Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

452
ふたたび
2015-06-16 16:57:55

No.438 うみゅー 大望先生 プット先回り買いよおおって せっかく言うてあげたのにいいいねえええ 

上海暴落うううう 欧州軒並み暴落ううううう ダウも暴落くるかもおおお 世界同時暴落きたあああ 
454
大望
2015-06-16 18:48:32

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・下げも痛いが、飛んでくる石が痛いいいいいいいいいいいいい・・・心折れそう
459
不思議だ
2015-06-16 20:28:58

大望さんに書くなって言う前に
ここ、見なきゃいいのに。
応援してる人がいるから大望さんも
買いてると思うし。
460
大望
2015-06-16 20:39:04

これだけは書いておきます。売買は100%リアルです。バーチャルだネタだと言われるとしゃくなのでいつでも画像貼りますが、批判する人には書いたことの責任ないのですか??? 何を証拠にバーチャルだと言っているのですか???
462
不思議だ
2015-06-16 21:42:09

真面目なんだから
絶叫スレみないでよ。

真面目かどうかも、あんまり関係ないよ。
464
大望
2015-06-16 22:02:31

了解しました。投稿は終了します。こんな形で終わるのは残念ですが、まあこれも私の不徳のいたすところ。理解して応援?してくださった方、ありがとうございました。皆様のご健勝をお祈りします。
466
大望さん応援隊
2015-06-16 22:09:19

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

みんな何を言うてるの?
このスレの存在意義はページの一番上にこの通りしっかり書いてあるじゃない。
もう一度読んでみよう

大望さん、投稿終了する必要ないですよ。
だって、絶叫スレはまだまだ続くのだ、って書いてあるじゃない
471
ソフト
2015-06-16 22:26:57

辞めろとか何を偉そうに言ってるのか理解できません。
根拠がどうとかも何の関係があるのでしょうか?
誹謗中傷ならともかくそういう投稿ではないものを誹謗中傷している方が辞めるべきです。
嫌なら見なきゃ良いじゃないですか。
まずこの掲示板は大望さん用みたいな掲示板だし辞めろとか言ってるわけ分からない人が辞めろ。
見ててムカつく。
ムカついて最後の方ソフトじゃなくなってしまいました。
472
感謝
2015-06-16 23:03:36

ワイも一言言わせてください。
ひどい話だ、迷惑も甚だしい、いやなら、見なければ良いのに
変なことを言わないで欲しい。
474
オウム返し
2015-06-17 00:54:04

>No.451 by たしかに さん
>もう飽きたというかばかばかしい
>自分の過去の投稿みて情けなくならない?
>いい歳こいてくだらない投稿やめとけば

以前、sakimonoさんが、同一人物が複数のコテハンを使って、
ほめたり、けなしたりしていると書いていました。

>もう飽きたというかばかばかしい
>自分の過去の投稿みて情けなくならない?
>いい歳こいてくだらない投稿やめとけば




  • 拡大

    1.0

名前