Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

485
超超初心者
2011-12-01 12:40:45

上級者ほどまだ買いに疑いの目
ほぼ半値戻しで、確かに早過ぎです
現在、懐疑の中で育ち中
486
個人投資家
2011-12-01 13:40:53


注目のドルインデックスは、 78.50を下回っているものの、
先月の上値追いの起点となった78.20までは下げて来ていない(現在78.42)
短期的には上下に振れる場面に警戒しておく必要

長期保有除いて手仕舞い完了。身軽になりました、そこそこでした。
様子見てまた参戦。
年末高のアノマリーあるようですね日米ともに!しかし平凡な相場になりそうで
刺激的な相場にスイスあたりあまりきつい売買してませんね。

487
2011-12-01 13:48:43

>No.484 by 匿名さん
>鷹さんはダウの絵面は11000を示唆だったと思うのですが?
ダウは11230処が実現されました。
誤差の範囲内でありがたいと思っています。
日柄はピッタシカンカンで、まぐれ中りです。
後は、ダウの新値を願っています。
488
パリ
2011-12-01 19:08:26

鷹さん

相場は無事生みの苦しみを乗り切り安産であったと
考えてよろしいでしょうか。
489
個人投資家
2011-12-01 21:40:38


当たるか??
感謝祭明けは上げるというアノマリー通り株価は3日連続で上げました。
11月末のお化粧買いの翌日は下げる

490
お~い
2011-12-01 23:41:34

静かだな~
静かすぎて気味が悪いぞ

上がってるときはにぎやかなはず
のれてないのかな・・・
491
sa
2011-12-02 01:12:47

根本的なことは解決していないけれど、延命措置がされれば相場はゆり戻される。そんな繰り返しがしばらく続くような感じですね。

仕手株にとっては好都合の地合かもしれませんが、先物は一本調子には行かない気がします。期待を抱くと裏切られるので、期待しないで流れをつかむことに集中したいと思います。



492
2011-12-02 08:00:31

No.488 by パリさん
安産であったかどうかは相場に訊くしかありません。
売り最高潮らしきものがなかったのは気になるが、ダウの絵は↑を示唆しています。
ここからの怖い場面は、目を瞑って買い乗せ。
来年夏頃まで高い波です。
一昨日のダウ大陽線は、無視出来ません。
493
パリ
2011-12-02 08:24:34

鷹さん

返信ありがとうございます。
虎視眈々と怖い場面が来るのを待ちます。
494
りんご
2011-12-02 11:32:48

どうなるかわかりませんが、今日から少し売ってみます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。