定しました。
ドル円80.0円買い → 81.1円売り決済

現在注文
81.0買い → 82.1決済指値
80.0買い指値
30
ケイヨー
2011-05-17 08:22:29

昨晩、豪ドル円売りが約定してました。
86.0売り持ちです。


  • 拡大

    1.0

名前