Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

403
あきれた
2014-11-16 22:45:15

MM=ゴッドさん
さよ~なら(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
404
MM
2014-11-17 06:47:48

あきれたチャン、MMです。ゴッド氏ではありません。宜しく!
405
nakasann
2014-11-17 11:21:47

ゴッドハンドさん

ゴッドさんのS建て玉すべて含み益です。
私も17500で、短期間で行き過ぎ500~1000の調整ありとべつスレで
書いております、行き過ぎはあるべき値に調整されます。

日経25MA乖離率が10%越えはいくら日銀砲でも、売り転換しましたが午後の
日銀砲ありやなしや?

まだはもうなりもありますから、もうはまだなりだけではありません。
407
横から
2014-11-17 12:53:18

ロールしてたからマイナスなのでは?
違っていたらすみません。
409
あきれた
2014-11-17 13:01:15

nakasann さん
はじめまして
高橋乗宣氏はバブルの暴落を当てた人物として有名ですが・・?
バブルの始まりから一貫して売りを推奨してました。
上げればいつかは下がる! 下げればいつかは上げる!(笑)
デイトレ、スイング問わずにタイミングが大切なのでは・・!?
410
nakasann
2014-11-17 13:26:46

決してヨイショではありませんが、売買は自己責任ですから、
私はゴッドさんと手法も違い、デイトレが主ですから。
先物だけですがSは12日のNS17100でCしてそれからは
GDP待ちで書き込みもしていませんので、間違いがあったかも知れません。

人それぞれで逆指標でも良いのでは。
私もかってITバブルのころ証券担当者からトレンドMを多めにもってましたが
わざわざTELでおかしな動きですとの情報、翌日分割発表でストップ高、遺失
損失高級ベンツ、こんな話は沢山あります、SBでも20万で買いの勧め・・・。

ただ3月Sが記憶にあったため、持ってらしたらと思いまして。
ゴッドさんも一生懸命書き込みしてらっしゃるので、スレが荒れて・・・。

しばらく遠慮します。



411
すよ
2014-11-17 13:33:49

本当にうるさいです。
大事なスレを邪魔しないでください。お願いします。

ゴッドハンドさんもnakasannさんも、あるべき値を大事にされていて、最初からずっとお話されていると思います。
どんなタイミングでどんなポジションを持つのは人それぞれだと思います。

営業さんは朝いつも、「買いですよ。」と電話があります。上がったら、その日のうちに又電話がありますが、下がった時は翌日「昨日はどうしましたか?」って。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
412
順張りでいきます
2014-11-17 14:08:19

新規売り17040-2
413
順張りでいきます
2014-11-17 14:09:00

すみません
スレ間違えました。
414
唐辛子
2014-11-17 14:55:49

バーチャ乙
長期スタンスと言いながら実際は建てた瞬間から含み損。戻ってきてやれやれの薄利撤退。
更にヘッジと言って逃げてるがヘッジの意味なし。
この価格帯では利食いしないですよねヘッジなんだから(笑)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。