Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

451
とことんツイテル
2016-02-23 09:48:45

16220円で買い約定
452
とことんツイテル
2016-02-23 10:51:35

16100円でミニ買い30枚約定

上記も30枚
453
ソフト
2016-02-23 15:46:44

とことんさん、また海外ですね。
気をつけて行って来てください。

システムは中々好調ですが検証はちょっと難しかもしれません。
普通の指標は過去の分も手に入るのですがちょっと変わった指標も使っているので。
フォワードテストを行っているのでそれをもって検証結果にしようと思っています。
今日は+15で手数料みたいなものでした。

集まるのは良いですね!今後の展開とか伺って短期のシステムだけではなく中期も取り組んでみたいと思ってるのでその参考にしたいです。


454
やま
2016-02-24 12:52:42

とことんさん。
書き込み再開されたのですね。見守り隊さんも調子よさそうで良かったです。ジグソーですが昨年は年収分ゲットしましたが。残りは高値更新まで最低待ってみます。

とことんさんなら先物プラスで終わる事でしょう。応援してます。またROMに戻ります。
455
とことんツイテル
2016-02-24 13:12:34

ええか
答えから先にゆうで 俺は間違いなく最後はいかなる事があろうとプラス4000でフィニッシュ出来る

ジグソー?
ジグソーどころか 今日の地合いで俺の個別はプラス7%以上が軒並みや
今日はアイリッジ3670で利食いだけしたで

今年は特についてる

京都の一等地 有名ビルでワインBAR 6月グランドオープンや 京都来た時は寄ってや

鴨川一望や 某有名銘柄ワイン 味は一級品や ソフトさんにこの間振舞ったで

明日からフィリピン

皆の幸せ願うで
元のサイズの画像を表示
456
ひかり
2016-02-24 13:14:10

とことんさん、カキコミ再開待ってましたー

ジグソーは、300株価しか買えてませんし、平均5500なので、ガチホールド予定です。
とことんさんは、どこまであると思われますか?
457
とことんツイテル
2016-02-24 13:25:18

ひかりさん

ええとこで買ってるやん
それだけあれば充分や

どこ迄いくか?

本日1枚だけまさかのストップで指値注文してるが

これも愛嬌や約定しようがどうでもええ

天迄行ってもらおか

今日の個別損益や 手見えてるやんけ
元のサイズの画像を表示
458
とことんツイテル
2016-02-24 13:28:08

増えて来たで
元のサイズの画像を表示
459
とことんツイテル
2016-02-24 13:29:42

増えて来たで

個別
元のサイズの画像を表示
460
とことんツイテル
2016-02-24 14:08:10

増えて来たで
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前