Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

455
鷹ファン
2011-11-28 09:36:02

鷹さん
>大底で買う必要はありません。

ありがたきおことば
焦らずゆっくり買い目線で準備いたします
456
鷹ファン
2011-11-28 10:01:47

8000割れは回避でしょうか?
457
ななし
2011-11-28 10:09:36

8150を金曜日カットしてしまいましたorz
下手すぎます。
焦ってJCしないよう気をつけます。
458
匿名
2011-11-28 13:13:13

ななしさん焦ってもJCは駄目ですよ。
最近は結構うるさいです。
JKも駄目です。
JDは大丈夫だと思います。
459
個人投資家
2011-11-28 13:19:19


明けの明星?
終値ベースで5日線を維持出来るかにも注目。本当??
460
個人投資家
2011-11-28 14:52:41


今の勢いであらば8300~8400円付近まで一度戻っておいて、
8,000円割れから7,500円辺りまでの下落すると考えて、、?バクチかな?

IMF融資否定されたが、
もしIMF融資が行われるならば、スペインと抱き合わせで実施しないと矛先がスペインに向かってしまうだろう。
両国のスタンバイ融資合計所要額は8千5百億とも推計されている。
461
ななし
2011-11-28 15:22:28

ぐっと我慢。
次の船が来ますように・・・。

>>458
10代はノーサンキューなので大丈夫ですw
462
鷹ファン
2011-11-28 15:54:33

買い準備へ
28日という日を無事迎え、
売り最高潮はなく、安産だったのでしょうか?
463
ケイヨー
2011-11-28 17:54:26

MSQまでは慎重に考えてますが
そこからは買っていきたいですね。。
464
TROY
2011-11-28 20:47:33

この戻り、8400~8800までを考えてますが問題はその後ですよね
8000割れはあるだろうと考えていたのですが
年末相場という季節風に乗って懐疑の中であれよあれよと成長するということも。

とりあえず、今日の反発などよい兆候も現れてるようなので嬉しく思います
私としては以前書いた通り中期トレンドが転換するまでは無理しない方針です
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。