Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

411
大望
2015-06-15 08:33:09

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい…寄り付き前の気配はコール安、プット高だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…やめよか
412
p0
2015-06-15 08:57:35

1枚しか買う力がなくなってしまった
414
大望
2015-06-15 09:13:45

うわああああんん…朝から石が飛んできたあああああああああああああああ…コールからプットのドテンは実行せず、様子見です。
415
むささび
2015-06-15 10:44:53

朝から日銀が頑張ってるなあ
416
大望
2015-06-15 10:51:13

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええ…ドテン実行したら噴き上がったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
417
タイヲ
2015-06-15 18:52:58

大望さんの土俵際は、最高の見せ場じゃないですか!!!

豪快な、うっちゃり、待ってますw (っていうか、うっちゃらなかったら、俺もしにますw)


418
大望
2015-06-15 19:49:27

なんか底固いように見えたので、プット損切ってコールにドテンしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・一日に南海、いや何回ドテンしているんだああああああああああああああああああ・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああドテンドテンすってんてん
419
大望
2015-06-15 20:52:28

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた逆やらかしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああアホや
421
大望
2015-06-15 22:19:00

うええええええええええん、うええええええええええん(泣)・・・携帯さんからも石投げられたああああああああああああああ・・・痛たたたああ・・・
 
 まじめな話、私の投稿で不快な思いをさせてしまったことおわびします。ただ、前から書いているとおり売買はリアルです。
 結局、コールも投げて現在、ノーポジです。いきなりプットにドテン・・・するとまた噴き上がる悪寒・・・いったん頭をリセットして落ち着こう・・・と自分に言い聞かせています。え?私の人生もリセットできたらいいのに・・・

423
大望
2015-06-15 22:37:48

ええええええええええええ・・・結局、欧州・NY暴落、日経も連れ安・・・朝の私の読みは正しかったじゃないかあああああああああああああああああああああああ・・・それを日銀砲かなんだか知らないが買う向きにすっかりだまされたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・プットもったままにしてたらホクホクだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・くそう、なんでいつもこうなるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  • 拡大

    1.0

名前