Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

451
獅子丸
2016-02-25 09:17:57

朝のアップ
055 売り → 040 利食い
452
茶碗陣
2016-02-25 09:47:32

上で帰って来たのなら上がればいいのに(´・ω・`)
453
獅子丸
2016-02-25 10:02:32

こう言うの私は苦手な相場付きです。
まあちょうどいいので これから出かけます。
ギャップアップは移動平均線とかが しばらく役に立たなくなるんですよ。
茶碗陣さんみたいに これなしでトレードもできないのでやむを得ません。

皆さんガンガン稼いでワイルドに書き込みして下さい
454
茶碗陣
2016-02-25 10:04:48

デイで1日500円取れるんだから断然効率が良いのは明らか。
持ち越しリスクもないしね(^◇^)
455
茶碗陣
2016-02-25 10:11:57

ドル円は112.30辺りが頭重いからな。。
456
獅子丸
2016-02-25 10:20:21

その頭重いの理由がわからないんですよ 茶碗陣さん。
 私の頭も重いのでこれから病院に行って理由を教えてもらうんですが
457
茶碗陣
2016-02-25 10:24:28

獅子丸さんは頭の中身を診察してもらった方がいいw
458
茶碗陣
2016-02-25 10:25:23

昨ナイトの安いとこ売っちゃった人またまた御愁傷様です。
459
茶碗陣
2016-02-25 10:27:24

所詮レンジの中泳いでるだけ
ここでポジション決め打ちしても意味無いのに(´・ω・`)
460
獅子丸
2016-02-25 10:33:03

>>> ポジション決め打ち

  ・・・はしていないですけどね


  • 拡大

    1.0

名前