Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


942
第三者
2016-12-31 17:24:57

大賛成。出て行け。
943
ゴッドハンド
2016-12-31 20:55:44

本年もまたお騒がせ板で
鷹bbsの名物となってしまったが
良いも悪いも此方に投稿してくださるのは
有難い事と思います。

来年は今年10月より上昇転換から引き継ぎと見ており
現状の下落基調は調整と判断します。

どこぞで買わないといかん。
それが何処か?と言うのが肝心なのですが
現状の押しは浅いとみております。
一応の見立てでは有りますが
答えは来年からとなりますね。

2万円は時間の問題かと。

シナリオはブルでも、やはり値動きにはついていかなくては
いけません。
チャートだけを見て判断するならば
そりゃもう結構な下落を想定できますが
はたして、環境はどうであろうか?
来年は環境が大切になる1年でしょう。

本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
944
ゴッドハンド
2016-12-31 21:16:05

追伸
来年の目玉となる可能性についての一部は
ヘリコプターマネー関連でしょう。

日銀の準備はできております。
後は、2月であろう選挙後に
消費税云々などの税制改革等
安部政権ファンの方には申し訳ありませんが
彼は、民衆の裕福さに関して全く関心がなく
単なる、世渡り上手で能力は無いタイプ。
ニューコートのいいなりなので
何をしてくるか想像はつきます。
日銀の準備は完了しております。
:イールドカーブコントロール
:オーバーシュートコミットメント

この二つで後は安部政権次第であります。
つまり、これで大幅な赤字国債を発行するのが
ヘリコプターマネーとなります。
外国人買いはものすごい勢いで日本株を買ってくるでしょう
一時期ヘリコプターマネーがささやかれた時を思い出してください。
ドル円は何円短期に円安となったのか?
異次元緩和以上のインパクトとなるでしょう。
ニューコートの考えることなので
あり得ると見ております。

945
2016-12-31 23:44:34

ゴッドさん また よろしく。

ついでに、犯罪さんも よろしく。
946
匿名
2017-01-01 00:01:30

犯罪はアホやからいらん
947
2017-01-01 00:05:54


それも あり だね!
948
反ゴット派
2017-01-01 00:32:36

>>942 第三者さん
出て行けと書かれると余計居座りたくてねえ。
ゴットさんの貴重な投稿を見たかな。まだ押し
が足りないと言っておる。さてはお主はすでに
保ちあい相場で買ってしまったのかな(笑)
先週ネットでの円ショートは73000枚以上。
株需給と為替の位置を考慮すると円買いへの
巻き返しが想定できる状態だと思うのだが。
株の位置が保ちあいだとなおさら怖いと思うけど。
少しは理論ぽく書いてくれたまえ、第三者君!
山中温泉来ています。石川の酒は旨い
949
匿名
2017-01-01 00:37:57

反ゴット派さんどこまで下がりますか?
950
反ゴッド派
2017-01-01 01:03:55

ターゲットは簡単に値幅計算して16000付近。状況によっては
変更する。目先↑行っても全然怖く有りません。石川の酒は旨いよ!
買いに行くとき、変更する時はまた書き込む。熊肉も旨いよ。
では、サイナラ~
951
匿名
2017-01-01 01:09:35

酒の飲み過ぎか?
退場近いね?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。