Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

663
個人商店
2020-06-10 16:10:42

>>658
投資顧問のお誘いですか?

https://kabuhikaku.com/s/305/
664
クジャク
2020-06-10 20:45:49

CFD225 30分足
赤ラインと上の黄色ラインタッチ後の5分足の引けで9月限スイングの第一弾の買いを持ちました。
ロスカットは9月限24100円割れ。
また、6月限P22000売りました。

ところで、こちらの練習スレでだいぶ投稿の練習をしたので「中高年の社交場スレ」でも建てようかと
思いましたがスレの立て方がわからない。(さすがに老人の社交場は失礼だな)
分かる方いたら教えて下さい。

元のサイズの画像を表示
665
クジャク
2020-06-10 20:53:32

>>664 クジャクさん
ロスカット 9月限22400割れの間違い
666
2020-06-10 21:31:17

>>664 クジャクさん

>>6月限P22000売りました。

偶然・・
同じく、25と35で2枚売りました。
独断と偏見で22750-23250辺りかと・・
MSQだから大外れしても可笑しくないね。

667
丹頂
2020-06-13 15:00:50

>>660 みどりさん

貴重な書き込み~~ぷっ、お笑いのネタをありがとう。
まあ おめでたいお人だね、いや世間知らずと言った方が適切か!
ポイントだと言って張リ付けたなら
バーチャルでもインして、ダマしなら ロスカットなり ド転するのが責務。
どうせ上手くいた時はこれ見よがしにお出ましだったのだろう。

勉強するなら本屋に行け、山のように積んであるぞ、2000円も出せばおつりがくる。
2000円が惜しいなら、ブックオフで300円はどうだ 内容は同じ。

そもそも勝ち組は 後出しなどしない、後出しになった時は書き込まない
自らの信用を落とすようなことは 絶対にやらない。

668
クジャク
2020-06-14 02:24:33

結果的にみどりさんが攻撃され迷惑をかけてしまったようです。
みどりさん、ごめんなさいね。

今後私がこちらの掲示板に書くことも見ることもありません。
新しく建てて頂いたスレは管理人さんに削除して頂きました。  
669
獅舞
2020-06-14 04:22:48

>>668 クジャクさん
そうなんですか。気持ちわかりません。
折角のご縁だったし、荒らしに負けないで頂きたかったです。
管理人さんに削除お願いする人間違っていませんか?
攻撃相手をして下さればよかったのに。。。。
私も何人も管理人さんにお願いしたいのですが、管理人さん見てるのかな?
こんな、書きやすい見やすい処他に知らないので。残念だなー
悔しい。何処に行ったの?って書くことも見ることもないって?
凜さんは連れて行くのですか?
670
獅舞
2020-06-14 04:25:32

>>669 獅舞さん
みどりさんも初めて突然書き子したのに、飛んだ、とばっちりでしたね。
そもそも、丹頂さんも初めてですよね。これから、どうなるんやろう。
夢も希望もないってこの事よ。みどりさん書いてね

671
みどり
2020-06-15 08:05:36

>>668 クジャクさん

ここ数日忙しく掲示板みれなかったのですがその間に色々あったのですね。
ほんとに残念です。せっかく素敵なスレを立てていただいたのに。
私はアラシは全く気にしてませんのでご心配して頂きありがとうございます。

クジャクさん、もうこの掲示板見ないとの事ですが気が向いた時に書き込みしていただければ非常に嬉しいです。我が儘言ってすみません。
672
獅舞
2020-07-01 06:59:55

>>671 みどりさん
おはようございます引き上げますね。
書き子よろしくお願いします
失礼とは思いますが釣でしょうか?
いきなり、出てきて居なくなるってのがどうもね



  • 拡大

    1.0

名前