Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

1
新米
2013-10-13 18:14:37

すみません。。。その3が立っているのに気づきませんでしたので転写・・・

何処も荒れ果ててますね。。。
スキャスレには別の新米さんも居られるようです。。。
 (めったに投稿してないので、次回投稿時から当方がHN変更します)
もともと居た方々が最近沸いて出てきた方々に
言いたい放題に言われてるようにしか見えませんね。。。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います

ここでのルールを読んでないようなので・・・
難しい事ではありません。。。
ごく普通(最低限)のルールです。

PS
なみとさんへ・・・
子豚さん達のトレードを楽しく拝見してました。。。
ルールも守れず、他人批判・自己主張しかできない人達など気にせずに
投稿再開楽しみにしてます。。。

ここからは私感
ここのスレ主はなみとさんでしょ。。。嫌気が差して投稿しないと言うのなら、
スレ主の趣旨に反する以上、スレ主権限で閉鎖で良いと思いますよ。。。

人にくれてやるのではなく、けじめをつけて閉鎖で・・・
後は、続けたければ誰かがスレ建てればいいんだし・・・
3
nakasann
2013-10-14 01:17:33

なみとさん

レスその3 No.1000 なみとさんがどんな内容にされるか 楽しみにしておりました。
ロキシーM Avalon さすがです 早速4分半聴かせていただきました。
繊細でロマンチスト、多彩な趣味と能力をお持ちの なみとさん 遅くまでお仕事でお疲れの中
BGMをバックに 時には静寂と闇を友として 相場だけでなく 詩、ミュージック、特にハイレベルな易のお話ありがとうございました。

不動産屋さん突然の投稿自粛の次に なみとさんまで・・・とは。

私はデイトレが苦手であまりデイトレレスに投稿はしていません、ここが大好きなんですそれは
なみとさんやゴッドさんがまた225先物にはマサキさんや一休さん、晴朗夢さん、名無しさん
個人投資家さんなど有能な多士済済がお揃いで 鷹BBS を支える3本柱なのです。

私は誰よりも なみとさんが ご自分のレスにお帰りをお待ちしております。
5
ドシロウ
2013-10-14 02:51:16

相場の求道者なみとさんへ

水急月不流
水急なれど月は流れず
山奥の渓流に激流が流れている
流木やらゴミやら野生動物の死体やら
どんどん流されていく
が、そこに写っている月は決して流されない
心ある人はこうあるべきです
スレ主は月でしょう
今回はその月までも流されてしまった
信じられない
禅の言葉に反する行為です
すぐに戻るべきです
6
ゴッドハンド
2013-10-14 11:15:51

不動産屋 様がデイトレスレにて書き込みをして下さっているので
なみと 様も出てきてくれるだろうと推測し早速新しいスレに書き込みさせて
いただいております。

No.3 by nakasann 様

おはようございます。
結局なんだかんだ私が自粛しないといけないのかも知れませんね。
これは、決してネガティブな創造ではなくポジティブな発想です。
私が、スレに書き込むと荒れると言う方がいる以上それが事実な面も有るのでしょう。
たとえ愉快犯としての行為であっても私が自粛するのが良いのかもしれません。
出る釘は打たれると言った感じでしょうかね。
相場歴は相当に長いはずの私なのですが(笑)
日本企業が外国に買収される原因にもなったことわざですが、世の中が変って更に
鎖国できた国の時代とは全く違います。
海外は利害の為に争いますが現代日本は面白い為に争います。
チャラチャラした思考がはびこっているうちに消費税増税やTPP発動またスーパーインフレーションの為に貧富差が拡大してくる事は間違いありません。おしおきは必要なんでしょうね。
そして意識が変わればよいのですがハテハテ。
こう言った時代に勝てる世界を極める人生を歩んでいる私です。
なぜ、株価が今後上昇するのか本質を見抜いていない人たちがあまりに多い事にビックリいたしました。掲示板が楽しく盛り上がっているのを読むのは私も楽しいです。それが目的の自粛施行です。(^^)
7
nakasann
2013-10-14 12:37:11

ゴッドハンドさん

人の大きさ尊さは志にあり。

ゴッドさんの姿勢に共感している 鷹BBSファン が多数と思料。

今回の荒れは思いと相場のずれによって○○○された方が多かったのでしょう、ゴッドさんでも不動産屋さんでもあの鷹さんでも はずれることはあります それこそ相場、貴方仰せの資金管理の重要性が必要なのです。

ゴッドさんはNK15000円をめざす勢いの当時も14500円以上は売りを明言されて非難を浴びせる方もいました。
結果13750円まで押して米予算合意期待で14400円↑↓があるから相場、利益の源泉です。
私も15000円UPで本当の三角持合い上放れと申したはず素早い対処か保険が必要。

外したら非難、自分が外したら八つ当たり、自己責任の原則を理解していない方もいますよ。

ゴッドさんの切れ味鋭い相場観 今まで同様期待しています。
8
nakasann
2013-10-14 13:24:00

なみとさん

なみとさんがいない雑談レスは 魅力半減、いや読む気もしない。

今日、いつもの易を立ててみてください、天の声はなんと仰せですか?

CME225先物只今14340円、2%押しなら14200円、2,5%押しなら14000円処不動産屋さんの14200円以上売りは正解かも(この局面の対応はされていると思いますが)

上がり続ける相場はない、14400円利確に同意再挑戦の楽しみと休日の安堵感で英気を養ってください、トレンドは↑で5日線で反発あれば16000円近くも視野に 嘘の予想で。
政府の急な行政改革の動き、経済対策の見直し=オリンピック効果の薄れ、増税感の先行は景気の腰折れと野党転落の流れのはどめ、無茶な金融政策は米国の二の舞(核保有国・人口増・資源保有国と比較できない)で国家存亡の危機をまねきます。

中国は今日↑ますが不動産バブル未解決のままの経済指標は信用できません、信用出来るのは年月のみ。

また相場談義をしましょうよ、待ってます。
9
ピンクレイン
2013-10-14 13:58:53

なみとさんがいない掲示板は寂しいです。
戻ってきてください。
待っています。
10
恵比寿
2013-10-14 14:14:50

No.7 by nakasannさん
>今回の荒れは思いと相場のずれによって○○○された方が多かったのでしょう
>外したら非難、自分が外したら八つ当たり、
ゴッドハンドさんを排斥するコメントは、負けている人間の腹いせとする発想はおかしいと思いますよ。
自身の勝敗に関わらず、彼の言動を受け入れられない方が多いということです。
この掲示板ではゴッドハンドさん以外にも多くの方が自己の相場観を書き込んでおられますが、それらの方への非難、攻撃があったでしょうか?

そもそも今回の相場反転は突発的なものではなく、チャート上でも明確な手順を踏んでおりました。
掴まっている方が多くいらっしゃるとは到底思えないのですが、、、
11
nakasann
2013-10-14 15:46:36

恵比寿さん

ご意見ありがとうございます。
仰せのとおり書いた後、偏ったややオーバーシュートしすぎたと反省しておりました、外して八つ当たり等の意見は取り消し皆さんにお詫びします。

目立つ人は好きな人もいますが嫌いな人も多いのは世の常、私もルール、常識的なマナーをわきまえての投稿に心がけます。

それでも私はゴッドさんの熱意、パワーはすきです。
12
ゴッドハンド
2013-10-14 19:14:06

恵比寿 様

長文・雑談スレ その2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No.94 by 恵比寿 2013-09-29 21:26:16
投稿 - 削除依頼
イタい者いじめだな
面白いからもっとやれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この投稿、これはしくじりましたね。
また、たれこみ屋 様 とも もめたりも有りますね
何より、全てがタラレバ
危険です。
私は、恵比寿 様の話を聞き入れる余地はございません。



nakasann 様

nakasann 様 の お心の広さに敬服いたしました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。