Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

451
大望
2015-11-27 19:37:44

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・日経プラ転してるうううううううううううううううう・・・
 ナイトに入ったとたん勢いよく下げていたので、プット買ってしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんで、私がプット買ったとたんに上げだすんだよう、プットは下がり評価損甚大だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
 私がドテンするたびに、相場が逆に動くううううううううううう くそうバカにしやがって 相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
452
大望
2015-11-27 19:40:30

 買ったのは196プット、210円。SQまでに19000円割れたら、3倍に化けるはず・・・20000円の壁が厚いなら、薄い底をたたきにいくに違いない、と思った。もしかして、まただまされたか???
453
大望
2015-11-28 08:12:56

ひいいいいいいいいいいいいい・・・・結局、私がプット買ってからは、225が底固くなったああああああああああ・・・また逆指標炸裂? ドテンするたびに逆に動き、ドテンドボンすってんてん・・・・ああああああああああああああああああああアホや

 来週はMSQ前週、ECBやら雇用統計やらで大きく動きそう・・・↑か↓か、どっち? 教えて、うまい人 助けて、優しい人
454
大望
2015-11-28 08:29:06

 きのうの先物手口、空爆外資大手は、ゴールドマン、アムロ、モルガンが買い、スイス売り・・・ただ、この時期はロールオーバーが入るので、読みにくい。まあ、現物、トピ先物、OPなどと複雑に合成させて、しろうとのレーダーに探知されるようなヘボなことしないだろう、奴らは・・・また、私のゼニが外資に取られゆく、つぎ込んだらつぎ込むだけ外資の食い物にされる、わかっているけどやめられない・・・ああ、哀れわが人生、破産西成が迫る年の暮れ
455
ソフト
2015-11-28 08:31:49

大望さん、私が思うに大望さんがうまく行ってた頃は短気でポジション調整をされていたような気がします。
今は以前よりも長いスパンで取引をされていて、資金に対しての相場の上げ下げがあってないのではないかなと思います。
先ずは相場の上げ下げを考えるのではなく、資金に対してのリスク管理を見つめ直してみたらいかがでしょうか?
生意気な意見になってしまいましたが、私もちょっと前まで大きく夢をみてリスクを顧みず1日数十万の損失を出したこともあります。
今は増やすことも大事ですがそれよりも資金を減らさずにチャンスのときにイン出来るようにしています。
はやる気持ちを抑え焦らず一緒に頑張りましょう。
456
またたび
2015-11-28 08:32:31

大望さん西成に行きましょうよ。オフ会で。
一体何処に住んでいるんですか?西宮ですか?尼崎ですか?
曽根崎ですか?梅田ですか?
458
ジェラード
2015-11-30 13:36:25

19740円 損切 -160円
あ~あ、やっちまった
仕掛けるような状況でもなかったんだが・・・
しゃあねえなあ・・・
459
大望
2015-11-30 23:01:31

 何だってえええええええええええええええええええええええええええ・・・竹槍先生のきょうの御宣託は、あすから間違いなく上がり、日経3万だって??? 私のプットはすでに評価損甚大なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・あまりにも自信満々の竹槍先生、私はもう耐えられないいいいいいいいいいい・・・ナイトに入って勢いよく上がっているが、まさか竹槍先生の予言どおりに??? 死ぬうううううううううううううううううううううううううううう 死ぬううううううううううううううううううううううううううううう 死ぬうううううううううううううううう
460
大望
2015-12-01 00:49:36

ここは竹槍教祖の予言を信じよう。竹槍教の掟は、必ず上がる、だ。プット投げ売り、コール新規買い・・・ドテンするたびに損切り、だんだん小さくなる私の建玉・・・
 でも、やってからなんかやっぱり下がりそうな雰囲気感じる・・・なんでいつも逆なんだああああああああああああああああああ・・・竹槍先生、信じてるからな、裏切らないでくれ
461
大望
2015-12-01 06:38:17

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・結局、ナイトの一番高いとこでプットからコールにドテンしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・しまったああああああああああああああああああああああああああああ・・・しまったああああああ・・しまったしまくらちよこ
 早くも評価損・・・暗いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・NYも下げるしいいいいいいいいいいいいいいいもしかして暴落来る????


  • 拡大

    1.0

名前