Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

392
鷹BBSファン
2017-01-12 13:16:03

曲がりそうだからね~

じゃあないよ、
曲がるんだよ。

そうでなければ、ゴッドじゃないよ。

荒らしのゴッドが、いるから、
この掲示板が人気を保っているんだよ。
頑張れ曲げのゴッド君。
393
ゴッドハンド
2017-01-12 13:17:37

いくら失望による下げでも
当てはめているだけだけだよ
19000~19100の間で売りを入れるのはリスクが有り過ぎる。
出遅れが売りを入れてくる処
踏むのも面白いはず。
394
ゴッドハンド
2017-01-12 13:18:55

それでは相場に集中するので....
395
鷹BBSファン
2017-01-12 13:22:19

ゴッドさんは自分が予想した逆をこの掲示板で書いていったらどうかな?
そしたら連勝して神って崇められると思うよ。
396
鷹BBSファン
2017-01-12 13:22:46

またまた、
確実に間違えるゴッド君が
その姿を見せてくれそ~♪

どんどん、やってくれ~
397
ゴッドハンド
2017-01-12 13:26:44

どうでも良いけど
ドル円113は買いだよ(短期で)
そこで売ったらナイトまで持ち越しになるんじゃかな。
ただし、OPは18500(ヘッジ)が人気だからどうでしょうね。

いくら失望による下げでも
当てはめているだけだけだよ
19000~19100の間で売りを入れるのはリスクが有り過ぎる。
出遅れが売りを入れてくる処
踏むのも面白いはず。
398
ゴッドハンド
2017-01-12 13:30:05

395 396

そんなに上から目線ならば実力を見せてほしいな
勉強になるし
デイトレスレで書きこんだらどうでしょうか?
399
ゴッドハンド
2017-01-12 13:32:15

ドル円 114台は19100が中心だって言うのに。

違うという輩が多いのう。

ゴチです。
400
ゴッドハンド
2017-01-12 13:34:29

トランプがパピプエポと言ったら20000万円まで吹っ飛ぶかも知れんぞ!(笑)
401
鷹BBSファン
2017-01-12 13:43:36

>398 ゴッド君

肥やしの汲みかたから
教えるのは手間がかかり過ぎる。

くれくれと言うな。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。