Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

430
鷹ファン 頑張るママ
2012-02-27 13:30:51

鷹さま、いつもありがとうございます。

6632 相性が良くて三回転目です。嬉しいです。
6143 もまたスルスルっと上がってきましたね。
1815 タンスに入れてあります。
1884 楽しみに待っています。

本当に感謝しています。
431
2012-02-27 14:46:38

>No.430 by 鷹ファン 頑張るママさん
良かったです。
相場を楽しみながら、子供を沢山産んで日本国に貢献して下さい。
432
SWT
2012-02-28 09:24:26

今の個人の心境はどんなだろう。
ここぞとばかり押し目買いに入っているとすれば、まだ下がるだろうし
これが調整の始まりだと思ってじっくり待っているならば
おそらく大して調整しないだろうなあ。
何となく押し目を待ってる気がする。
433
匿名
2012-02-28 11:51:16

6632 jvc 下げているので気になります。
434
こう
2012-02-28 13:01:36

だれもいないので、、、
1383ベル@1180買い
底固そう、、割れたら損切り
9955ヨンキュウ買い乗せ

 風は南から~~~
435
2012-02-28 14:22:40

>No.433 by 匿名さん
6632 JVCケンウッドの 270⇒@394⇒@365(今日の安値)の推移で、@394⇒@365 が気になる方は、株に向いてない可能性があります。
株はゼロサムの側面があるので、やめることも検討した方が良いと思います。
小生は株でそれなりに儲けたが、その分を損した方が必ずいます。
ここでの投稿はその恩返しと思っていますが、全員が儲けられるようになることは無理でしょう。
株に向いているのか、いないのかをご自分で真剣にお考えになることも必要だと思います。
向いてないならば、早くやめられた方が損しなくて済みます。

436
匿名
2012-02-28 15:19:50

№433の投稿 言葉が足りずに鷹さんに大変失礼致しました。
GSが6632 jvcと6665 エルピーダの株主なので変な妄想をしてしまいました。
失礼どうぞお許しください。ありがとうございました。
437
SWT
2012-02-28 15:27:13

本当にイヤらしい話だが
天井は一般的な個人が買った所で間違いないと思う。
今日の押し目に飛び込もうとした時に
少し待ちたくなる自分が居たので
おそらく個人はほとんど買えていないと思う。
個人の中に折角の押し目を逃した感があるとすれば
次の上昇は耐えきれず飛びついてしまう気がする。
ああ、相場は罠が一杯。

焦らず、でも怠らず。
438
2012-02-28 15:41:28

>No.436 by 匿名さん
貴殿が失礼とは思っていません。
株に向かない方が、金融資産を全て失うまで相場を張る方も多いです。
このような方は博徒ではあるが、博才がない方です。
ゼロサムということを真剣に考えてほしいと以前から思っていました。
小生の友人に対しては、陰陽・±を一年間継続的に張って適性を判断するように、と助言しています。
株の一番良いところは、張らなければ損しないことだと思います。
それを伝える機会を与えてくれたことに感謝します。

439
匿名
2012-02-28 17:53:41

鷹さん 、匿名で失礼している私におだやかに声かけて頂き本当にありがたいことです。
陰陽・±がんばって適性検査してみます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。