Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

494
ゴッドハンド
2013-10-04 11:30:40

No.493 by 匿名No2 さん

お見事です。
14000円割りましたね
おそれいりました。
私は次のトレンドを狙っているので先物の資金を増やして拾っています。
20万円構想は失敗(涙、、、
495
たれこみ屋 
2013-10-04 11:40:11

>どんなに下げても14000円という声もありましたが


あのー。。私は現物13600円代の窓埋妄想継続中ですよ
今でも行くんじゃないかとおもってますが

ただ、現在は行かないと思ってる方が大半で
ってことは・・・行くのか行かないのか・・・
実に面白いんですよね



>№.426 by たれこみ屋  2013-10-03 00:04:13
>
>ただ、近いうちに13600の窓は埋めにいくだろうなとは
496
ゴッドハンド
2013-10-04 11:41:28

デイトレならこの辺で利益確定するんでしょうね
私は暫く放置します。
思いのほか下押してくれたので拾えました。
元のサイズの画像を表示
497
たれこみ屋 
2013-10-04 11:41:35

上か下かのシンプルな心理戦が
実に面白いですね
498
たれこみ屋 
2013-10-04 11:46:27

ネット不具合はNTTにあったのですが
NTTが最速で訪問できるのが
どんなに頑張っても18時位になるとの
事でしたが

おいおい、ふざけんなよ~
こちとら生活かかってんだぞー

といったら、3分程お時間おください・・・

その後30分後に訪問して頂けました

なんだできるなら最初からやってよNTTさん

もちろんアンケートには対応に大変満足したに
○を付けておきました
499
ゴッドハンド
2013-10-04 11:48:34

No.497 by たれこみ屋 さん

そうですね丁半博打なのが実はそうではなく奥が深い
鶏が先か卵が先か?
500
たれこみ屋 
2013-10-04 11:49:16

ゴッドハンド さんも調子よさそうですね

20万がいくらになるか?のドリームは
続きと結果がしりたいです

501
ゴッドハンド
2013-10-04 11:53:52

No.498 by たれこみ屋 さん

スマホならEasyTetherなどのアプリを使ってデザリンク(PCに繋げてインターネット)出来ます。
全てのスマホが対応しているかは分かりませんが。

外出時はノートでインターネットしています。
502
ゴッドハンド
2013-10-04 11:57:25

たれこみ屋 さん

>>20万がいくらになるか?のドリームは
見事に失敗しました(笑)
もう20万増やして参戦中です。
ドボンネタが収束したら助っ人の20万抜いてやります。(汗、、、
503
たれこみ屋 
2013-10-04 11:58:53

>No.501 by ゴッドハンド さん

そうなんですよね・・・

ただ、私、チャートと板と・・・その他もろもろの情報を
見ながらじゃないとトレードできないんですよね
パソコン2台にモニタ各2台 計4台つけて
にらめっこしながら
トレードしてます
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。