Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

974
HAKUSANN
2011-08-05 09:48:47

天から目薬

私の田舎では役に立たない事を「天(天井)から目薬」と言っています。
(一適や二適の目薬を、高いところから指しても正確に目に届くかどうか?
途中で霧散、無消する可能性の方が高い^^)。

今回の為替介入(総額6900億円?)私はゼロが一つ間違っているのではないか
と思いました 。一国の政府が国の経済を賭けて介入するのなら、ドルの売り方を
一挙に追い込む位の覚悟を持って臨むべきでした。兵の小出しは昔から愚策中の愚策
と云われています。為替ゴッコは止めて欲しいものです!!

先日(7/29  No786で)日経平均は上限10,160~9,350・・・800円の幅で動いて
いると書きましたが、本日寄り付きでその9,350も切ってしまいました。
若し本日の大引けで9,350を切る様なら相場は新しい次元に突入です。
  

975
匿名希望
2011-08-05 09:53:29

暴落よりもりんごさんの豹変ぶりに驚いてしまった。
外は蝉がギャーギャー鳴いている。
アー秋の空が待ちどしい。
小生のNYダウの長期トレンド転換は正しかったようです。
上海については長期転換でなく長期ボックスのままの短期下落トレンド転換でした。
訂正します。
日経の転換は9000付近です。
ここを割らなければ希望はあると考えます。
976
匿名さん
2011-08-05 09:53:55

りんごさん売り約定ですか?
ここが買い場なんでしょうか
977
choco
2011-08-05 09:58:46

不動産屋さん、ハワイですね笑 お気を付けて…!
978
不動産屋
2011-08-05 10:55:05

US30先物

11350ドル 100枚買い。

一旦落します。

現在、11365ドルからパラパラ落してます。
979
不動産屋
2011-08-05 11:05:01

US30先物

11350ドル 100枚買い。

利食い完了。 +17600ドル。 ノーポジ。
980
MC
2011-08-05 11:06:46

前場、9300円買いました。
1:1:2で来たので、これで@9367.5Lです。
あとは、知りません(笑)。

多少のリバウンドを希望。
981
tea
2011-08-05 11:24:47

叩き込まれてますね。一旦、リバウンド有りそうな感じがしてます。
982
匿名さん
2011-08-05 13:49:05

為替うごきまいたが
介入では無い感じ?でしょうか
983
MC
2011-08-05 15:27:28

本日仕入れた9300Lは、
為替が行って来いしたときにいったん薄利撤退。

現在の建玉、9450L、9420Lで、@9435L。
もし週明けに下がったら、1、2回買い下がる予定です。

大証の夜間が3:00AMまで延長になって、
このところ夜更かしが続いてます。
深夜の判断は、つい熱くなってマイルールから逸脱しがちと反省。
でも、NYがこれだとやっぱ見ちゃいますね~。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。