Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

465
鷹ファン
2011-11-29 02:09:41

不動産屋さんの12月MSQ予測値には
非常に驚きました。現時点では正直?ですが。
当たれば凄い!




466
りんご
2011-11-29 07:26:05

わたしもまだ下目線です。
なんとなくまだ買う気になれません。
鷹さんが言われているようにサインがほしいですね。上がれば売りたいです。
467
配当
2011-11-29 09:41:39

昨晩のNY、特に深い押し(日中足)があったわけでもないのに、
SP500vixの下髭、wtiの上髭、少し気になりました。
468
こう
2011-11-29 14:44:06

長い上髭だけはかんべん。ゆっくりでお願いしたい。
469
個人投資家
2011-11-29 21:38:35

『米AMR、ニューヨークの連邦破産裁判所に破産法適用を申請』。
この報道、この後のNY時間でも意識されるかもしれませんね。
AMRの株価、premarketで59%の下落。
470
個人投資家
2011-11-30 08:08:34


ドルインデックスは79.20近辺を推移。
78台半ば以下~76台半ばが‘通常の危機意識
ビッグマネーが金融システム崩壊への警戒を持続している。
「ドルインデックスの軟化傾向」が顕著となるケースを除いては
12月上旬から再び下値不安が高まる流れに警戒して
『突っ込み買い・戻り売り』が本日の個人的な作戦!


471
超超初心者
2011-11-30 12:25:31

上昇一服なのか下落に向うのか現段階微妙な動きですね
ストキャも買われすぎなんでデイも売りから入った方が取りやすいかもしれません
472
超超初心者
2011-11-30 20:16:38

昨日の日足陽線が騙しでなく、肯定されました

売り方の踏み上げ相場になるかもしれないですね
473
ギブミー
2011-11-30 22:25:06

超超初心者さん 
売り方の踏み上げですね。注意します。
いまのところ買い方なので上げる分には、オッケーですが
この時間の為替 商品含めての動きは、すごいですね。
私は、デイは苦手なので今日は見てるだけです、きっと。
474
鷹ファン
2011-11-30 23:14:58

鷹さん

凄すぎ。やはり雲の上、別格ですね。
12月SQ予測も大方の予想より↑になりそうですね。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。