Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


456
なみと
2012-07-09 20:31:40

>No.441

夢みる想いさん。この度は、申し訳ございません。
私の質問に答えて、あれこれ書かれてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

話の内容は、私の質問に対して、夢みる想いさんがお答えになり、
それで話が終結しています。

私が、場違いな書き込みをした為に、このような結果になりましたので、
お詫びに、しばらく私の書き込みを自粛し、半丁博打の予想だけにします。

短い間でしたが、ありがとうございます。
457
るい
2012-07-09 23:35:16

MA5下向きましたね。
MA5&10 DCの可能性も。
ここは打診で売ってもいい処かな?
458
読者
2012-07-09 23:36:44

>場違いな書き込みをした為に

場違いじゃない書き込み、今後ともよろしくお願い致します。

明日は25MA?Pホールドしてます。
459
読者
2012-07-09 23:49:29

>明日は25MA?

下弦の明後日かもですが、タッチして反転希望です。
460
ケイヨー
2012-07-10 00:01:29

この押し目、25MA処の指値は多そうですね^^
461
常人
2012-07-10 00:45:55

>No.446 by 仰げば尊しさん
>No.447 by 個人投資家さん

ありがとうございます。毎日参考にしておりますのでこれからもよろしくお願いします。
462
鷹ファン
2012-07-10 01:55:25

るいさんの書き込みに勝手にレスしちゃいます

>MA5&10 DCの可能性も。

明日10日の終値でのDCは低確率
 ⇒明日310円以上のマイナス8580切るぐらいでDC
明後日11日の終値でのDCは高確率です
 ⇒5日前貯金が一気になくなりますので・・
  たとえば明日終値が8880なら明後日9180ないとDCします
  同じく明日9000だと明後日9060ないとDC。
  これも今の流れだと難しい

たぶん計算合ってるはずですが、間違ってたらすいません

>ここは打診で売ってもいい処かな?

新規売りですか?面白いですよね。ただ・・・
・日銀より追加緩和系のビッグサプライズがあれば
 ⇒痛いことになりそうです

・無ければ
 ⇒一目の雲下限下抜けや25日線下抜けの可能性も一応考慮できるため
  売りの完全勝利あるかも

自分自身は5/10MAのDC決済売り以外はあまり売買を決めてません
日銀次第か?その後は様子見
DC決済売りした後に一気に上がったりして(^^;まあそれはそれで
463
個人投資家
2012-07-10 07:41:28


現在ストップは9110です。
ストップ完全ヒットなら途転
USD/JPY 79.58
EUR/USD 1.2311
EUR/JPY 97.95

CME8910
VIX+5.15% 緊張感あるのかな。
7月SQで中間8880攻防?

464
天の邪鬼
2012-07-10 10:41:47

Good morning
相場は下に行きたがってる様に思います。

絶好の売り場とみました、売りで参戦してます。
もぐら叩きゲームを楽しみましょう。

465
原点
2012-07-10 11:20:17

鷹さん、昨日のダウは三羽烏の様に思いますが、鷹さんはこの足を、どの様に見て、いらっしゃる、のでしょうか? 差し支えなければ、お教え、頂けないでしょうか。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。