Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

440
ken
2012-02-29 07:00:28

鷹さん・ 超超初心者さんの大活躍を目の辺りにして買いで攻めております。
復興銘柄・出遅れ株が大きく先陣を切った後、現在、調整中のように思います。
今後、続くのはどの分野かなと考えています。
また、今年は、今後も復興銘柄を中心に取引されるのか興味があります。
宜しかったら見解を聞かせて下さい。
441
阿部雅之
2012-02-29 07:23:24

今朝のモーサテに後方車載カメラのこと載りましたね!今後期待大ですね!
442
2012-02-29 07:55:57

>No.440 by kenさん
以前投稿した通りで、変更ありません。
今年は復興株と材料仕手株中心です。

>No.441 by 阿部雅之さん
情報、有難う!
443
超超初心者
2012-02-29 10:12:05

8572 チワワ 虎同様
一番貸借良いのはここです
444
鷹さんファン
2012-02-29 10:18:51

225は上昇ですが、個別はお休みです。何か変な感じです。
445
とんぼ
2012-02-29 10:36:22

 臆病な初心者寄り投資家 さん

 4224ロ きてますね。
446
SWT
2012-02-29 13:32:06

4564を見ていて。
やはり「卵は一つのカゴに盛るな」と言うのは正解だなあ。
昔から癖のある銘柄だったので直近の急騰も
あえて触らず見てるだけだったのだが
リスクはどこに潜んでるか分からないな。
さすが新興。さすがバイオ。

先日の1821といい、この4564といい
相場の流れに乗れていれば乗れているほど
ついつい盛れそうに思うが気をつけないと。自戒。
447
鷹さんファン
2012-02-29 15:11:37

1884は静かです。
力を蓄えているのですかね?

鷹さんのレスを読み返してみると、4406の仕上げ後に再び動き出すと妄想。
448
臆病な初心者寄り投資家
2012-02-29 19:12:28

>>445

逃してしまいました・・。

ちょうどとんぼさんが言及してくださったあたりの時間帯ですよね、
ほんときてましたね。そしてその後一気呵成に、
という結果。

まさかここまで動くとは思いませんでした。

あ、
でも長く持つなら今のほうがいいのかな?

中期では比較的安定しているようなのでもっと短期でも動きを追ったほうがいいと思いました、
今日の朝のような機を狙います。

>>446
4564。
見て金勘定をしてしまいました。

卵は一つのカゴに盛るなの格言がまさにわかる感じですね。

見ているだけなら
「ここで入ってたら」と思いますが、
逆だったらと考えるとゾッとする大きな動きです。

癖があるほうが楽しみはあるのですが
資金を投入する以上はそうも言っていられないですよね。

4564は記事が出ていますね、
これに反応した動きだったんですねえ。

基本は太陽光発電でいこうと思いますが、
癖のある銘柄、
かなり興味を惹かれました。

自分も独自に探してみようと思いマス。
449
阿部雅之
2012-03-01 09:36:45

3111・・・戦闘開始でしょうか?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。