Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

404
鷹BBSファン
2016-08-08 20:29:24

素人さんがプロの真似されても
儲からないのでしょうかね?
投資スタイルは様々ですね?
405
大望
2016-08-08 21:48:11

 現在のポジ書きます。8月限コール168L46円、170L20円、171S13円、8月限プット166L105円、9月限プット155L150円、152S65円
 数分のタイムラグはありますが、リアルタイムで投稿するよう努力しています。過去の書込みと合わせて見てください。9月プットの損が大きくてカバーできません。直近ナイトで建てた8月限はあさってまでなので、こちらだけでもなんとかプラスで終えたいです。
406
大望
2016-08-08 22:35:44

今夜のナイトで建てた8月限は、170と171のコールスプレッドを最初に建て、その後168と166のロングストラングルを建てた結果の我ながらアホポジです。大きく上がるか大きく下がるかしないとヨコヨコではアウトです。これをプラスで終えるのは至難の技、死なんと直らんアホです。いくら眺めていてもため息しかでない現ポジです。ああああああああああああなんでこんなことになったんだああああああ すべては金曜ナイトで雇用統計ほったらかしてカラオケに興じていたのに起因する自業自得です。
407
大望
2016-08-08 23:49:21

170、171返済。タイミング悪く170が28円、171が17円でした。いやタイミング悪いというより単にヘタなだけだ。損なくコールスプレッド解消できたのでよしとしよう。あとはロングストラングルですね・・・下がってくれたほうが話が早い。9月プットもあるし なので深夜の絶叫いきます  頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ これで暴騰必至?
408
大望
2016-08-09 00:10:44

ロングストラングルも解消、168が50円、166が105円・・・結局、バタバタした8月限は収支トントンに近いプラスで終わりました。気がつけば、9月プットの評価損だけが大きく残っている現実に戻ったのでした。金曜夜にカラオケ屋に行ったのがいつまでもどこまでもこたえている。言っとくが、彼女の厚化粧はハンパじゃないから 某都知事どころじゃないぞ 笑うとおしろいがカウンターにぼろぼろ落ちるのだ だから私の飲んだのは焼酎のおしろい割だ おもしろいだろ おもしろくないか くそうカラオケ屋のバカ野郎ううううううううううううううう うううううバカは私だった
409
大望
2016-08-09 08:58:53

寄り付きで8月168コール買い。捨て石です。
410
大望さん応援隊
2016-08-09 09:00:34

焼酎白粉割いけますね!おもろいですよわああわあああ 出て来い出て来い売り専ファンドで プットの買い上がり買い上がり 売り専ファンドども 日銀イーティぐらいに怯えてダラシないぞぉおお
411
大望
2016-08-09 09:03:23

33円約定
412
大望さん応援隊
2016-08-09 09:03:33

あちゃー コール買いでっか?売り専ファンドども 逃げ散ったと思わせて逆襲して来ないかなあああ
413
大望
2016-08-09 09:08:19

8月コール20円新規売り。


  • 拡大

    1.0

名前