Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

392
ゴッドハンド
2014-11-14 23:50:06

No.385 by 又

おまえ、俺が
>>(本人もかなりの2チャンネラーらしいがw)
とか確認とっていっているんだな

残念だがここ数年この地域は2チャンネルの登校ができない状態だぞ

おまえ、間違いなく確認とっていっているんだよな!
393
ゴッドハンド
2014-11-15 00:00:13

No.388 by

お前は頭がやはり わるいな

枚数が少ないから、あえてその期限にしたんだよ
誰もが確認しやすらろが!

それと、万が一があっても来年の3月まで楽にしていられるしな

225を売る理由は、お前みたいな万年小資金しか動かせない奴には理解できないが

これで個別は安心して高値でも買えるんだよ。話にならねー

394
ゴッドハンド
2014-11-15 00:36:08

No.385 by 又

適当な事抜かしてないで

表に顔出せないなら

せめてそこまで言い張った責任において鷹BBS

また、このスレを盛り上げろよ

キタねー策略しかできないと顔まで汚い顔になるぞ。

分かったな、お前が盛り上げろよ。
395
後出しハンド
2014-11-15 00:38:44

2ちゃんとか言ってるが全てゴッド絡みだろ
いつでも会って話ししてやる
歌舞伎町のアーケードのシ下で待ち合わせしようか?お互い服装教え合ってハンドルネームを言う
明後日の昼12時でどうだ?それで鷹bbsのギャラリーも本当にくるかわかる!これだけコケにされたんだ受けてたつよ
紺のジーンズに上は白のジャケットだ
今迄色々な人に会ってやるといったんだからとうぜんくるよな!この件に関するコメントはいらない!服装だけ書き込みしろ、それ以外は何もコメントするな返信はしないから
必ず行くから、服だけ速やかに書き込みしろ
396
後出しハンド
2014-11-15 00:53:21

五分おきに掲示板確認してるお前なら、もう確認してるだろ!早く服装おしえろ
来るか来ないから興味ある方は実際来てるか確認してくれてもいい。後で来てないとかいわれるのも嫌だからな
397
後出しハンド
2014-11-15 00:58:27

遅い今日はもう見れないから明日確認する
速やかに服装だけ教えろ
くれぐれも、それ以外のコメントは不要だ
399
携帯
2014-11-15 19:41:50

ちょっと
ガッカリ
400
携帯
2014-11-15 19:42:31

ちょっと
ガッカリ
401
あきれた
2014-11-16 12:48:37

威勢が良かったゴッドさん!
結局行かなかったのかな?
402
MM
2014-11-16 20:23:48

№398,400、401 お子ちゃま達、さよーならーーーーー。今週は忙しいから、今度また遊ぼうね。 バイバーイ!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。