Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

952
大望
2016-02-11 08:43:51

さんざんぼろぼろ2月SQ終わり、3月がスタートしました。世間では、卒業、退職などのおめでたい時期かもしれないが、私は破綻、退場の瀬戸際です。で、きのうナイトで、またしてもコール全力買い、バンザイ突撃を執行、朝のNY引け見て、頭が真っ白、白髪100%です…
 ぐうううううわああああああああああああああああああああああアアああああああ嗚呼嗚呼アアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたコール買ったとたんにドッスン来たああああああああああああああああああああああああああああアア 死ぬううううううううううううううううううううう

あああああああああああああああああああああああああああ同じこと何度繰り返したら気がすむんだああああああああああ くそうNYのバカ野郎ううううううううううううううううううううう
953
通りすがり
2016-02-11 18:27:10

なに~~
なんなんだよ~~~15000円割るじゃないか~
954
大望
2016-02-11 19:21:46

 為替、マジですか? CMEマジですか? きのうのナイトでバンザイ突撃購入した私のコールがあああああああああああああああああ・・・
 
 リアルでパニックきてる・・・203高地の映画思い出した・・・死人の山だ・・・海は死にますか? 山は死にますか? 春は死にますかあああ? 秋は死にますかあああ? 私の大切なコールもみんな逝ってえええしまいましたああああああ!!
955
大望
2016-02-11 19:28:32

 そう、ネットでブログ見てると、私のマネして?絶叫している人が多いです。やれ追証だ、すわ破綻だ、と嘆きの叫び声があちこちで・・・
 絶叫の元祖の私が負けるわけにはいかないが、資金が尽きてしまって、やられの金額としてはそんなに多くないんです、今は・・・ざっくり昨年は5000万負け、でも今年はまだ100万も負けてません・・・それよりサラ金金利払いが自転車操業で、そっちのほうの絶叫がしたいです・・・頼むから支払い待ってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
956
優しい伊達
2016-02-12 01:02:00

ながれです^_^
相場をよむ力がある賢者は沢山おります?
深酒だねー、とにかく美味い!

957
通りすがり
2016-02-12 16:20:16

どうするんですかー
958
通りすがり
2016-02-12 16:22:11

投稿が全然なくてさ、中々1000に到達できないじゃんか。
これじゃー後2ヶ月かかる勢
959
疎甲第6ー1号証
2016-02-12 22:58:39

ぽっちゃりがいいと思う。
⑵点さんのぽっちゃりとは感覺は違う。
来週は上海しだいですね?
960
大望
2016-02-15 07:06:50

 現ポジ書きます。165コールL@180×1、170コールL@110×2 です。先週金曜の下げで、178コール、175コールを大出血損切りし、165と170に乗り換えました。もはや帰りの燃料もない特攻隊です。ポツダム宣言はとっくに出ているのですが、退場できずに最後の戦い?をいどんでいます。頼むから神風吹いてくれえええええええええええええええええええええええええええ 日経噴いてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええ 私の涙もふいてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ H野はホラふくなああああああああああああああああああああああああ
961
通りすがり
2016-02-15 08:10:54

ほーなん
ほんきやなー


  • 拡大

    1.0

名前