Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

21
鷹BBSファン
2017-01-06 15:49:32

1/13、1/20、1/27の金曜ロードショーは3週連続でジブリ。
22
鷹BBSファン
2017-01-06 18:00:38

ミセスワタナベはまたドルロング
23
鷹BBSファン
2017-01-06 23:19:21

為替も先物も上がってきました

ゴッドさんがまた当たりました
24
鷹BBSファン
2017-01-07 02:10:44

今回もゴッドさんに軍配が上がりました

連勝街道まっしぐらなんです
25
鷹BBSファン
2017-01-07 18:47:02

このスレの紹介では負けて逃亡やら常敗ゴッドとなってますが全然違うようです。嘘を書くのはやめましょう
26
鷹BBSファン
2017-01-07 20:17:24

火消しに必死やね草
27
№26 さん へ
2017-01-07 21:45:01

火消とは。

なんの火を消しているのか。
これが重要な事なんですね。

実はゴッド氏は年末予想を9月に14000円と設定しました。
その後、何ら修正なく
結果は19000円。

この5000円の大外しが、火種なのですね。

その後のゴッド氏の行動は
”スレへの投稿を止める”と宣言。

暫く時間が経過した後
新しいスレを立ち上げ
5000円外しに全く触れない。

この経緯に
皆さんは違和感を持っているのです。

№26さん、上記の件につき
釈明できますか。
出来なければ
あなたの様な投稿は控えて下さい。

別の表現でゴッド氏を
支えるべきです。    

以上。






28
間違えました(№27 より)
2017-01-07 22:13:28

№26さんではなく、№24,25さんに対しての批判です。
№24,25さん、釈明できますか。

№26さん、申し訳有りません。
29
鷹BBSファン
2017-01-07 22:41:41

27 さん

ルールを守れないあなたが出ていくべきです

特定の方へのネガティブな書き込みは、鷹bbsの主旨に反する

ルールを守れるなら実力を見せて対抗したらどうでしょうか?
30
鷹BBSファン
2017-01-07 22:47:59

ゴッドさんは都合の悪い投稿はルール違反と言うけど

チンカス言ってる奴には何も注意しないのな

ミエミエだな


  • 拡大

    1.0

名前