Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

463
晴朗夢
2013-08-22 11:36:42

さっきの上げ、またGSか?
頭に来る
464
晴朗夢
2013-08-22 11:42:59

昨日から日経225指数で13100をひとつのターゲットとして試案しているところです。
465
晴朗夢
2013-08-22 12:20:47

>>443 No.443 by K さん、

大丈夫でした?
Kさん的にはさっきの踏み上げ絶好の逃げ場だったみたいです。
寝てる間に大変なことになってるのはよくあることですよ。
だからわたしはPCを離れる前は、すべての建玉にストップの決済注文が入っているか確認しています。
また余計な新規注文が入ってないか?など。

また、原則エントリしたらすぐストップ注文を入れるようにしています。



466
ゴッドハンド
2013-08-22 12:26:11

マサキさん

フルキャストは良い感じで下げていますね
早めに決済した私はダブルに残念でした。
マサキさんの話を受け入れてれば良かったです。

225は S L をチョコチョコ 入れて10~20円抜きしています。
一旦リバウンドしてきそうですがどこまでか検討がつきません
467
なみと
2013-08-22 18:20:22

LCしました。
468
ゴッドハンド
2013-08-22 20:31:54

S もって行かれています
どこかで、両建てないと傷口が更にふくれそうです。

ドル円 3日足
元のサイズの画像を表示
469
ゴッドハンド
2013-08-22 20:41:35

ひとまず、13700までと思いますが、、、、はてさて
元のサイズの画像を表示
470
ゴッドハンド
2013-08-22 20:48:44

ただ、ラージは極端にナイトで買われすぎです。
どこかでスルっと落としてきそうです。
そこが両建てのチャンスにします。
471
ゴッドハンド
2013-08-22 21:20:48

13550両建て
場合によっては、225は数日お休みです。
その時は日中は個別に回ります。
472
マサキ
2013-08-23 00:56:26

ゴッドハンドさん

今日は残念でした。私も残念です。
日経は今週切る予定と思ってた26週線を守るのかもしれません

フルキャストSは癖がありすぎですね。東電はどこまで落ちるかって感じ

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。