Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

424
むささび
2015-06-15 22:45:59

20270円 売り
まあここは売りで手堅くいこか
425
大望号乗客
2015-06-15 23:00:45

おい、船長、韓国の×××号の船長みたいに自分だけ逃げたらえーがな とんでもねえ船に乗ってしまたしんすけえ
427
大望
2015-06-16 01:44:06

プット買いの注文出したまま居眠りしてたら・・・買えてるじゃないかああああああ・・・しかも2枚・・・うわああああああああああああああああああああああプット全力買い状態になってしまったああああああああ・・・しまったあああ・・・しまった、しまくら・・・さっそく評価損でてるしいいいいいいいいいいいいいぃ・・・NYもなんか底固い、いやな予感・・・・
428
むささび
2015-06-16 02:04:06

損切り ―55円
しょむないところで仕掛けてしまった
くそ、反省ザル・・・
429
大望
2015-06-16 08:11:04

おはようございます。きのう居眠り中に買ったプット、評価損かかえてのスタートです。プット買ってると暴騰しそうだし、コール買ってると暴落しそうな気がしてくる。負けぐせ…あああああああああああああああたまには勝たせてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…
430
またたび
2015-06-16 08:30:39

なんとも言えないね~
下がる気もするけれども上がっても、持ちこたえてね~~
資金資金資金だよ~~~~ん
431
大望
2015-06-16 09:03:21

朝の寄り付きでプット売り処分、ノーポジに
432
大望
2015-06-16 09:19:02

ノーポジで見てても不気味なくらいの底固さ
433
大望
2015-06-16 10:15:48

えええええええええええええええええええええ…プット売ったら下がったあああああああああああああああ(プットは上がったあああああああああ)
434
ふたたび
2015-06-16 11:58:40

大望さん ノーポジでも思い切り楽しめるじゃん 観客席で絶叫してればカラオケ行かなくてもいいし 時間もつぶせるし サイコウじゃああん


  • 拡大

    1.0

名前