Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

441
ソフト
2016-02-18 17:24:18

ブーさん
もちろん儲かってる人はそうだと思います。
そういう方は自分のスタイルを崩さずに行けば安泰できて良いですよね。
そうでない人は参考にしたいと思われるかもしれないと考えているだけです。

今日はシグナルにかかりませんでした。
442
YK
2016-02-19 16:32:46

とことんツイテル様
現在の建玉はどのような感じでしょうか。
可能な限りで構いません。
443
とことんツイテル
2016-02-22 00:18:12

YKさん

返信遅くなりすいません。
現在の買いは以前と同じく 平均18173円です

昨年3月からの確定利益は17800円で両建てした時の買いと売りの利益合わせて
4014・7万に424万足して4438・7万です

現時点ではマイナスになってます

目標4000万だったのですが 17800円で両建てした時 引けで決済するのを 変更して
地獄見てます。

今迄の利益は1億以上あるので許容範囲ですが
今回は個別 負けなし銘柄11 ジグソー以外は
1日に全て利食いしたのが救いです

昨日迄広島行ってまして 久しぶりに此処を覗きました

平和記念公園で戦争の写真なんか見てたら
相場で切った張った言うてるのがいかに幸せか しみじみ思いますわ

ナンピンしたいですがまだピンとこないし
様子見です

しかし今年は特についてる
最後はプラス4000万でフィニッシュします

YKさん
俺が東京行った時 一度会いたいですね

気に掛けてもらい感謝します

ジグソー
444
YK
2016-02-22 11:12:23

とことんツイテル様

建玉はおそらく3限ですね。つまり、間もなく期限を迎えます。
3月10日から順次はじまるECB理事会、日銀、FOMCまではトレンドレスと考えております。
しかしながら現在、海外ヘッジファンド勢はドル円・日本株の売りで利益確定し終えていること、米国株が戻りを試したがっている状況であること、原油価格が割安だと認識され始めていることから、短期的には私は買いの戦略もありかと考えておりますが、とにかく難解な相場。やはり急落に十分対応できるように準備もしていきたいと思います。
445
とことんツイテル
2016-02-22 11:23:35

YKさん
ロールで乗り切ります

現時点で去年3月からの先物損益 プラスに切り返しました

最近個別が調子良く 何とか乗り切ってますが
急落には十分注意したいですね

やられの両建てで利益を積み重ねて 平均値を下げる

ナンピンでの平均値下げは封印してます

最後には必ず勝ちたいと思います

感謝
ジグソー
446
ソフト
2016-02-22 12:47:07

今日も先ほど+100で終わりです。
とことんさんの個別銘柄動きもあって良い銘柄ですよね。
447
見守り隊
2016-02-22 13:56:49

ツイテル様(^-^)
ジグソーいいですね。
決算発表から飛んでます。ますます期待が膨らみます。プラスで終われる事、願ってます。
448
とことんツイテル
2016-02-22 14:20:18

見守りさん


ジグソーは先日3000円台で4枚追加や
1番底で買えてないからな 決済が悪いと思ったんやろ
完全なダブル底を打ったで

又間違った値段つけよった 16枚握ってるで分割考慮で 下は2455円や

先物も当然最後はプラスや 今迄が上手く行き過ぎた 今回は時間かかるが

気持ちは平静や
今迄苦しみも悲しみも絶望も全て飲み込んで来た 大丈夫や

最後はプラス4000でフィニッシュや


ソフトさん 明後日からフィリピンや
システム調子良さそやな

みずほ証券の彼に検証させよ
又 京都来た時 例の所で集合や
449
とことんツイテル
2016-02-23 09:25:46

16040円でミニ買い40枚 16220円でミニ買い20枚 16330円で利食い
元のサイズの画像を表示
450
とことんツイテル
2016-02-23 09:27:09

16220円
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前