Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


408
匿名
2011-03-11 22:18:16

サーキットブレイカー?
賭博のなんとかに汚染されとるのー(゚_゚
409
MC
2011-03-12 00:41:31

225は、先が読めないのでさきほど撤退。
急遽、ダウ先物売りに変更しようとしましたが、
ドル買い注文の約定が翌営業日のため、間に合いませんでした。
ダウも明確に節目を割りましたので、
いよいよ調整局面に入る可能性が高そうですが、
いまのところ、急落しそうな感じでもないですね。

日本のテレビは、国内報道でいっぱいいっぱいですが、
CNNやBBCは、TSUNAMIが太平洋諸国に押し寄せる可能性もしきりに報道してます。
明日は、悲惨な実体が白日のもとに晒されることになりそう。
東京でもまだ余震がときどきあり、
なかなか眠れそうもないです・・。

皆さま、安泰な週末を。



410
初心者(nyanko)
2011-03-12 00:45:36

鷹さんのブラマンが妙にこびりつきながら、朝、otanaさんの投稿を拝見し、急いで携帯版を登録して出勤しました。
結果職場で夜明かしです。東京ですが、すごい揺れでした。次は関東、静岡(の方すみません)と職場のものが震えています。
震源地の方々、言葉もありません。様々なことに祈ります。

本日は市場に参加するゆとりもなく、皆様お疲れさまです。
411
ケイヨー
2011-03-12 00:52:43

今日の夕場、下げすぎじゃないですか?
試しにどこかで買ってみたいですが、週末考えます。
412
上級者
2011-03-12 10:49:44

鷹さんのブラックマンデー予想みごとに的中しそうです。
ここまで来ると神としかいいようがない。
売りヘッジも掛けているが、追い上げバリ銘柄のなかには、10%ルールに抵触する
銘柄も出てきそうだ。天災にやられるとは、残念無念の心境。

阪神大震災では数日後に暴落が来ましたが、今回はどうなんでしょうか?
前回の教訓から暴落は早まって、月か火くらいが暴落か?

震災に関連した銘柄で一儲け考えている人も多いんでしょうね。
地震直後の復興関連建設銘柄の動きは強烈だった・・・
413
2011-03-12 14:08:26

皆様、ご無事でしょうか?

今後の予想は難解ですが。
小反発もありそうですが、下向きに変更はなさそうですね。

月曜日の鷹さんのコメント予想してみました。

10000円割れで、種玉残して一部リカク。
基本、戻り待ちに変更なし。
MA200の9800円割れも頭の片隅に入れておきたい。

鷹さん、月曜日のコメントお待ちしております。
414
ケイヨー
2011-03-12 14:23:01

詳報が続々と出てきていますが、トレードしてるどころの話じゃないですね、、、。
東京湾至近の我が家でも1m超の津波警報、今回被災された方も、二次災害が少しでも少なくなることをお祈りします。
415
闇ファン
2011-03-12 15:21:31

PTSでは、震災銘柄がお祭り騒ぎでした。
港湾、タンクなどなどS高気配で今からでは出遅れなのか・・・
阪神の時を考えると、S高で飛びつくのは怖い気もするが、建設は今後10年は
特需に沸くと強気の見通しも出してる模様。
原子炉も大事故になる可能性ありとの報道・・・
原発銘柄は売りなのか、買いなのか???
416
初心者(nyanko)
2011-03-12 16:02:06

昼過ぎ、帰宅しました。
横になっても眠れませんね。
被災地におられる方だけでなく、実家や親族と繋がらず、本島をまたぎ、あるいは海外から、不安な一日を過ごしておられる人々も多いと思います。

一昨日の夕方~夜、帰りがけ、同僚が飛行機の線を描いたような、線雲(??きちんとした用語ではありません)何本かを見て、ちょっと不思議で変だったと言っておりました。同様の雲が、妙に明るい空の中、本日朝から午前にも見られました。当然でしょうが、まだ、気を付けて暮らさねば、です。他の自然現象も後から語られるのかもしれません。


昨夜は、省庁辺りから、東京駅、四谷他、甲州街道沿いもひび割れや、陥没で波打つ道もあったようです。


自宅最寄駅からの道はのどかで、春の花が美しく、思わず手を伸ばしたくなると同時に、悲しくなりました。   心痛み、感傷的です。

このような中、続々と原発漏れや、各国の援助隊が東北に訪れるニュース。
一刻も早くの救いになることを願います。
一方、マーケットについても、外国の目、あり、と。
今回得られた資金、被災地に還元しましょうとの一言、良いですね。掲示板ここにあり。

鷹さんの一言もお待ちします。    それでは。
417
個人投資家
2011-03-12 16:16:35

今日、ホワイトデーのプレゼント買いに関西の百貨店に行きましたが、お客が少ないと
感じましたねぇ。
ホワイトデーでごった返しているかと思ったのに・・・
関西は関係ないと思ってましたが、消費に少なからず影響でそうな予感。

東日本大震災に関して、鷹さんから相場へどう対処すべきか早く聞きたいです。
数多くの災害や大事件時の相場を経験されている鷹さんの方針を心待ちにしています。

震災相場で利益出れば、被災地に寄付という考え、大賛成です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。