Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


445
ゴッドハンド
2016-10-23 20:06:44

お花畑 vs 現実 (^^)
446
通りすがり
2016-10-23 20:21:02

ゴッドさん。受けました
グッドな投稿ですね。

ゆくゆくは下がるけど今は上がるというゴッドさんの
相場観のおかげで無難にやれております。

今回も売り上がりとおっしゃっているので
上がりという言葉を使っていることより、まだ上がる
と受けとりました。
だとするとお花畑の力ってけっこう凄いのかも
なんておもいます汗

ただし、ゆくゆくは下げと
447
3本木ひまわり
2016-10-23 23:04:05

上げだよ
暴騰前夜ってとこかな?
儲かって儲かって、こんなに儲かって?なあ感じになる予想
448
モグリ
2016-10-24 06:44:10

今週は分岐点かとおもう。
454
ゴッドハンド
2016-10-25 01:44:00

強制的にTPP法案を通す為に現状が進んでいる。

株式市場にとってはプラス

国民にとってはマイナス

いずれは、草案をも通すのだろうか?

天皇を「元首」に。

マヤ歴では、2016年は終わりの始まりと云う。

世界は大きく変動しています。

三浦瑠璃「いいかげんちょっとお花畑なんですよ」

455
ゴッドハンド
2016-10-25 11:00:58

予定通り 短期スイングの売り玉は仕込めた

後は、17130で利食い予定

しかし、中期用の玉はとんでもない含み損

マネーショートを見ながら心やすめております。

全開の売りは間違いているかもしれないが

いよいよ国債の問題は表面化してきている。

この問題が本格化するのが来年ならば

半年早すぎた。

現状、企業決算で大忙し。

6871 日本マイクロ

鬼のように売りまくったがようやく本日利食い
もう少し一発目は下げると思ったけど
リバウンド狙いで数日後再度仕込みます。
予測通りEPSは大幅に下がっている(半分)
PERがアホみたいに大きくなってしまっている。
バテナイスってマジなの?

しかし東証1部で94.85って....(笑)
元のサイズの画像を表示
456
鷹BBSファン
2016-10-25 12:43:17

>448
モグリさん、はじめまして。
分岐点ですか。
どちらに向かうとお考えですか。
よろしかったら教えてください。
457
モグリさんに代わって
2016-10-25 15:56:57

今、上に向かっている最中なんだから、

↓に決まっているだろう。
458
ゴッドハンド
2016-10-25 19:18:12

ここ数日の上げに対して利食い売りが出ても良いころですね

先行指数は本日、陰線中です。
459
ゴッドハンド
2016-10-25 20:57:29

11月15日頃から太陽が2週間なくなる?
世界各国は既に準備に入っている兆候も有り

理由はいまいちシックリ来ません。

もし事実ならば政府に対し怒りの鉄拳です。

正式な発表がないのでオカルトの域を超えておりませんが。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。