指数チャート

  • 米 Dow

  • 米 Nasdaq

  • 米 S&P500

  • 日経225

  • 日経VI

  • TOPIX

  • JASDAQ

  • マザーズ

  • 中国 上海総合

  • 香港 ハンセン

  • シンガポール STI

  • インドネシア ジャカルタ総合

  • フランス CAC40

  • ドイツ DAX

  • イギリス FTSE100

Powered by 楽天証券

投稿

閉じる
名前
下げ
画像

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ
847
大望
2016-09-01 16:19:29

今宵、マジ来るか? 17000円・・・9月最初のナイトがはじまります。今朝、168コール買ってからは、取引していません。ヨコヨコベイスターズは困るポジなので、上げるならドカンと上げて欲しい。まあ、私の願望とは常に逆になる。いつものことだ
848
大望
2016-09-01 17:23:53

ナイトの寄りあと激しく売買しています。約定のちほど
849
鷹BBSファン
2016-09-01 20:07:13

大望さん、後だしは駄目ですよ
850
日銀ファン
2016-09-01 20:33:06

やっぱり日銀は凄かった。つまり買っておけばいいのさ
日銀と個人の大勝利なんです
851
大望さんファン2号
2016-09-01 20:55:54

大望さん ファイトだよ ラーメンにはハム入れてね
ニホンハムファイターズ 行けええ
チーム大望は たいもーカイターズ
うりせんフマレターズ と死闘展開中じゃ
852
大望さんファン2号
2016-09-01 20:59:56

お、にちぎんカットケーズが快進撃しとるぞお
たいもーカイターズ頑張れ
うりせんフマレターズの悲鳴が聞こえるよーん
853
大望さんファン2号
2016-09-01 21:02:57

ドヤ顏したうりせんフマレターズの手下どもがここに来て騒いどるみたいだね
854
日銀ファン
2016-09-01 21:59:11

日銀を信じれば個人でも勝てるということだよん
855
大望
2016-09-01 22:25:08

ナイト寄り後の約定報告です。し、し、し、失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああ まさかほんとに17000乗るなんてえええええええええ

 171コール返済売り110円、167プット返済売り85円2枚残なし、

 170プット新規買い175円、162プット新規売り22円、168プット新規買い125円
856
大望
2016-09-01 23:00:02

その後の約定報告です。NYオープン後の直近取引です。

 166コール返済売り490円、172コール新規買い85円、162プット返済売り18円、

 165プット新規売り34円
857
大望
2016-09-01 23:01:37

上記162プットは返済売りでなく、返済買いでした。162から165へシフトしました。
858
大望さんファン
2016-09-01 23:23:06

ふれーフレー たいもうカイイターズ
買えー買えー コールだ わっしょい プットだ わっしょい
買えー買えー コールだ コールだ わっしょい わっしょい
上がれニッケイ 上がれニッケイ わー わー
やっつけろ やっつけろ うりせんフマレターズ
で・・・勝負はどうなんや
実況中継しっかり頼んまっせ 大望さん
859
鷹BBSファン
2016-09-02 00:12:03

後だしok 素人だから?
勘弁、
860
大望
2016-09-02 00:17:50

急騰後の急落・・・どっちがダマしかわからない・・・解説はプロの先生方におまかせして寝よ
861
鷹BBSファン
2016-09-02 00:31:36

素人さんがプロの真似してどうする?現実はきびしい!
862
.あさみがすきや
2016-09-02 00:34:45

同うえ
863
大望
2016-09-02 01:19:24

171コール85円新規買い 実は寝てなかった
864
大望
2016-09-02 01:23:42

168プット145円返済売り NY切りかえしてきた?
865
大望
2016-09-02 01:26:02

172コール55円返済売り またしても出血・・・
866
大望
2016-09-02 01:36:13

170プット200円返済売り、165プット48円返済買い  プットの建玉、全清算しました

次のスレッドを作成

こちらのスレッドは、レスが1000件を超えました。

つきましては、次スレの作成ならびに新しいURLのご入力をお願いいたします。
ご協力、ありがとうございます。
題名
名前
  • 拡大

    1.0

  • +
  • -

為替

USD/JPY


USD/EUR

最近見たページ

旧・鷹BBS 過去スレ

鷹さんブログ月別一覧

お役立ちリンク

データ

レポート

ブログ

海外投資

掲示板

チャート

足型解説

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム