Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

653
クジャク
2020-06-09 23:03:30

>>651 丹頂さん

で、あなたは今どんなポジションなのですか?

654
丹頂
2020-06-09 23:21:25

>>653 クジャクさん
今日殆ど決済ですか。そうなんだ。
先物はやりません。
掲示板が面白そうなので見ています。


655
獅舞
2020-06-10 01:56:22

>>654 丹頂さん
こんばんわー初めまして。ようこそ、掲示板にです
先物やらないって、でも、質問がすごいです。お上手そうに見えますよ。
眠かったのに目が覚めました。私は最近はSQで、OP買い玉全部とかしています
コロナショックきついです。リーマンもそうです。ショックという名前は全部大損しています
結局勝ったことは自慢でなくて、全然ありません。コツコツどかんですから。

さて、今、現在思うことはアメリカおそるべしアメリカです。
押しても上げる。アメリカですが、トランプって言った方が良いのかな?
押しは浅く上げは大きい。明日になれば23000円回復のような妄想です。
今夜はこんな妄想できました。これも、ジャックさんと丹頂さんのおかげです。ありがとうございました。
個人さんは信用していません。


656
丹頂
2020-06-10 06:11:00

>>655 獅舞さん

おはようがざいます。
お笑いのネタ探しで此方にたどり着きました。
ここはご老人の社交場のようです。

さいきん株の勉強してるんや =へえ~すごいやないか でまだまだ上がるんか
まだまだ上がるで=そうか今から買うと儲かるんやな。
いや下がるんや =そうか なら売るわ。
上がるけど 下がってるんや =なんやそれ いったいどっちやねん
相場見てから言うは =なんやそれって後出しやないか 誰でも言えるわ。

どうでしょう 、受けそうですか。
657
獅舞
2020-06-10 08:08:23

>>656 丹頂さん
有難うございます。受けます。久しぶりのお笑いでした。
ご老人とは私だけかもよ。
後、美人の若い凜さんと言う凄腕トレーダーがいらっしゃいますよ。
一寸、コメントが途切れ途切れていますが。。何か、気に入らない事あったかな?
凜さんにもなんのこっちゃって呆れられながら、お世話になっています。
クジャクさんと凜さんにお勉強させて戴きました。
まだまだ、お世話になりたいのに、ここで、終わりにしたくございませんので、
丹頂さんの御力もお借りして、盛り上げられたら良いです。
クジャクさんは若いイケメンだと思いますよ。ただ、今はオンスかも?(アハハ!)

658
丹頂
2020-06-10 12:57:01

静かになってしまいました。
荒らす意図はなかったのですが。

結果として獅舞さんの楽しみを奪ってしまい 申し訳なく思います。
僭越ながら、かなりのご高齢者とお見受けします。
できるならば 投機などなさらずに、のんびりと余生をお送になられるようお勧め致します。

これが私の生き甲斐と仰るならばお留は致しません。
無理はなさらず 程々にお楽しみください。
参考になればとの思いで以下のリンクを貼っておきます。

https://diamond.jp/category/z-fujiihidetoshi
659
みどり
2020-06-10 14:15:29

荒らすつもりはなかったとしても結果アラシになってますよ。
クジャクさんの貴重な書き込みを参考にしているものとしては本当に残念です。
660
みどり
2020-06-10 14:15:30

荒らすつもりはなかったとしても結果アラシになってますよ。
クジャクさんの貴重な書き込みを参考にしているものとしては本当に残念です。
661
クジャク
2020-06-10 14:45:27

>>660 みどりさん

いえ、私への批判で、あれはアラシと言わないですね。
結果的に1時間足の売り転換はダマシになったようです。
売り転換しましたとか書かない方が良いですね。

チャートの青ラインタッチのプルバックでもう1回下押すかなと見てたけど強いですね。
上にブレイクしました。
SQ明け下がると言っている専門家が多いように思うけどSQ明けから七夕に向けて強そうです。
ちなみにまた後出しだと怒られそうですが、あちらのスレの方同様、昨夜C23500を26円で買いました。
半分52円で決済したので残りのタダ券はSQ決済に持ち込んでみます。
旨く行けばよいのですが、23500円超えのSQはどうでしょうね。
元のサイズの画像を表示
662
獅舞
2020-06-10 15:27:44

>>661 クジャクさん,みどりさん初めまして。気分壊しましたね。
私の見解はつりですね。アドレスが載っていましたから。

クジャクさんは丁寧にお答えしていましたよ。気にしなさんな。
後出しで良いですよ。先だしなんて誰にも判りませんよ。間違っていなかったのですよ。
下は下ですから。一寸、上に持ち上げて売りを止めているんですよ。
個人さんにはついていけません。売り売りと言っていて、今度は上、上、だったりして。
又、書かないと言ってたのに書きだしたり、自慢ばかりで、邪魔しないでって言いたいです。

又、変なハンドルネームでゴットさんを批判ばかりする人や、持ち上げる人、同じ人かな?って思いますが
ご自分の投資を書いてほしいですね。他人の批判ばかりは止めてほしいです。
良く、けんかにならないなと思いますわ。穏便にね




  • 拡大

    1.0

名前