Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

練習スレ

sakimono
2011-02-19 00:31:23

こちらは投稿の練習用スレッドです。
ご自由にお使いください。

・通常の投稿をしてみる
・画像を投稿してみる
・携帯電話で投稿してみる(→ http://m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

552
クジャク
2020-04-03 09:37:37

>>550 獅舞さん
禿げていくでしょうね。ファーのプットはもう1桁ですから。
SQまでにもう一波乱ありそうな気もしますけど。
私は4時間足の引け値で17500円割ったら急落に注意します。
553
獅舞
2020-04-06 08:15:14

おはよう御座います。
コロナ、増えているのに、政府の援助が凄い数字になっているので大丈夫かな?下げ止まるかも??
まだ1週間有るから、わかりませんけど
554
獅舞
2020-04-06 10:57:06

>>553 獅舞さん
歯医者行ってるまに、18400円まで上げて18000円まで下げてる
これはかなわないわ。

555
獅舞
2020-04-06 13:54:39

>>554 獅舞さん
どういうこと?しょうゆうこと

556
2020-04-10 17:27:48

獅舞さん
春爛漫だけど、四国は桜?ツツジ、咲き誇ってますか、
相場も春が来た様で、先物トレードし易くなりましたね
儲かってますか?
コロナもあと暫くですね

557
獅舞
2020-04-10 19:32:08

>>556 凛さん
コメント無いので、気分良くなかったよ。
相場は全然です。資金無いから自粛です。OPは売りで儲けれたでしょうね。
気分は下がると思っていたのが思惑外れましたから、参戦していなくて良かったです。
今日は伯方島の開山という所に行ってきました。
桜とつつじのロードでした。30年前に9年間住んでいたので、懐かしいのですが、様子がころっと変わっていました。
コロナはまだまだでしょう。
大和証券。出来ました。が、全然わかりません。ツールはお金が要ります。
2回取引すれば、無料だと言っていました。お金の振り込みとか他の証券会社と違います。
カードで出来て便利ですよ。凜さんもやってみたら?オンラインで入出金出来るんですね。
市内の大和証券で聞いています。
覚えれません。昨日、やっと、凜さんの1570を登録してもらいました。
それと郵貯でお金の出し入れしてみました。
他にも銀行を登録してみました。セブン銀行でも使えるそうです。
損したままですよ。お金無いと儲かりません。5月のSQ前に3円を狙いたいです。

558
獅舞
2020-04-10 20:56:30

>>557 獅舞さん
明日は高知県のアケボノツツジを見に行きたいのですが、相方が疲れて行かないと言います。
来週にしようと言いますが、来週は予定が目白おしです。
主婦してると、大変です相場は張れません。独り身の時でも、動くと(上下に)失敗してしまうのに。
その点ではOPの売りは良いですね。待ってれば良いんですから。
今日は山菜を沢山買ってきたからタケノコゆでて(初物)蕨ゆでました。
後、アスパラにタラの芽を買ってきました。伯方は新鮮で安かったです。
明日、家に居るなら食べれるのですが、居ないと食べれないなー。仕方なく、冷凍にしないと。
旦那は疲れたと言って寝てしまいました。帰る途中は起源悪かったわ~~~~
開山からは周りの島や海が見えて良かったです。昔はあんなに見えなかったです。
しんどかった~~~相場は無理かもどーんと下がるか上がるかしないと。それでも、わからないです。
SQ前にならないと、OPは動きませんよね。旦那がいる間はお休みです。金もありません。食事の用意で忙しいです。
スーパーに1日中つかっているかんじです

559
獅舞
2020-04-10 21:05:37

>>558 獅舞さん
明日は行かないかもです
560
2020-04-10 22:32:24

>>558 獅舞さん

レス、有難うございます
獅舞さんて、女性だったのね、ビックリしました。
HNから男性と思い込んでました。
ご夫婦、仲睦まじく良いですね。
老いてからの夫婦とか言いますものね。

大和証券って良いですね。
私は手数料の安いNET証券です。
1570レバレッチは日経225を見てれば買いか売りか
簡単に分かります、パ-ト代位は無理なく稼げますよ。
OP、先物も底力のある方だから、あっという間に
資金回復するのでは、大丈夫ですよ。
大事なのは、自分の弱い心に負けない事ですよね。

美味しそうな山菜、たらの芽の天婦羅、若竹のしぐれ煮なんか
大好物です。
良いところにお住まいですね。

またカキコしますね、男性と思い込んでたから、、
私、男性は苦手なの、ごめんなさいね。
では楽しい週末を !


561
獅舞
2020-04-12 15:20:33

>>560 凛さん
ひよこさんとかしってらっしゃるから50代でしょうか?
40代は若すぎるかなって思って。資産家のお嬢様ですか?
だって。男性苦手とかでも、お料理はお上手ですね。私はへたくそです。てんぷらは美味しいのですが
去年までやっていましたが、今は炒めました。蕨は灰汁が抜けていなくて、食べてくれませんでした。
えんどう豆とアスパラは食べてくれました。今日はカリフラワーとキャベツかな?フキもあるし、虎杖もあるのに、料理下手だから食べてもらえません。年取ると油はダメですね。取らなくても太るから。旦那は中性脂肪があるからと言って、
てんぷらの衣を残します。嫌退でしょう?


  • 拡大

    1.0

名前