Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

462
獅子丸
2016-02-25 11:15:03

無名さん
すみませんがコテハンをお願いしてもいいですか?
 私はここのスレ主ではありませんが
その方がスムーズに行く気がいたします
463
勇人
2016-02-25 11:19:31

あぁ   なんと心の貧しいお人でしょうか

茶碗陣さんの投稿は素晴らしい。
読んでいるだけで売買符が想像できる。
ポジの記載等全く必要ない。
修羅場をくぐり抜けて来られた達人の観
くだらん事を気になさらずに投稿をお続け願います。

464
獅子丸
2016-02-25 11:55:08

話戻しますと私も鷹スレで色んな意見を見ているうちにリスクや資金効率の点でデイトレの方がいいと思うようになりました。スイングをするなら大量の資金かヘッジ手段が必要ですが
それなら不動産投資の方が安定して楽です。
だから茶碗陣さんとは相場の予想ではなく相場技術について相談しているのです。
ああ頭痛い。早く診察の順番来ないかな
465
茶碗陣
2016-02-25 12:01:08

昨日の続きですが、1月に原油が安値を付けた時やはりput建玉が積みあがっていました。
先物も需給を見るなら色々見ないと。
手口分析している人は多く居ますが、表の数字(トレーダーズやJPX)だけ見て把握出来てるのでしょうか。
市場は日本だけではないですから、特にSGXとのアービは頻繁です。CMEや他の市場もあります。
偉そうにしてるのは表だけ見てドヤってる人。ネットは嘘や煽りが多過ぎ。注意した方がいいです。
466
茶碗陣
2016-02-25 12:06:08

アナリストやストラジなんちゃらとかいう人は、予想はするがフォローはしない。
まずはゴメンナサイで外れた要因をしっかり分析して提示すれば次に繋がるから素晴らしいのに。
現場で実売買しない人はそれで給料貰えていいな~
ディーラーやFMは予想はしないです。入口と出口が違うから。
国内系の大手・地場と外資系では少し違いますが。
特に外資系はシビアです、しかし運用額は企業運用者の方が大きい。桁違います。
467
茶碗陣
2016-02-25 12:09:13

ドル円もうちょっとなんですが抑えられています。
これで9日連続ポイントで抑えられてます。
468
茶碗陣
2016-02-25 12:10:23

ここまで見てても形が汚くて様子見です。
上下両方ある形ですから。
結局保ち合いなんです。
469
鷹BBSファン
2016-02-25 12:41:54

リアル売買書けなくて本当に、御愁傷様です。
470
鷹BBSファン
2016-02-25 12:50:26

>>461 無名さん

荒らしはやめな。
文句言うときだけコテ外すだね。


471
獅子丸
2016-02-25 13:22:03

ワイルドなスレになってきましたが
荒らし対策で手間取りたくないですよね。
ただでさえ忙しいのに


  • 拡大

    1.0

名前