Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

562
獅舞
2020-04-12 15:30:41

>>561 獅舞さん
凜さんOPお勉強色々と、されていらっしゃるのですね。私はダメですね。
もう、手遅れです。金元さんのメルマガ(とってみましたが)ダメですね無料
有料でやる気はないです。資金無いですし、カプランの本ですか?読めませんね。頭がついていきません。
それでも、未練があるOPですね。これからは、5円を狙ってみます・大和証券はパソコンがあって、それを利用できるし
教えてもらえます。自分の口座を入れればOKです。画面見れます。すこしずつ教えてもらいます。
OPやらはダメですよ。市内なので、自転車です。25年前は10件くらいの証券会社を回っていました。
山一にも口座作ってて、倒産したし、山種も。大和も口座作ってたし、野村、岡三他いろいろと。
無くなられた人も沢山います。なので、次は私かもです。90代の方も生きていますが。私は70代ですが。
母は75歳で死、父は94歳で生きています。
563
2020-04-12 18:27:03

>>562 獅舞さん

年齢の推察、ピンポ-ンです。
資産家では無いですが、マイホ-ムとなんとか生活できる目途が有る事かな。
人によっては、1億有っても足りないと思う方、2千万で大丈夫と思う方。
人それぞれですね。

旦那様、獅舞さんの手料理、内心では喜んでますよ・・。
ただ、油をオリ-ブ油に、天婦羅はフリッタに変えた食生活だと、中性脂肪が
可成り緩和されます。そして大根おろしを付ければ尚良しです。
是非お勧めです。

OPは奥深いです、建玉を応用し組み換えたりでき
今の私は試行錯誤中です。

高地にカナダに行った時、ツア-で知り合った友達がいて
その方とスイスに行きました。
高知の女性は酒に強く、1升酒を飲むとか…?
ホントかしらね。
で・・高地にモネの睡蓮の池があるからお出でと案内がきます。
文旦が取れたからって送ってきた事も有りました
四国の人は凄くて優しい。

564
獅舞
2020-04-12 20:29:09

>>563 凛さん
おこんばんわー返信ありがとうございます。
リッチな生活ですね。株をしていると1億では足りないですね。10億は無いとね。
月1000万稼ぐんだと言っていた人居ますが(証券会社だけの現物取引です)下がってもうろたえない。
株主優待で喜んでいる?私なんかは相手にしてくれませんが、他の女性から聞きました。
高知の方は優しいかもしれませんが、松山はちょっと違いますよ。底意地が悪いです。
人を見ますね。綺麗な金持ちにはペコペコして、私みたいな浮浪者まがいでブスにはきついです。
今日は雨です。明日も?です。15日から高知の山にアケボノツツジを見に行く予定です。
それは、相方がカメラの趣味なので色々と、写真を撮りたいから一緒に喧嘩しながら行きます。
絶対に一緒に行きたくないと言ったりするのですがやっぱり、可哀そうかなと。貧乏ですから軽四で車中泊です。
去年は石鎚のドライブインで、一人若い女性が顔を洗っていたから聞くと車中泊で88か所巡りだと言っていました。
4回目だって。金持ちなんだなと思いました。良い車だったし、道後温泉が好きだと言っていました。松山はお風呂で安宿があるそうです。その人から聞きました。4日位泊まるそうです。


565
獅舞
2020-04-13 07:32:06

>>564 獅舞さん
凜さん。此処に書くことではないのですが、凜さんも書いてくださっているので、思い出しました。
ついつい、書きたくなるのです。旦那にもだれにも内緒です。6年前かな?成田空港で知り合って、一緒にうろうろした女性が
北海道から、来て帰ると言って、北海道に行ったことないと言ったら来て良いよ。泊めて上げると言うから行きました。
良くしてもらってみかん送ったり鮭送ってもらったりしましたが、今は電話していません。
体も弱ってあちこち行けれないのと、お金も無いですから。
今日も雨です。オリーブオイルは好きですので、ずっと、使っています。私はブタなのに、中性脂肪も肝臓もコレステロールも悪くなくて、貧血ですが。旦那は、気をつけていてもダメです。
大損して、旦那から株はするなと言われています。内緒でして、未だに損して、すってんてんで、旦那の金、親の金使い込んでます。取り戻そうとして。無理です。大底を狙っていたのに、その時は又、資金が無くて。
又、コロナショックくるでしょうね。このまま、終息に向かうのかしらね。

566
2020-04-13 16:04:02

>>565 獅舞さん

ご夫婦で写真撮りながら、軽四で車中泊ですか
タフやねぇ!
私は夫が車大好きで、愛車はクライスラーのジープです、それでも遠出はホテル取ります。
獅舞さんて大胆ねぇ、成田で知り合った、北海道の方お家行かれたの?
成田って国際線よねー、欧州か米国行かれたの、、
私、カナダツアーでお友達になった高知の方とスイスには一年後に行きました。
ツアー中に色んな方々と交流がとても楽しいですょ、中には岡山の方で海外48ヵ国行った方、私は29ヵ国ですが共通の話題があって、とてもとても
楽しいです!
あら、長くなっちゃた。
では ご機嫌よー


遠で
567
獅舞
2020-04-13 20:10:13

>>566 凛さん
北海道に行ったのすごいでしょう?成田は東京に行って成田でソファーでごろ寝です。
東京も好きなので東京見物です。あまり行ったこと無いですが、スカイツリーに行きました。後、銀座と東京タワー
スカイツリーです。東京から孫の子守にきている人と知り合いになって、日本中を旅行すると、聞いたので
沖縄には600円宿があって、20日も行ってたとか。言うから一緒に行きました。ネットカフェも教えてもらったり、
青春18きっぷで行くと言うから東京まで行って乗り遅れたり、ジェットスターで行くと6000円で行けます。
980円でもあったそうですが、私はそんなんに出会えませんでした。北海道の方にはびっくりです。飛行機に乗る前に
遊びに来てと言うから本当?って、住所電話番号聞いて、家に帰って電話したら、良いよと言うから忘れられないうちにと
1か月後に行きました。北海道は広くて一人旅行は寂しいです。ホームシックになって、予定切り上げて東京に行ったら台風で何処にも行けれませんでした。北海道でも毎日雨だったんです。足は痛いし、ツアーの方が良かったです。何も無かった。
テレビで毎日函館を宣伝していて行きたくなって。でも、がっかり。松山の夜景の方が良いわと思いました。東京は格別です。海外も行ったこと無いです。今は故郷が良いです。柄が悪い故郷。どうしようもない。柄悪い故郷。でも、良いんです。
とても、行きたい。相棒が行ってくれませんので、こそっと、一人で行きます。今度は何時いけるのかな?今年、正月に3人亡くなったそうです。OPは何日位の利益のペースですか?ジャックさん居ないですね

568
獅舞
2020-04-14 15:34:53

凛さん、
茅ヶ崎から松山まで青春18切符で年間5回行き来する人と、知り合って話を聞いてて、私もと、思って一緒させてもらいました。耳が聞こえ難いので行き違いが多々有りました。沖縄は初めて。その人は、何処でも、友達になって、沖縄でも1か月も、泊まって、島根も、果ては、富岡でも。お友達になって、来てくれコール

569
獅舞
2020-04-18 17:28:22

こんにちわ。
金曜日から大和証券はお店が閉まっていました。これだとどうなるのでしょうか?
取引所も休むのかな?

570
新型コロナウイルス 対策
2020-04-18 23:37:43

証券大手「野村」「大和」「SMBC日興」 対面営業休止へ  2020年4月18日 8時44分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012392901000.html

緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受けて、証券大手の「野村証券」「大和証券」「SMBC日興証券」は来週から店頭での対面の営業を休むことにしています。相談や問い合わせは電話やインターネットで応じることにしています。

野村証券は、本店と全国127の支店で来週20日から当面、対面での営業を休むことにしています。

大和証券は本店、全国113の支店、56の営業所を、SMBC日興証券は本店と全国140の支店を、それぞれ来週20日から当面、対面での営業を休むとしています。

このうちSMBC日興証券は、店に設置してあるATM=現金自動預け払い機も利用できなくなるということです。

緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受けて、来店する顧客や従業員に感染が広がるのを防ぐための対応で、株式の取り引きや資産運用に関する相談は電話やインターネットで応じることにしています。

大手証券会社では緊急事態宣言が出されたあと、株式市場や債券市場に関わる取り引き部門では業務を継続していますが、各地の店では出勤する人の数をふだんより大幅に減らしているということです。
571
獅舞
2020-04-24 06:59:32

>>570 新型コロナウイルス 対策さん
お二人さんいなくなりましたね。寂しいです
又乱高下が始まったかも?



  • 拡大

    1.0

名前