Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

942
大望
2016-02-05 07:02:35

 NYが上がったところでコール買い、下がってコールも損失が大きくなったところでロスカット?の損切り・・・再びNYが上がってきてコールも高くなったところで買い直し、また安くなると損切り・・・昨夜は3回転?すってんてんしました。高くなったら買い、安くなったら売りの得意技を値動きの激しいコールで繰り返したのだから、損失額というか比率はすまじく高い・・・あああああああああああアホや もう精神病患者です、私 タスケテええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええH野以外の人
943
親切なだて
2016-02-05 23:30:35

休むも相場
働きましょう
黒麹の原酒は美味いねぇー
944
通りすがり
2016-02-07 08:48:37

大望さん
願ガレー
945
通りすがり
2016-02-07 08:49:09

SQまで後3日がんがれー
946
通りすがり
2016-02-07 08:49:42

1000まで後少しがんがれー
947
通りすがり
2016-02-07 08:50:19

まだまだ、50はあるのか。がんがれー
948
通りすがり
2016-02-07 08:50:51

しっかり、投稿しないとがんがれー
949
大望
2016-02-07 10:43:15

 もちろん先週もどたんばたんとコールの売買を繰り返し、週末はプットも交えてドタンバタン損を繰り返し、もう保証金も底をつきました。西成へのカウントダウンの音・・・複数のサラ金業者からの督促・・・おびえるものは相場以外のことが大きなってきた日常です。投稿できるうちはまだどこかに余裕があったのかもしれない・・・もう投稿することすらしんどくなってきました。
 西成生活になっても、ネット環境があれば、そしてこのスレが残っていれば、また投稿したいと思います。たぶん、私が投稿しなくなれば、このスレなくなる・・・そうだ、まだ叫び残したことがある・・・絶叫、続けるだけ続けます・・・人を地獄に落として自分は天国を満喫する極悪人、せーの、H野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
950
通りすがり
2016-02-10 09:50:15

昨日は平野はSQなので、下がると言っていましたよ。
今日の下げはイエレンの影響でしょうか?
利上げさせまいとする、やからがいると思われ。
絶句も1000になったらわからないですよね。
まだ、ありますから、絶句してくださいね。
破産すれば借金も無くなるし心配しなくても
投稿も相場もできますよ。
命がなくなるまで大丈夫です。
3円でも、OPは買えますから。10倍になることは1年に1回あるなしですが倍になるのは昨日もありましたね。
3円が6円なんて、一瞬ですが。
イエレンの議会証言ですって。
951
通りすがり
2016-02-10 09:52:31

今日はOPは1円がいっぱいです。
10分の1になるのは昨日、たくさんありましたが、プットは値持ち良かったり
上げてましたよ


  • 拡大

    1.0

名前