Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

435
燕雀
2011-11-24 23:23:59

>No.432超鷹ファンさん
>雪崩が発生しそうだ
小さいことですが、新雪が積もったのは11400以上の部分で既に雪崩がおきています。
11400以下は根雪です。溶けだしはじめていますが、どれ位溶けるかどうかは
わかりません。溶けだした要因はドル高(円安に現れています)と考えられます。
それにしても円・ユーロ安に進まないのが不思議です。
リスクマネーがドルに逃げているからでしょうか?
リーマンショックの記憶が蘇ります。
436
個人投資家
2011-11-25 08:00:27

欧州銀行の自己資本圧縮のため海外資産圧縮し、自国回帰でユーロ買いが続くと思われます。
ドル円は本邦国債のダウングレードがいわれ、円安に触れたが、続くかどうか?


 ※今日はこのやり方に遊びで付き合ってみます!
※ラージの始値(9:00)が基準になります。今月成績8勝1負らしい!
8170~8200・・・見送り
8160・・・売売
8150・・・買
8120~8140・・・買買
8070~8110・・・見送り
7970~8060・・・売
7960↓・・・見送り
437
個人
2011-11-25 09:41:06

30分経過で寄り9140を9180で決済
バスケット売りいつもより多いので、、、
438
鷹ファン
2011-11-25 12:39:00

鷹さん

今日は嵐の前の静けさ?
来週明け月曜が11月28日
いよいよですね。

439
2011-11-25 14:03:34

>No.438 by 鷹ファンさん
いよいよの日柄です。
440
べりー
2011-11-25 14:36:54

すいません!質問です!来週何かあるのでしょうか?初心者質問ですいませ
441
通りすがり
2011-11-25 14:45:19

>No.440 by べりーさん
過去ログを読めばお分かりになると思います。
442
鷹ファン
2011-11-25 14:46:08

鷹さんのコメント少し遡れば判りますよ。
443
配当
2011-11-25 15:02:10

来週28日は米感謝祭明け月曜日、重要変化日(メリマン)などが意識されやすい日かなと思っています。
かといって何かあると決まっている訳でもないので過度の期待はせずに迎えたいと思います。それから今は水星逆行期に入っています。
444
鷹ファンの一人
2011-11-25 15:57:14

今晩のNYは半日だし、閑散商い?
どう展開するでしょうか?

買い材料なしの相場だが
単純にナイアガラとも限らない
売り方が自由に操縦できそう
悪材料出して下げることも
ちょっと好材料出して、わざと踏み上げさせて、再度落とすことも、自由自在
まともにつきあってると往復でやられちゃいそう
鷹さんの研ぎ澄まされた相場の感性に乗って、売りポジのまま様子みます。
何しろ、3.11前、ナイアガラ夢想が的中したのにはびっくりしました。
あのときは、あの伝説のメッセージを見て危ないと感じ、プットを少し買い増してヘッジしていたおかげで被害少なめで済みました。
あらためて感謝いたします。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。