Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

643
獅舞
2020-06-09 14:03:16

>>642 クジャクさん
有難うございます。後、1か月ですね。
7月のSQあたりになりますね。

644
クジャク
2020-06-09 14:14:19

>>643 獅舞さん

ですね。七夕あたりかな?
1年ぶりに会ったら彦星が愛人作ってて織姫大激怒で急落。

あまり参考にしないで下さいね。適当な予想なので。

645
クジャク
2020-06-09 17:42:13

>>641 クジャクさん

青ライン下抜け。
買い方は22750円を割ってきたら22400円あたりまで覚悟した方が良いかも。適当な予想だけど。

646
クジャク
2020-06-09 17:46:23

>>645 クジャクさん
ついでに1時間足も5月25日買い転換以来の売り転換。

647
丹頂
2020-06-09 21:36:27

>>637 クジャクさん

22800円台の突っ込み狙ってるけど来ないかな。

来ましたよ
買わないんですか。

それとも怖気ずいたか。
648
クジャク
2020-06-09 21:57:01

>>647 丹頂さん

昨日のデイトレの突っ込み買いのこと言われてもね~~。

はい、今日は怖気ずいて買えませんわ。

あなたはSQ24000円目標で買っているのですか?
649
鷹BBSファン
2020-06-09 22:29:33

個人さんは凄いです。 

天底をピタリ当てるの上手です!
650
クジャク
2020-06-09 22:51:10

>>649 鷹BBSファンさん

日足で1本陰線出ただけで、また出てこなくなるのか?
出てきて押し目だというのか?
途転売りしたというのか?
監視員がどういう投稿をするのか楽しみにしているんだよね。

だからそっとしておいてあげましょう。

こんなこと書くと風紀委員に嵐だと怒られそうだ。でも興味あるんだよな。
651
丹頂
2020-06-09 22:53:44

>>624 クジャクさん

>>624 クジャクさん
昨日の事ですか なるほど。
では 新規のショートは 1時間足が売り転換してから。
新規のショートは何時されるのでしょうか。
下で買ったと言う 買いは七夕まで売らないのですね。

結果を見てからでも後出しするのでしょうか。
652
クジャク
2020-06-09 23:01:44

>>651 丹頂さん
買いは6月限なので今日残りもほとんど決済しましたよ。
新規の9月限のショートは6月末から7月頭まで様子を見ようと言う事です。
ポジション取ったら後出しで書きますわ。


  • 拡大

    1.0

名前